« 食べます食べます~ | トップページ | メロン食べたゾ~ »

2012年7月 6日 (金)

寂しい毛


くぅちゃんのお毛々、何だか最近寂しいんです(; ̄ェ ̄)

シェルティのワッサリなのを期待してたのですが。

束で毛がゴソゴソ落ちていて・・・・・

あぽろが一緒に遊んでるうち、興奮するとくぅの首元や尻尾を噛んでるから

その拍子に抜けたかな?

イヤ!
あぽろがストレスか?
せめて夜だけでも別居だな。

そう思い、寝る時はくぅだけ一階でこうちゃんの部屋で寝てます。
自分が望んだ寝床はこうちゃんと一緒(笑)

これで改善するかなぁと思ってたが、もしかしたら違うかも( ̄◇ ̄;)
1341571105289.jpg

こんなに胸毛ボリュームないし、短いしΣ(゚д゚lll)
後ろ足の付け根も寂しい感じ。
1341571111125.jpg

ちょっと前のくぅとは別人( ̄◇ ̄;)

食べる物悪いかな?と

1341571116178.jpg

コレに変更してみて2週間。

中々効果は見られません。

ただ単に、どっか悪いトコがあるのかな?

早く元のくぅちゃんに戻っる方法は何かしら?

ちなみに医者は『静観』を勧めてました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 食べます食べます~ | トップページ | メロン食べたゾ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん「毛」寂しくなりましたねsweat01

ほんと、どうしちゃったんだろ~sign02sign02

心配・・・crying

そのフードに変えたの!?
それ食べてたとき、とても貧相なシェルティーになったよ、
毛出すのには、それやめたほうがいです。

こんにちは。モモパパです。
くぅちゃん。
一体どうしちゃったんでしょうね。
心配だぁ~。
元気も無いんですかね?

本当ですね・・・。お写真でも違いは一目瞭然ですね。
もともと少ない子ならわかりますが・・・。
かわいいくーちゃん、はやく元通りになりますように・・・。

どうしたんでしょうね。。。

 毛艶を出すにはササミとは聴いてるけど、毛の量をふやすには何がいいのかしら?

 ハヤトがまだパピーの時、「良く毛を梳かして、小さい頃の毛(産毛?)を取るようにすると良い毛が沢山はえるよ!」と獣医さんに言われたけど。。参考にはならないですよね。。
 元のくーちゃんに戻りますようにshine
 

題名見た瞬間、こもちゃんの事かと思ったら、くぅちゃんでしたのね。

一体どうしたのでしょう??
少し様子を見て、何か体調面で気になるような事が出てきたら、相談するといいかも。
痒がったりはしてない?

noteありす子さん

ありす子さん心配ありがとうございます。。。
病気じゃない事を祈ってる最中ですが
食欲は異様にあるから大丈夫かなぁ(笑)
もうちょっと、毛が生えてくれるよう模索してみます♪

noteどらさん

>それ食べてたとき、とても貧相なシェルティーになったよ、
>毛出すのには、それやめたほうがいです。

えぇぇぇ∑(゚∇゚|||)なんですと~~!
毛を出したいのに(内臓から改善狙ってるのに)
マヂですかぁぁぁ!
10kgの米より高い犬ご飯。。。。。。
意を決して買ったのに~~!まさかの裏目?
どらさんどらさん!何がお勧め???

noteモモパパさん

毛は少ないのですが、元気モリモリです♪
心配してくれてありがとうございます♪
もうちょっと様子見る事にします(^O^)/

noteテクさん

心配ありがとうございます。
毛が少ないでしょ???
何が悪かったのかしら・・・・
もともと毛は短めの子ではあるんですsweat01
でもこれはひどすぎ~!(T_T)
早く改善できるよう、もちょっと模索しますね!

note hokutomamaさん

アドバイス等などありがとうございます
そうか!!おやつにササミが多かったのにはそんな理由があったんですね♪
毛艶も悪いからササミ茹でてみようかな♪
ブラッシングもしなきゃ!!
ありがとうございます(笑)いろんな事試してみます♪

noteももちゃん

実はこもちゃん見てて、ずっと近親感を感じてましたlovely
こもちゃんの毛の生え方と、くぅちゃんてば姉妹的♪と
勝手に共感してたんですが・・・・・・
これはチョイと酷いでしょ???
痒がっては無いので、皮膚病は大丈夫そうです。。。。。。
ハゲはまだ出来てないし・・・・
内臓系統悪いのかしら?と思ったがそうでも無さげ。
もうちょっと静観しつつ、イロイロ試してみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46221309

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい毛:

« 食べます食べます~ | トップページ | メロン食べたゾ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ