« 御用! | トップページ | 仲良し・・・? »

2012年8月25日 (土)

非常食((((;゚Д゚)))))))


食前&食後の方。

気を付けてお読み下さいましぃ(⌒-⌒; )

職場の同僚。

実家にシーズーが3匹居るらしい。

その中に、お父さんがねこっ可愛がりしている

あんこ ちゃん

って名前の仔が居るそうな。
お父さん、あんこちゃんを好き過ぎて
自分の歯ブラシをあんこちゃんと共有しちゃう程!(◎_◎;)

そのあんこちゃん、パピーの時に食糞していたそうです。
(自分のをね)

でもある時、先住犬のを口にしてみたら
どうやらトキメクお味だったみたい。
パピーと違って、先住犬達はいろいろなのを食べてるから
自分のと違いしっかりと味があったのだろう。

でも2匹居る先住犬の内、1匹だけのがお口に合うらしく(^_^;)

しまいには
その先住犬が踏ん張り始めたら

その下に口を開けて滑り込み、ダイレクトに頂く行動に出ちゃったそうな!(◎_◎;)

初めてその行動を見たお母さん、悲鳴を上げてあんこちゃんをどかしたらしいが・・・

名前が悪かった_| ̄|○と
名付け親の母と妹ちゃんはガックリしたみたい(笑)
あんこ=うんこ かしらね(笑)


ところがそこのご家庭。
更に最強シーズーが現れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨年お母さんが一目惚れして連れてきた
シーズー・パピーの ゆめ ちゃん

この仔もウンチ好きだった(;´Д`A

リビングに帰って来ると、何やらクサイ!


あちこち掃除しても
ゆめちゃん洗濯しても、まだまだクサイ!

日を追うごとに、臭さ倍増( ̄◇ ̄;)

やっと発見!


犬小屋型のカドラーに、ゆめちゃんタップリとンコ達を隠していた

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

災害用に非常食として貯めてたのかな?

当然
『うんこ貯蔵庫』と名付けられたその、ゆめちゃんの犬小屋型ベット

妹ちゃんに撤去されたそうです(笑)

ゆめちゃん恐るべし((((;゚Д゚)))))))
非常食として蓄えてるワンコ!スゲー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 御用! | トップページ | 仲良し・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっとオヤツだったんだよ~( ̄◇ ̄;)

考えただけで気持ち悪い~( ̄^ ̄)ゞ

noteありす子さん

なんで食べるんだろうね~。
あぽろは成長して食べなくなった。
まぁぶるはボケたのかな?
最近あぽろのを味見すること覚えた!!(゚ロ゚屮)屮

ぅゎわー、ほねっこ貯めてる子は知ってるけど
フンフンを貯蔵ってビックリです
何か他の趣味を持たせてあげたいね~
お金を集めるとか。

noteどらさん

お金を貯める仔、私大所望です!!
そんな子欲しいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46818930

この記事へのトラックバック一覧です: 非常食((((;゚Д゚))))))):

« 御用! | トップページ | 仲良し・・・? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ