« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

朝だよ~


今日はこぅちゃんの学校見学の日なので
私はお仕事お休みです。

だからちょっっと、いつもより長く寝て居たかったから

寝室にあぽさんも連れこんでみた。

先に寝ていたくぅちゃんビックリ!(◎_◎;)

そして迷惑そう(笑)


朝、あぽろが
『朝だ~!起きろ~!迎えに来て~!』

とバタバタ騒ぐ事は無いモノの。

隣で寝てるこぅちゃんの寝込み襲ってました(笑)

朝6時前に

『わっっ!あぽろが居るよ((((;゚Д゚)))))))』
声を発しながら又眠りに付く…

『散歩行こうよぉ〜』
と見つめてみたり、舐めてみたり

末っ子2人の攻防戦が繰り広げられてました

それを尻目に
まだ起きたく無いのsleepyまだゴロゴロしたいんだけどなぁ・・・

とウダウダしながらベットから降り

でもその場でゴロゴロしてたら視線が・・・・・

1343687944715.jpg
わっっ!(⌒-⌒; )

1343687947213.jpg

・・・起きますかsweat01

根負けです(^◇^;)くぅちゃんはご飯かな?


そうそう!昨日妹からプレゼントがっ!


1343687948301.jpg


プレゼント企画に当選したらしい。

凄いよぉ〜

だって彼女ってば3個目GETです。

ありがとう!おかげで飲み過ぎでお腹たぷたぷですよ~heart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月30日 (月)

移動中


妹とその息子

昨日から『思い立って』車で移動中です(笑)

『ただいま滝川市にて、花火鑑賞中』

1343661650412.jpg


私達ってば、姉妹だわ~(⌒-⌒; )

思い立ったが吉日、さぁ行っちまえ~

な姉妹だったもよう(=´∀`)人(´∀`=)

それに賛同出来る息子も、コレ又従兄弟同士
共感できんだろうなぁ

さてさて、札幌から滝川市~知床岬を目指しているそうです。

今日はどこにいるのかな?

高校2年生の1人息子。
コレ又頼りになる息子。

たっぷり思い出、出来上がるね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月29日 (日)

水浸しΣ(・□・;)

ポタ~ン、ポタ~ン

何の音かなぁ

とは思いつつも放置。

でもあまりにもうるさいし、音はやまないから見てみたら・・・・・

Σ(・□・;)床が水浸しで水たまりが・・・

すごい水の量と範囲だったから、とりあえず近場にあったタオルケットで応急処置

1343542580359.jpg

ボタボタ落ちる水には、オシッコシートが才能?発揮!助かるわuplovely

でもどうしよう((((;゚Д゚)))))))

1343542588008.jpg

1343542592345.jpg

エアコン止めてみたら蒸し暑いし( ;´Д`)
付けたら水がボタボタ落ちるし。
業者か?やっぱり業者に頼まなきゃなぁ
でもいつ来るの?今来てくれないよね(泣)

パパのアイディアは『水が落ちて来るトコにシートを貼り付ける!』

使え無いから即却下して、検索してみた。

でもやっぱり、業者送りが1番だし
もしくは分解して掃除。

分解はまず無理だから、自分が出来る事。

エアコンの風が出るトコのカバー開けて、色々したら
1343542626491.jpg
コレ露出(ちなみにコレは人様の物で、我が家のは倍キチャナかった)


業者の掃除で
1343542630841.jpg
高圧洗浄する。とあった!(◎_◎;)

あるジャマイカ!我が家にステキなモノが!
1343542633915.jpg
じゃ~んupheart04
ステキな高圧蒸気洗浄機~、ナカナカの優れもの!

絨毯にあぽさんソソウした時、コレで一発キレイになりました。
ナゼわかるか?って?
それは我が家の絨毯、真っ白けだからです( ̄^ ̄)ゞブリーチ漂白問題ナス。

窓枠のヨゴレも何でもこなすスグレモノ!
もちろん高圧蒸気だからキッチンの油汚れもテキパキこなすの。
購入時探した中で、コレが1番圧が高かったんだ(^-^)/

余談はさて置き

一か八かこのファンを高圧で洗浄してみたの

そしたら出るわ出るわ、黒く分厚く層になった埃達bearing

タオルで拭いても、歯ブラシで擦っても
歯が立たなかったけど、圧かけたらどんどん出てくるヨゴレ達。

ついでに業者が洗浄する3個所も蒸気洗浄してみた。

・・・最高。

もぅ最高です。

エライぞ私!水漏れ停止!冷却機能向上!

一事はどうなるかとハラハラしたけど

壊れず何事も無く活躍してくれてる(^ー^)ノ

それにしても、こんな場所の掃除

気がつかなかったsweat01

フィルター掃除だけじゃダメなのね(; ̄ェ ̄)


見物忙しかったお二人さん

1343542640677.jpg

仲良くお昼寝してました(⌒-⌒; )


こぅちゃ~ん、受験勉強どうなったぁ?



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月26日 (木)

負けた~

今日は健ちゃんの学校の

高校野球準々決勝の日でした。

私地方、凄い大量に高校ひしめいていてかなりの難関を勝ち抜いて

やっと甲子園出場の切符をゲット出来るんですが・・・・・・

東京の様に、東西に分けて2校出場にしてくれたらイイのに(´・ω・`)ショボーン

今年も我が校お強いらしく(◎´∀`)ノ

3年前同様今回も又甲子園出場かしら???(*´v゚*)ゞ

とドキドキしてたのですが。。。。。。

本日負けちゃいました。

ちょっとガッカリだなぁ、もうちょっと・・・・・勝ち進んで欲しかったな。

そのけんちゃん『見て見て~♩』とジャンプ

1343303379225.jpg

1343303381053.jpg

息子よ・・・・・成長したねぇupshine

そして最近の好きな場所

1343303382342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月24日 (火)

ヌボ~っと


最近のあぽちゃん、夏バテかしら?

イヤイヤ、ご飯の時だけ

ぼ~・・・っとしていて

『お座り!オテ・オカワリ・フセ!待て!』

このワンセット、まぁちゃんから始まりくぅちゃん、あぽろまで。

伏せの状態で待ってます。

1343130268037.jpg

待ってる最中、くぅちゃんはソワソワ
チョットだけ舐めちゃおうかなぁ
ってやるΣ(・□・;)

1番でワンセット終わらせてるまぁちゃんはジッと私が『よしっ!』と言うのを待ってます。


いざ

『よしっ!』と声をかけたら、元気な女子達は

1343130269489.jpg

ガツガツと一心不乱でごはんを食べるのに、あぽさん

1343130270386.jpg

『どうしよっかなぁ、食べていいんだっけぇ?』とながめてる。

1343130271534.jpg

我が家は肉食系女子2匹もいたみたい(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月22日 (日)

デニーズです


本日第3回目の
こぅちゃん方位変え日~


1342940141343.jpg
デニーズにて時間潰し中。

ジョリパかデニーズしか、二択しかないのはキツイ( ;´Д`)

お箸ガストか夢庵が良かったなぁ

こっち方面には無いんだよね(T ^ T)
ガッカリ。


食べ足りないコ、ミニ牛カルビ丼追加しましたΣ(・□・;)


1342940149150.jpg

お箸ガストなら、カレーも食べ放なんだけどなぁ・・・

単価高い上に、更に高上がりだわsweat01

でも、こぅちゃんと対面してお話しする機会ってそう無いから
いい機会な方位変えだわね。

来月はいつだったかしらね~。

2012年7月19日 (木)

モテモテヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先週のテスト翌日採点休みの日

けんちゃんボランティアで幼稚園へ行って来ました

部活へ行っても、肩があるから見学しか出来ないし
ならば学校の系列幼稚園へボランティア~!

園児と遊んで来るだけのボランティア

テンションUPなチビッコに『面白い!』
そんな言葉を言える余裕あり(笑)

何が面白かったのかなぁ・・・・・

と思ったら

『僕の名前、何て言うかわかる?』(*^◯^*)

と、胸の名前を押さえてやって来る子がいて・・・
でも相手は園児。
ツメが甘く体操着のズボンに書かれている自分の名前への配慮は無く丸見え(笑)

チョット考えるフリをして
『え~と・・・◯◯君!』と言うと

Σ(・□・;)『凄~い、お兄ちゃん何でわかったの?!(◎_◎;)』

そうなるとワラワラ集まる園児達。

余りにも皆純粋で楽しかったらしい。
でも中には、偶然なのかズボンの名前も隠している子もいたらしい。
『それはソレなりにやり過ごしたよ(笑)』と、余裕で楽しんだ模様。

ボランティアで幼稚園や障害児施設だと、出かけて楽しめる長男。
母なんかより器がデカイ。

障害児施設へ行くと、いらんモノを見たりお土産で連れて来たりしてしまったりもするが
スルーする強さも付けたみたいで、客観的に観察出来る様になっていた。

背景や内容聞かされる母は、背中が凍る思いで聞いてます(>人<;)


モテモテけんちゃん

当然我が家のチビッコからもモテモテです(笑)


1342693878036.jpg


1342693893289.jpg

1342693910528.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月18日 (水)

こぅちゃん、入水?

1342657771711.jpg


1342657783449.jpg


1342657790151.jpg

1342657796382.jpg


1342657803030.jpg

1342657810170.jpg


鮎さん釣れ始めたら次々と・・・・・
10匹は釣れたよ~


木の枝拾って、100均で買った糸付き釣り針に川底の石裏にくっついてる虫をエサに

こぅちゃん水に潜りながら釣り上げました(笑)

上手いんだよ~、ウチの釣り師。

鮎さん達は、皆お腹が大きいから写真を撮ったら即リリース( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月17日 (火)

まぁさん、入水。


7歳のまぁちゃんも、こうちゃんにさらわれましたsweat01

1342474695408.jpg
短足なまぁちゃんには、相当深~い場所wobbly大丈夫か?

1342474697242.jpg
でもまぁちゃん
1342474698475.jpg
慣れたもので
1342474699764.jpg


1342480312615.jpg


結構へっちゃらで、上手に泳ぎますup
1342474700911.jpg

1342474701932.jpg

1342474703575.jpg
相変わらず上手に泳げましたね~。


さすがにまぁちゃんはこの一回で、泳ぎに連れてくのは終了でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月16日 (月)

くぅさん、入水。


次にくぅちゃん川に連れてかれちゃいました。
1342446803258.jpg


1342446804946.jpg

1342446806241.jpg

1342446807555.jpg

1342446809156.jpg

1342446810530.jpg
一仕事終え?やっとこホッとし

くぅちゃんがマッタリしてると

暇なこうちゃんにさらわれた(^◇^;)

第2ラウンド開始かな?
1342446811685.jpg
頑張れ!
くぅちゃん♩
1342446812751.jpg

1342446813938.jpg

1342446815059.jpg
お疲れ様(⌒-⌒; )

でも泳ぎが上手になったね(笑)

水音、ダバダバ言わなくなったよ(^ー^)ノ

やれば出来る仔だね(笑)

こうちゃん!くぅちゃんを見習おうね~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


あぽさん入水。

こうちゃん、川が増水でやりたかった釣りができず
ワンコで遊ぶ事にしたらしい。
1342434258803.jpg
あんまり後ろ下がると、深いし流れが早いよ~Σ(・□・;)

1342434260310.jpg

1342434261371.jpg
そうなんだよね~
あぽちゃんご苦労様っす(⌒-⌒; )

1342434262351.jpg


1342434263458.jpg


1342434264570.jpg

1342434265710.jpg


思いのほか、あぽろが泳ぎ上手でびっくり(笑)

お次は泳ぎがヘタッピちゃん登場~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月15日 (日)

ワンコ、川に漬けてみました。


やって来ましたBBQ~

am7:30には到着。
何がしたいって、
『あぽろを川で遊ばせたいの!』

この水好き男。
心おきなくベチャベチャにしてみたくって( ´ ▽ ` )ノ

やって来ました愛川町。

だけど川はいつもとは違い、増水して流れがメチャ速い。

いつも遊んでた場所は水の中。

いつもより下流を陣取りテーブル等セッティング。

その間に、あぽさん川へダイブΣ(゚д゚lll)
ギャッ!と思ったが、彼は冷静に泳いで岸まで帰って来てくれた。
泳げるのか未知数で、流れが早く結構深いトコに飛び込み

『あぽさん持ってかれちゃぅ~((((;゚Д゚)))))))』

と飼い主達ジタバタする中、やつは冷静(笑)
イイ仔だイイ仔だheart04heart04
1342413013467.jpg

こうちゃん、何してるの~?
1342413014813.jpg

1342413015848.jpg
まだ他に川へ来る人達はほとんど居ないので、ワンコ達自由行動(笑)


1342413016859.jpg


1342413018060.jpg


身体が暑くなるとまぁちゃん川に浸かり冷却(笑)

1342413019201.jpg

1342413020227.jpg


1342413021273.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


次はワンコ水泳~。


2012年7月14日 (土)

鎌倉、ワンコ無し


今日は昨夜の土砂降りが一転してのお天気だったので

思い立って鎌倉へ行く事にしました。


こうちゃんが受験に向けて、しっかり勉強できる様に
学業の神様の『柄天神社』へ向けてGO!

でもまずはスグ側の厄除けの神社で
1342331561896.jpg
お皿を買って~

1342331563135.jpg
かまえて~・・・・・

さぁ厄がキレイに落ちる様に、キレイに割ってよ~(>人<;)

1342331564187.jpg


1342331565407.jpg

1342331566661.jpg
どうやらキレイに割れたらしい(笑)
これで、こまめな腹痛落ち着いて勉強に専念できるかな?

その次には
荏柄天神社を参拝し、こうちゃんの成績UP内申書UPを願い

1342331567635.jpg
キレイにお清め
1342331568476.jpg
リスの巣作り見物し
神社のご近所散策~。

腹ペコパパが、もう限界の為
美味しい蕎麦屋へ移動。
1342331569489.jpg

帰りにコストコ寄って、焼肉用の肉をGETしたら

明日は河へBBQだぁ!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月12日 (木)

お弁当出来たの~


今日は朝から頑張ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1342053386262.jpg

今朝は時間無いのに、チマチマとウズラでヒヨコ作った。

爪楊枝で穴あけて、黒ごま詰めて目玉作って薄切りニンジン詰めてクチバシ~
朝から10匹作ったよ( ̄^ ̄)ゞ
1342053407442.jpg

高校2年生男子の本日の弁当。
昼ごはんと部活前ご飯(^◇^;)

当然中学3年生もコレ持参です( ̄^ ̄)ゞ

1342053415131.jpg
もう1人息子は居るが、君には無いよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月10日 (火)

ゴミの日なんですよ


本日プラと紙ゴミの日です。

なのにまぁちゃんてば
1341890438375.jpg
昨日実家から届いたイチゴ入ってたダンボール。

今日出さなきゃ来週まで出せないの(; ̄ェ ̄)

実家地方、ただいまイチゴ最盛期ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

到着したイチゴ、とっても美味しかったよ~
山盛りたっぷりイチゴちゃん~

さてとまぁぶるさん

そろそろ、そのダンボール下さいなup




1341890440254.jpg

くぅちゃんはお気に入りのトイレマットに横たわりながら
ガジガジ毛抜き?して楽しんだもよう・・・・・



あぽさんは大好きなペットボトル持ってきて
1341890441821.jpg


1341890443116.jpg


1341890444545.jpg
オモチャはいらねぇ
ペットボトルくれ~!
・・・な、あぽさん。安上がりです。

まぁちゃんはフタとフィルムはがすのが大好きな分別ワンコ。
大助かりですo(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月 8日 (日)

くぅちゃん、その後


くぅさん
ヒートになりました。

1341756423652.jpg

抜け毛はコレの前ぶれ的、ホルモンバランスのせいかしら?


1341756425266.jpg
相変わらずこの小さな窓

激混みです(^◇^;)
1341756426362.jpg

あぽさん目線は結構ですよ~
1341756427701.jpg


1341756428789.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月 7日 (土)

メロン食べたゾ~


昨日はくぅちゃんを心配して下さり

本当にありがとうございましたupheart02

毛は相変わらず進展無しですが
今日も元気です(^-^)/



1341669462571.jpg
実はこのメロン

ワンズにもお裾分けしました。
・・・・・一切れだけ(^◇^;)
皮に一切れくっ付いた状態でそれぞれのお皿へ・・・

そうそう!( ´ ▽ ` )ノ
おとといは、このメロンの種とワタ?ごとあげてみた。
1番甘いトコでジューシーかな?と、出来心です(; ̄ェ ̄)

翌朝、3匹ともタネがビッシリ詰まったウンを産み落としてましたΣ(゚д゚lll)


生米もそうだけど、種類って消化出来ないのね~( ̄◇ ̄;)




それでね!本題のメロンの皮!

1341669464359.jpg
くぅちゃん食べました( ̄^ ̄)ゞ


1341669465788.jpg
まぁちゃん食べました!
皮ごとバリバリいきました((((;゚Д゚)))))))


あぽですか?
1341669467197.jpg

スタートのままです。
一切れの実を食べるのも躊躇してました(笑)


我が家
女子のがワイルドみたいですよ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月 6日 (金)

寂しい毛


くぅちゃんのお毛々、何だか最近寂しいんです(; ̄ェ ̄)

シェルティのワッサリなのを期待してたのですが。

束で毛がゴソゴソ落ちていて・・・・・

あぽろが一緒に遊んでるうち、興奮するとくぅの首元や尻尾を噛んでるから

その拍子に抜けたかな?

イヤ!
あぽろがストレスか?
せめて夜だけでも別居だな。

そう思い、寝る時はくぅだけ一階でこうちゃんの部屋で寝てます。
自分が望んだ寝床はこうちゃんと一緒(笑)

これで改善するかなぁと思ってたが、もしかしたら違うかも( ̄◇ ̄;)
1341571105289.jpg

こんなに胸毛ボリュームないし、短いしΣ(゚д゚lll)
後ろ足の付け根も寂しい感じ。
1341571111125.jpg

ちょっと前のくぅとは別人( ̄◇ ̄;)

食べる物悪いかな?と

1341571116178.jpg

コレに変更してみて2週間。

中々効果は見られません。

ただ単に、どっか悪いトコがあるのかな?

早く元のくぅちゃんに戻っる方法は何かしら?

ちなみに医者は『静観』を勧めてました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年7月 3日 (火)

食べます食べます~


昨日、塾の先生から頂いた誕生日プレゼント。

2つ目をのんきに食べてたら・・・・・

1341321179933.jpg

『食べます!一口下さい』

ガン見してました(笑)

『くぅちゃぁん、チョット!』の呼び声に、一瞬のチラ見。
1341321181624.jpg

どうやらあぽは即座に諦めたが

粘る2人。
1341321182998.jpg

こうちゃんのプリンに熱い視線を送りつつ
脅迫気味にジリジリ寄ってみたが味見無し!

残念でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月 2日 (月)

美味しかったんだって~


昨日のこうちゃんへ、お言葉ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終的にイチゴのケーキ買って来ました、
イチゴと生クリームとカスタードクリームがごっちゃりのヤツ!
1341228693184.jpg

美味しかったですよ~
胸焼けするとか言ってはイケマセンsweat01
それはきっと『お年頃』な証拠です(キッパリ!)
10代ではありませんねcatface

ディナーはどうするか?と
ダイエーでうろつき
あっ!今日はコレ!
とその時度でカゴに入れてたら・・・・・

とんかつ、エビフライ、サラダ。
ニンジン、ゴボウ、生姜が入った炊き込みご飯。
(そしてナゼかsweat01
クリームシチュー。
お吸い物や味噌汁ならいい流れななのにね~

ハッッ!
誕生日ディナーなご飯じゃないが、こうちゃん喜んで食べてくれたし。
カツやエビ、いつもに無く上手に出来ました。
はなまるじゃない?私good

両家のジジ、ババ達から
それぞれ現ナマなプレゼント。
お兄ちゃんからヘッドホン。
私からはこないだのコンサート代半額と交通費~(あぁぁ現実的な私)

そうそう!こんなのも到着~
1341228695016.jpg

1341228696249.jpg

あぽ?
彼は撮影拒否。
メロンは食べる癖に、切ってないのは怖いらしい。

ナゼ?転がるからか?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年7月 1日 (日)

おめでとう


本日こうちゃんのお誕生日。

15歳おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


ケーキ・・・・・買いに行くべきか?作るべきか?

ただいま皆不在中、暇だから作るかな?

買った物の方が派手で嬉しいか♪(´ε` )


そうそう!
ただいまの私のマイブーム的冷食ちゃん。
1341114302551.jpg

美味しいわ~
コレ、本日分です。
もう食べました。3人で。

モチモチしてるし、味も問題無い!
乾麺パスタを茹でたり、ソースの手間を考えたらコレ最高good

オーケーで買えば200円でお釣りがくる!
ダイ◯ーならば200円じゃちとたりないかな?
でも麺にソースに具があって、コレはステキよ~lovely

育ち盛りが居る、ズボラな私には最適アイテム。
冷食バンザイ。

子供達のお弁当も冷食パラダイスcoldsweats01

たまには手も加えるよ~
1341114304373.jpg
ヒヨコが見てます♪(´ε` )



さぁて!


こうちゃん大好きなくぅちゃんと
1341114305740.jpg

イチゴのでっかいケーキ、
買って来るかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ