« 移動中 | トップページ | 無いよΣ(・□・;) »

2012年7月31日 (火)

朝だよ~


今日はこぅちゃんの学校見学の日なので
私はお仕事お休みです。

だからちょっっと、いつもより長く寝て居たかったから

寝室にあぽさんも連れこんでみた。

先に寝ていたくぅちゃんビックリ!(◎_◎;)

そして迷惑そう(笑)


朝、あぽろが
『朝だ~!起きろ~!迎えに来て~!』

とバタバタ騒ぐ事は無いモノの。

隣で寝てるこぅちゃんの寝込み襲ってました(笑)

朝6時前に

『わっっ!あぽろが居るよ((((;゚Д゚)))))))』
声を発しながら又眠りに付く…

『散歩行こうよぉ〜』
と見つめてみたり、舐めてみたり

末っ子2人の攻防戦が繰り広げられてました

それを尻目に
まだ起きたく無いのsleepyまだゴロゴロしたいんだけどなぁ・・・

とウダウダしながらベットから降り

でもその場でゴロゴロしてたら視線が・・・・・

1343687944715.jpg
わっっ!(⌒-⌒; )

1343687947213.jpg

・・・起きますかsweat01

根負けです(^◇^;)くぅちゃんはご飯かな?


そうそう!昨日妹からプレゼントがっ!


1343687948301.jpg


プレゼント企画に当選したらしい。

凄いよぉ〜

だって彼女ってば3個目GETです。

ありがとう!おかげで飲み過ぎでお腹たぷたぷですよ~heart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 移動中 | トップページ | 無いよΣ(・□・;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こんなかわいらしいお目目に見つめられたらもう起きるしかないですね。
( ´艸`)プププ
もうちょっと寝てたい。
でも起きなきゃ。
僕だったら寝てしまうかも。

noteモモパパさん

無垢なお目々。
怠けてるの見つかって、ハッ‼
としちゃうけど、思わず見つめあってたりして(笑)
ミオ&モモちゃんとは寝る時一緒ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46524756

この記事へのトラックバック一覧です: 朝だよ~:

« 移動中 | トップページ | 無いよΣ(・□・;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ