« 羽田なう | トップページ | 暇らしぃです。 »

2012年8月13日 (月)

飛びました

あれから
駐車場への列に並び、ゲートまで2時間以上かかりましたsweat01


駐車場から出発ロビーまでの連絡通路

1344853614581.jpg
やたらと嬉しそうな、スキップしてるかの
軽い足取り
自宅から車に缶詰めだったから、歩くのが嬉しいのかな?

ま・マサカどこかへ行くのわかって喜んでるの?
まさかね~(⌒-⌒; )

1344853617498.jpg

長蛇の列になってる、荷物受け付けで

1344853618582.jpg
何やら

1344853619551.jpg
楽しげなくぅ子さん。

1344853620408.jpg
こんなとこに乗せられてるのに、こわがるかな?
と思いきやsweat01楽しそう(◎_◎;)

も・もしややっぱり喜んでる?
だってね

1344853621321.jpg
おメメshineキラキラshineさせてるのΣ(゚д゚lll)

こんなくぅちゃん、あまり見無いよ(⌒-⌒; )

久しぶりに私の実家へ行くのわかってるの?

う~ん・・・複雑。

まずは、気を付けて行ってらっしゃいませ~


1344853622166.jpg
こっち向け!
けんちゃん!
1344853623269.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


優しい優しいこうちゃんは

羽田までの往復の道のり、ドライブお付き合いしてくれませんでした_| ̄|○
冷たいわ~


« 羽田なう | トップページ | 暇らしぃです。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、かわいいっ!!
こんなにかわいい子が飛行場にいたら、
みんなの注目の的でしょうね~。

それにしても、ほんとに、「夏休みの旅行よ~。」
「おじーちゃん、おばーちゃんに会えるよ~。」
「鹿肉、捕ってくれたのはおじーちゃんよ~。」って
わかっていますね・・・。
くうちゃん、けんちゃん、気をつけて行って来てね。

くぅちゃん、とっても涼しいところまで飛んで行かれたようですね?
σ(^▽^*o)わたし~♪も、北の大地まで飛んで行きたいです。
あちらでは、旅をされるのでしょうか?
美味しい食べ物をいっぱい食べられて
綺麗な景色見れて良いなぁ~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪

お帰りはいつ頃でしょうか?
どうか、楽しい夏休みをお過ごし下さいね♪

noteテクさん

無事到着しました。
どう見ても大喜び顔でしょ?
ゲンキンだわ~(^_^;)

noteバンビさん

私の実家で15~20日までくぅちゃん一人で
避暑を楽しみます♪
じぃじと海だ山だ!と日々忙しい事でしょう。
5日間、一人っ子満喫ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46681359

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びました:

« 羽田なう | トップページ | 暇らしぃです。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ