« おめでとう | トップページ | 食べます食べます~ »

2012年7月 2日 (月)

美味しかったんだって~


昨日のこうちゃんへ、お言葉ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終的にイチゴのケーキ買って来ました、
イチゴと生クリームとカスタードクリームがごっちゃりのヤツ!
1341228693184.jpg

美味しかったですよ~
胸焼けするとか言ってはイケマセンsweat01
それはきっと『お年頃』な証拠です(キッパリ!)
10代ではありませんねcatface

ディナーはどうするか?と
ダイエーでうろつき
あっ!今日はコレ!
とその時度でカゴに入れてたら・・・・・

とんかつ、エビフライ、サラダ。
ニンジン、ゴボウ、生姜が入った炊き込みご飯。
(そしてナゼかsweat01
クリームシチュー。
お吸い物や味噌汁ならいい流れななのにね~

ハッッ!
誕生日ディナーなご飯じゃないが、こうちゃん喜んで食べてくれたし。
カツやエビ、いつもに無く上手に出来ました。
はなまるじゃない?私good

両家のジジ、ババ達から
それぞれ現ナマなプレゼント。
お兄ちゃんからヘッドホン。
私からはこないだのコンサート代半額と交通費~(あぁぁ現実的な私)

そうそう!こんなのも到着~
1341228695016.jpg

1341228696249.jpg

あぽ?
彼は撮影拒否。
メロンは食べる癖に、切ってないのは怖いらしい。

ナゼ?転がるからか?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« おめでとう | トップページ | 食べます食べます~ »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

生クリームとカスタードのコンビネーションは最高!
エビフライにクリームシチュウは私の大好物ですlovely

こうちゃんになりた~い!

まだ胸焼けしないから若いほうだと思いますhappy02

noteどらさん

まだまだお若いどらさん。
今回のフライ物は最高の出来でした♪
お皿持参で我が家に登場してくれても恥ずかしくない出来でした♪
味見して欲しかったで~す(^O^)/

わーい~ケーキだ~
遅れちゃったけど、誕生日おめでとう~
めちゃ美味しそうhappy02
こんな時間に甘いのが食べたくなっちゃったよcoldsweats01

メロンいいな~
私、フルーツ大好き~
特にメロンとサクランボ~
でも高いから・・・sweat02

こんにちは。モモパパです。
がっつりとしたケーキの見本みたいなケーキですね。
これはおいしいはずですよ。
僕も食べたいな。
メロンと記念写真。
( ´艸`)プププ

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~めでたい!

夕張メロンとまぁちゃん、くうちゃん…笑

noteゆーさん

さくらんぼ~heart04
国産がやっぱり美味しいよね~(*^_^*)
サクランボ狩りいきたいな♪

お祝いの言葉ありがとうございますheart01

noteモモパパさん

がっつり体重増加も望めそうなケーキですよ♪
わんこ達・・・・
メロンはタネのとこを味見しました。
一番甘くてジューシーな部分。
朝のンこに白いツブツブが混じっててビックリ!
犯人は私。
3匹共メロンのタネを生みました(笑)

noteありす子さん

お祝いの言葉ありがとう~

やっぱりデカイ『夕張メロン』が手に入ったら
まずは記念撮影じゃないです???
今度はいつ対面できるか分からないからねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46144855

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったんだって~:

« おめでとう | トップページ | 食べます食べます~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ