« キンニク | トップページ | いい歌やねぇ・・・・・・ »

2012年6月 9日 (土)

毛のはなし


朝起きると

1339206083473.jpg
毛玉?
マフラーの毛がゴソッと落ちてました。
犯人はこの人!

1339206142795.jpg
悪いヤツだ

くぅちゃんの首元へ噛みつき
ゴッソリ抜いて下さいます(T ^ T)

こんな毛束があちこちに落ちてます。

走って遊ぶうち、興奮して彼女のマフラーへ噛みつくのよねdown

それでなくても、毛が短いわ少ないわのくぅちゃん

最近更に寂しい感じに仕上がってます
1339206202576.jpg
ゴージャスなマフラーへ、いつなれるのかしら?

1339239447976.jpg

寂しい感じのくぅちゃんの両サイドマフラー


1339206271190.jpg
女の子には優しくしましょうね
あぽちゃんsweat01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« キンニク | トップページ | いい歌やねぇ・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動物って必ず首狙うよね(゚m゚*)
我が家も、乱闘ごっこしてると、興奮して来ると、首噛んでる~
見てるこっちが焦るけど、本気ではないみたいなので・・・coldsweats01
くうちゃんが痛くない程度ならいいけど・・・大丈夫かな・・・きっと遊んでるうちに
楽しくなってしまうのかもねcoldsweats01

わぁお!!ここにうちと同じ光景が・・・。でもそんなには抜けないかも。あぽ君、どんだけガブガブしてるんだw

たまにだけど、頭の上あたりでカサブタ見つけたりしません?
あ、歯が当たって血でてたんだ・・・でもいつ?ってことがけっこうあります~。んもー!!2人とももう少し優しくガウガウしていただきたいわ!!

noteゆーさん

首を狙うなんて・・・・・
仕留めに行ってますよね∑(=゚ω゚=;)
獲物なくぅちゃん・・・・・・・・
あぽろのDNAが騒ぐと足を狙うハズですが・・・・
羊追いの犬が、猟犬に変身中かしら?(笑)
でも、一緒の家族だからやってやられて・・・で、楽しそうだから
毛が落ちてて、痛い思いするのは私だけだったりしてbleah

noteももさん

やっぱり?こもちゃん見ると毛の生え具合が
他人には見えない私です(笑)
ごっそり毛はあちこちに落ちてるけれど
かろうじて・・・ホントにかろうじて、まだかさぶた事件は発覚してません。
でも確実に、近い将来かさぶたか出血を見つけるんだろうなぁ。
その前に私が爪の切りすぎで、又出血させてる可能性が高いな・・・うん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45586169

この記事へのトラックバック一覧です: 毛のはなし:

« キンニク | トップページ | いい歌やねぇ・・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ