« いい歌やねぇ・・・・・・ | トップページ | 体重測定 »

2012年6月10日 (日)

ハンモックで(=´∀`)人(´∀`=)


1339307325652.jpg

くぅちゃんただいまアンニュイな空気
漂わせ中。


1339307328995.jpg
ってか不安な感じかな?(笑)

ではお供の方を投入しましょうね

お供投入~
1339307329672.jpg
ママさ~ん、コレは勘弁してよ~


1339307330487.jpg

楽しいあぽちゃん
苦しいくぅちゃん

明暗パッキリっす(笑)

パパのお姉さんチからもらって来たハンモック

リビングで組み立てられちゃいました!(◎_◎;)

ジャマ~(; ̄O ̄)

とおもったのもつかの間

ブランコタイプで座ってみたり
頭の先から、足の先まで包まって寝てみたり

このハンモック、中々使えるヤツだよ。
ジャマなんだケドねsweat01


あぽちゃん、乗り心地はどう?
1339307331297.jpg

どうやら良かったご様子。


くぅちゃんはどうだった?
1339307332008.jpg
何やら抗議があるみたいね(笑)


あぽちゃん、気に入ってしまい

誰かがコレに横たわってると

乗~せ~て~

ってお尻をツンツンして来ます。

いつだったか、けんちゃんが乗ってた時は
三匹も一緒に乗り込んでいて、ミチミチだった

何事も一緒がお好きかしらねheart04




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« いい歌やねぇ・・・・・・ | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンモックって一度乗ってみたかったんだよね~
木陰てで、お昼寝なんかしたら、気持ちがよいんだろうな…
( ´艸`)プププ2匹はきつそうね~(*≧∀≦*)
この、表情の違いがなんとも言えないね~(((^^;)

すげっΣ(゚д゚lll)
リビングにハンモック!!

なんだか貴族のかほりがしますわね♪(´ε` )

あぽちゃん、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

家にハンモックある!!
気持ち良いだろうな~
何kgまで乗れるんでしょう?
私もハンモックで寝てみたいわ~。

我が家の体重ではハンモック吊ったら家が持ちません・・・゚゚(´O`)°゚
アンニュイな表情もなんとも言えず可愛いですが、るんるんの笑顔も良いですね。

こんにちは。モモパパです。
リビングにハンモックってすごいな~。
ハンモックに乗ってぶ~らぶら。
それも気持ちいいかも。
でもきゅうきゅうだとちと辛いかな^^。

ハンモックって楽しそうですね!!!
うちもぶらさげてみようかしら。
アポちゃんすごく得意そう。
うちはゆらぼんが喜びそうだから芸風一緒ですね。

noteゆーさん

そうね~note南の島でハンモック・・・・・
それならば最高にステキ~(笑)
我が家のは、南の島の様に暑いのは
犬の体温のせい・・・・・
犬に囲まれたハンモックっす(笑)
明暗分けた2匹の表情shine可愛いでしょgood

noteありす子さん

えぇぇ・・・・
リビングに置かれてしまいましたdown
鳥かごの様に、黒いポールで釣られたハンモックです。
通販恐るべしですよ♪
最近の赤ちゃんの抱っこひも的なハンモック。
腰に優しい気がします(笑)

noteどらさん

鳥かごの様に黒いポールで吊り下げられてます。
抱っこひもにくるまってる感じのハンモック。
ベランダに置けたなら最高でしょう・・・・・
我が家のベランダ激小過ぎて置けなかったweepさて・・・
どらさんチに置いたならば・・・・・
やっぱりワンコ鈴なりでしょうかね♪heart04

noteJINパパさん

パパさん大丈夫です!!
天上からは吊り下げてません
写真右側に黒いポール確認できますか?
あれで吊り下げられてます。
そして抱っこひもで抱かれてる感じになってるので
あのぴったり感が何とも言えません♪
通販、あなどれませんよ(笑)

noteモモパパさん

あぽろと2匹だけはまぁぶるも嫌がりますね(笑)
人間と一緒ならば楽しいみたいですが
ワンコ2匹は・・・・自分だけでブラブラしてたいみたいです(笑)

noteえりぱさん

ゆらちゃんと・・・・・・
うん、匂うわ!同じ感じの香り・・・・
でも我が家の男、メルさん的な
年配者、守ること無く挑みに行きますbearing
甘えてるのでしょうがsweat01毎日怒られても
止められません。
年末に2歳の子です。
2歳になったら落ち着くかしら???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45599871

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモックで(=´∀`)人(´∀`=):

« いい歌やねぇ・・・・・・ | トップページ | 体重測定 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ