« デニーズです | トップページ | 負けた~ »

2012年7月24日 (火)

ヌボ~っと


最近のあぽちゃん、夏バテかしら?

イヤイヤ、ご飯の時だけ

ぼ~・・・っとしていて

『お座り!オテ・オカワリ・フセ!待て!』

このワンセット、まぁちゃんから始まりくぅちゃん、あぽろまで。

伏せの状態で待ってます。

1343130268037.jpg

待ってる最中、くぅちゃんはソワソワ
チョットだけ舐めちゃおうかなぁ
ってやるΣ(・□・;)

1番でワンセット終わらせてるまぁちゃんはジッと私が『よしっ!』と言うのを待ってます。


いざ

『よしっ!』と声をかけたら、元気な女子達は

1343130269489.jpg

ガツガツと一心不乱でごはんを食べるのに、あぽさん

1343130270386.jpg

『どうしよっかなぁ、食べていいんだっけぇ?』とながめてる。

1343130271534.jpg

我が家は肉食系女子2匹もいたみたい(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« デニーズです | トップページ | 負けた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アポちゃ~んっ!!  しっかり~。

ベベは、10キロ弱なのでアポちゃんと
ならんだら、大きく感じるだろうな~。

本当にワンコにも性格がいろいろで
楽しいですね。 
夢の多頭飼い~。
そして、夢のご対面~。

こんにちは。モモパパです。
3ワンズちゃん。
ご飯を眼の前にしっかり待てしてる。
賢いな~。
あぽちゃん。
遠慮がちにお食事。
なんかに気を使ってるのかな。

noteテクさん

夢の遭遇~~♪
いつになったらばったり出会うのかしら・・・(T_T)

今朝もあぽろは3分の2、ご飯を残しました
自分が食べ終わった段階で
『残せ~残せ~!』って女子がアポロの茶碗を凝視。
圧力で食べれないのかしらね(笑)

noteモモパパさん

今朝も感触出来ないあぽろです
夏バテなのか、女子の圧力なのか・・・・・
ご飯のこせ~!の念が2つ、食事中のあぽろにどうやらガンガン届いてるみたいです(笑)

こんにちは。

 女子力強し=rock

 我が家のハヤトもアポちゃんと同じで少食?

 元気は人一倍なんですけど。。只今体重6Kgですeye

 小粒シェルティです^^

notehokutomamaさん

今の時代、女子が強いですよね(笑)
ちびっ子シェルティ、抱っこする時楽チンでイイですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46447533

この記事へのトラックバック一覧です: ヌボ~っと:

« デニーズです | トップページ | 負けた~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ