« 京都に居ます お買い物編 | トップページ | 負けないゾ~ »

2012年6月29日 (金)

京都、帰り道


京都をお昼に出発しました。

のんびりユッタリ帰宅するつもりで・・・・・

帰り道も
1時間~2時間の間で運転手チェンジしつつ高速走らせました。

SA充実してるから、ドライバー・チェンジでおりた先々で

ワンズのシッコ・タイムも兼ねて遊んで来ました。


くぅちゃんナカナカ出なくって、1時間ねばっても
ダメな時もありなぜシッコ出ないのか心配だったわ~sweat01
やっとの思いで出たら凄く長いしね(゚o゚;;
あぽちゃんみたいに!とは望まないが、もうちょっとこまめに出して欲しいな。

1340961514567.jpg
出会ったスタンダード・プーちゃん
あぽちゃんと同い年。
女の子だったけど、凄い元気であぽのいい遊び相手。
1340961522913.jpg
サスガは猟犬!ステキなフットワークhappy01

次のSAは設備もよく、ワンコが山盛り~
1340961531247.jpg

1340961538601.jpg

まぁぶるもおとなしく参加出来ました。

ってかまぁちゃん(゚o゚;;
ドックランの使い方間違えてるの(; ̄ェ ̄)

1340961546694.jpg

まぁちゃん自分を可愛がってくれそうな、よその飼い主見つけては
大アピールで撫でてもらい、可愛いupheart04と言葉かけてもらったら
嬉しくってお腹見せまくり楽しんでいた( ̄◇ ̄;)

なんか間違えてる気がする、まぁちゃんなりのステキなドッグランの楽しみ方です( ̄ー ̄)


1340961556446.jpg


1340961567744.jpg

三者三様、ドッグランも楽しかったね~
又お出かけしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1340961577049.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 京都に居ます お買い物編 | トップページ | 負けないゾ~ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
楽しかった京都旅行もお終い。
3ワンズちゃん達も楽しんだ様子ですね。
それにしても最近のSAは設備が整ってるなぁ~。
一昔前では考えられない。。。

noteモモパパさん

最近のSA、素晴らしいですよね。
どこかへわざわざ出向かなくとも
○○のSAへ・・・で十分満足よね。

うわ~!すごい人だ!!みなさん愛犬のリフレッシュに、って立ち寄ったりするんでしょうね~♪スタンプーちゃん、シェルティと並ぶとその大きさがすごくわかる・・・。みんな仲良く遊んでですごいなぁ。

ほんとほんと、最近のSAのドッグランすごい。ちゃんとお水があったり、設備もすごいし。びっくりしちゃいますよね!

そプードル、この前札幌にもいました!!

運転中だったんだけど、戻って見に行きたかったくらい可愛かった~lovely


っていうかまあちゃん、ほんと、人間好きですね・・・happy02

noteももちゃん

SAのドッグラン、ありがたやありがたやheart04
ドッグランはいろんなワンコが居るから楽しいね♪
でも・・・・・シェルが一匹もいなくてガッカリsad
トイプーとチワワの宝庫でした~!

noteありすこさん

でっかいプー!ステキよね♪
この白い子、触りたかったんだけど
彼女遊ぶのに忙しくってあんまり触れず(笑)
若い子は元気よ~~!

まぁちゃんはホント、人間が好き・・・・
イヤ違うかな?
自分を『カワイイ!』と言ってくれそうな人が好きよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46002467

この記事へのトラックバック一覧です: 京都、帰り道:

« 京都に居ます お買い物編 | トップページ | 負けないゾ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ