« くぅちゃん、その後 | トップページ | お弁当出来たの~ »

2012年7月10日 (火)

ゴミの日なんですよ


本日プラと紙ゴミの日です。

なのにまぁちゃんてば
1341890438375.jpg
昨日実家から届いたイチゴ入ってたダンボール。

今日出さなきゃ来週まで出せないの(; ̄ェ ̄)

実家地方、ただいまイチゴ最盛期ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

到着したイチゴ、とっても美味しかったよ~
山盛りたっぷりイチゴちゃん~

さてとまぁぶるさん

そろそろ、そのダンボール下さいなup




1341890440254.jpg

くぅちゃんはお気に入りのトイレマットに横たわりながら
ガジガジ毛抜き?して楽しんだもよう・・・・・



あぽさんは大好きなペットボトル持ってきて
1341890441821.jpg


1341890443116.jpg


1341890444545.jpg
オモチャはいらねぇ
ペットボトルくれ~!
・・・な、あぽさん。安上がりです。

まぁちゃんはフタとフィルムはがすのが大好きな分別ワンコ。
大助かりですo(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« くぅちゃん、その後 | トップページ | お弁当出来たの~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家は月曜日が分別ゴミです~
きのうは、ペットボトル出し忘れて、スーパーの回収機に入れたら
30本で15円分ポイント付いた!儲けた気分でした!
これからは、マメにポイント付く回収機に通おうとおもいます。

段ボールのごみの日毎週あるの?
我が家の地域は、月に1回、第一月曜日、しかも
雨降ったらなくなるんだよ~
ものすごく段ボールがたまる月があったりで、じゃまで困ってるよsweat01
それにしても、段ボールにスッポリ、可愛いね♪

なんという自由なみんな(笑)
まぁちゃん、イチゴの箱に入ってるなんて・・・ママがベッド買ってくれないみたいに思われちゃうよww
マット、やりますよね~。うちも、みの虫が飛び出たみたいになっちゃってることあります。

くぅちゃんの毛、心配してましたが、ヒートになったんですね。
ママが言っていたように、ホルモンバランスが関係しているかもしれないし、ヒートが終わるまではやはり様子見・・・。

noteどらさん

そんな素敵な回収ボックス!!
ぜひ使わねば!
忘れ物することも必要なのよね
思いがけない出会い、良かったですね♪

noteゆーさん

えっ!同じ市内で・・・・・・何でだ?
区で違うのかしら?
火曜日の紙ごみの日に段ボールも・・・だよ。
月1回はきついね~!その上、雨天以外回収でしょ?
雨でオアズケになったら・・・・辛すぎだねwobbly

三人ともお気に入りは、それぞれなんですね。
共通しているのは・・・かわいいところ~。

ベベ地区は、月2回が市の収集でその他2回が
自治会の収集です。つまり、月4回あるという事
になります。hinnga家と近いのに地区が違うと
収集も違うのですね。

noteももちゃん

くぅの事、心配してくれていて
ありがとうございましたupheart04
はぃ!様子見てみますshine

ベットよりも洗濯したてやタオルケットの上などが好きなまぁちゃん
ベットよりも、脱ぎたてくっさいお洋服、匂い付きの物が好きなあぽ。。。
四季を問わず、涼しいトコが好きなくぅ。
・・・・・自由ですよ(^_^;)

こんにちは。モモパパです。
3ワンズそれぞれの過ごし方。
三者三様ですね。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな。

noteモモパパさん

ワンコも人格???とか
それぞれの好みとかしっかりありますよね♪
モモパパさんチはどんな感じかしら???

noteテクさん

あれれ???
何だか違いますねeye
もしや区が違いますかね?
同じ市内、テクさん・ゆーさん。
3人でそれぞれの町内ルール。
不思議ですねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46270313

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミの日なんですよ:

« くぅちゃん、その後 | トップページ | お弁当出来たの~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ