« 鎌倉、ワンコ無し | トップページ | あぽさん入水。 »

2012年7月15日 (日)

ワンコ、川に漬けてみました。


やって来ましたBBQ~

am7:30には到着。
何がしたいって、
『あぽろを川で遊ばせたいの!』

この水好き男。
心おきなくベチャベチャにしてみたくって( ´ ▽ ` )ノ

やって来ました愛川町。

だけど川はいつもとは違い、増水して流れがメチャ速い。

いつも遊んでた場所は水の中。

いつもより下流を陣取りテーブル等セッティング。

その間に、あぽさん川へダイブΣ(゚д゚lll)
ギャッ!と思ったが、彼は冷静に泳いで岸まで帰って来てくれた。
泳げるのか未知数で、流れが早く結構深いトコに飛び込み

『あぽさん持ってかれちゃぅ~((((;゚Д゚)))))))』

と飼い主達ジタバタする中、やつは冷静(笑)
イイ仔だイイ仔だheart04heart04
1342413013467.jpg

こうちゃん、何してるの~?
1342413014813.jpg

1342413015848.jpg
まだ他に川へ来る人達はほとんど居ないので、ワンコ達自由行動(笑)


1342413016859.jpg


1342413018060.jpg


身体が暑くなるとまぁちゃん川に浸かり冷却(笑)

1342413019201.jpg

1342413020227.jpg


1342413021273.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


次はワンコ水泳~。


« 鎌倉、ワンコ無し | トップページ | あぽさん入水。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46344573

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ、川に漬けてみました。:

« 鎌倉、ワンコ無し | トップページ | あぽさん入水。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ