« 到着です | トップページ | 京都に居ます、清水寺編 »

2012年6月24日 (日)

京都に居ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝、まぁちゃんの『シッコ出る!』
の声に起こされました(; ̄ェ ̄)
1340507368017.jpg

朝の5時からトイレ散歩です( ̄◇ ̄;)
誰かはシートでしてくれてました。(はみ出てましたが)

すぐ側が『平安神宮』だったのでお付き合いしてくれた
けんちゃんと美術館抜けて神宮目指します

この時間だからノーリード決行。
1340507384080.jpg

途中鳩ゾーンがあり、近寄ると集団でバサバサ飛び上がる鳩に
シェルズおっかなびっくり(笑)

1340507394405.jpg

近寄る⇨鳩が飛ぶ。
1340507422114.jpg


これを何度か繰り返したら、楽しくなったあぽちゃん

1340507433954.jpg

ちょっとずつソット近付き、飛び上がる鳩を楽しむ余裕も出来ちゃいました(笑)


1340507439903.jpg

1340507444542.jpg

まずはお部屋に戻り・・・・・


ヒトっ風呂浴びたら

三十三間堂だぁぁ
1340507451871.jpg


こうちゃん、先月末に来たばかりの三十三間堂。
彼に教えてもらいながら回りました。


何度か来ている京都だけど

1340507456178.jpg
初めて訪れました。
こうちゃんに勧められなきゃ機会無かったかも(^-^)/
デカシタ!こうちゃん(^ー^)ノ


さぁ次は清水寺行くよ~!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 到着です | トップページ | 京都に居ます、清水寺編 »

ペット」カテゴリの記事

リロ・バケ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ京都\(//∇//)\

シェルズの腰がひけてる写真可愛いね~(#^.^#)

こんにちは。モモパパです。
京都ですか。
いいなぁ~。
雨が降ってもそれはそれで風情があって。
歴史を感じる見所いっぱいだし。

あぽちゃん。
鳩と戯れる楽しさを発見しちゃったかな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45822205

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に居ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ:

« 到着です | トップページ | 京都に居ます、清水寺編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ