« ヌボ~っと | トップページ | 水浸しΣ(・□・;) »

2012年7月26日 (木)

負けた~

今日は健ちゃんの学校の

高校野球準々決勝の日でした。

私地方、凄い大量に高校ひしめいていてかなりの難関を勝ち抜いて

やっと甲子園出場の切符をゲット出来るんですが・・・・・・

東京の様に、東西に分けて2校出場にしてくれたらイイのに(´・ω・`)ショボーン

今年も我が校お強いらしく(◎´∀`)ノ

3年前同様今回も又甲子園出場かしら???(*´v゚*)ゞ

とドキドキしてたのですが。。。。。。

本日負けちゃいました。

ちょっとガッカリだなぁ、もうちょっと・・・・・勝ち進んで欲しかったな。

そのけんちゃん『見て見て~♩』とジャンプ

1343303379225.jpg

1343303381053.jpg

息子よ・・・・・成長したねぇupshine

そして最近の好きな場所

1343303382342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

« ヌボ~っと | トップページ | 水浸しΣ(・□・;) »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

残念、残念、ざんね~ん。
寄付金、いらなくなっちゃいましたね・・・。
出場校、多いいですよね~。

3ワン、いつも元気でなによりです。

noteテクさん

寄付金、たんまり用意してたのに、ざんね~ん・・・・・
ナイ無いdollar(財布ひっくり返しても出てこない)sweat01
でもホントに残念でした。。。。。。
もうちょっと夢見たかったなぁ(笑)

おはよう~

旦那さんの母校も準々決勝で負けちゃったよ~
互い残念だったね…
神奈川県はどこが甲子園かな?

こんにちは。モモパパです。
残念でしたね。
甲子園までの切符は来年までお預けですね。
僕の母校は廃校になり今は老人福祉センターとして建物はそのままに使われてます。

noteゆーさん

おっ!
パパさん、もしやもしやの
○○ボーイですかね♪きゃ~♪ワクワクhappy02

あれ?今日は決勝戦かしら?

noteモモパパさん

パパさんの母校は廃校ですか・・・・・
私の母校はあるものの・・・
隣の学校も合併して、さらに私が出た学部は無くなりました。
その上、卒業した専門学校も医者の予備校になってました。
さびしいですよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46472886

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた~:

« ヌボ~っと | トップページ | 水浸しΣ(・□・;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ