« こぅちゃん、入水? | トップページ | デニーズです »

2012年7月19日 (木)

モテモテヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先週のテスト翌日採点休みの日

けんちゃんボランティアで幼稚園へ行って来ました

部活へ行っても、肩があるから見学しか出来ないし
ならば学校の系列幼稚園へボランティア~!

園児と遊んで来るだけのボランティア

テンションUPなチビッコに『面白い!』
そんな言葉を言える余裕あり(笑)

何が面白かったのかなぁ・・・・・

と思ったら

『僕の名前、何て言うかわかる?』(*^◯^*)

と、胸の名前を押さえてやって来る子がいて・・・
でも相手は園児。
ツメが甘く体操着のズボンに書かれている自分の名前への配慮は無く丸見え(笑)

チョット考えるフリをして
『え~と・・・◯◯君!』と言うと

Σ(・□・;)『凄~い、お兄ちゃん何でわかったの?!(◎_◎;)』

そうなるとワラワラ集まる園児達。

余りにも皆純粋で楽しかったらしい。
でも中には、偶然なのかズボンの名前も隠している子もいたらしい。
『それはソレなりにやり過ごしたよ(笑)』と、余裕で楽しんだ模様。

ボランティアで幼稚園や障害児施設だと、出かけて楽しめる長男。
母なんかより器がデカイ。

障害児施設へ行くと、いらんモノを見たりお土産で連れて来たりしてしまったりもするが
スルーする強さも付けたみたいで、客観的に観察出来る様になっていた。

背景や内容聞かされる母は、背中が凍る思いで聞いてます(>人<;)


モテモテけんちゃん

当然我が家のチビッコからもモテモテです(笑)


1342693878036.jpg


1342693893289.jpg

1342693910528.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« こぅちゃん、入水? | トップページ | デニーズです »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

お兄ちゃん本当モテモテだね(*^m^)
幼稚園児にモテルって、女子的にはモテ条件クリア―ねheart04
子供を可愛がる男子、凄く魅力的だと思うよhappy01
しかもトリプルワンコたちにも( ´艸`)プププheart

こんにちは。モモパパです。
うわー。
素敵なことじゃないですかー。
園児たちおかわいがるなんて。
園児にもモテモテ。
3ワンズちゃんにもモテモテ。
いいですね~^^。

noteゆーさん

動物とちびっ子には小さい頃から優しい子(笑)
だがしかし!
同級生の女の子には厳しい長男
間口は狭い(笑)
でも母としては安心クン♪

noteモモパパさん

不思議と動物にもてるんですよ
鎌倉に大量に居る、人間を見慣れている
野生のリス!彼が手を差し伸べると寄って来て
その手に触れるんです!
次男が同じ事をしたら・・・・・・
『人間に近寄ってはいけない!』って
リスの声が聞こえちゃう感じで、遠巻きに見られてます
この差ってなんでしょうね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46386718

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテヾ(@⌒ー⌒@)ノ:

« こぅちゃん、入水? | トップページ | デニーズです »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ