« 寂しい毛 | トップページ | くぅちゃん、その後 »

2012年7月 7日 (土)

メロン食べたゾ~


昨日はくぅちゃんを心配して下さり

本当にありがとうございましたupheart02

毛は相変わらず進展無しですが
今日も元気です(^-^)/



1341669462571.jpg
実はこのメロン

ワンズにもお裾分けしました。
・・・・・一切れだけ(^◇^;)
皮に一切れくっ付いた状態でそれぞれのお皿へ・・・

そうそう!( ´ ▽ ` )ノ
おとといは、このメロンの種とワタ?ごとあげてみた。
1番甘いトコでジューシーかな?と、出来心です(; ̄ェ ̄)

翌朝、3匹ともタネがビッシリ詰まったウンを産み落としてましたΣ(゚д゚lll)


生米もそうだけど、種類って消化出来ないのね~( ̄◇ ̄;)




それでね!本題のメロンの皮!

1341669464359.jpg
くぅちゃん食べました( ̄^ ̄)ゞ


1341669465788.jpg
まぁちゃん食べました!
皮ごとバリバリいきました((((;゚Д゚)))))))


あぽですか?
1341669467197.jpg

スタートのままです。
一切れの実を食べるのも躊躇してました(笑)


我が家
女子のがワイルドみたいですよ(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 寂しい毛 | トップページ | くぅちゃん、その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう~メロン~lovely
実は長男がメロン2個も買ってきてくれました~
後2日後が食べごろらしいです~
楽しみ~

どこでも女子がワイルドですね(*^m^)

noteゆーさん

お~~~!
長男君太っ腹uplovely
食べごろ♪楽しみですね♪
世の中、女子が強いのね♪
おじちゃんより、おばちゃんのがパワーあるしね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46236024

この記事へのトラックバック一覧です: メロン食べたゾ~:

« 寂しい毛 | トップページ | くぅちゃん、その後 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ