« 変化 | トップページ | 作りました。 »

2012年8月18日 (土)

雷コワイ(>人<;)


午前中hinnga地方
雷ゴロゴロ、雨ざーざー。


あぽちゃんナゼか隣にピタっと・・・・・

1345263623300.jpg

あれ?
どうしたかな?まさか・・・


あっちへこっちへ、どこへ行っても必要以上に密着(笑)

おもしろ~いup

あぽちゃん雷コワイんだね?

まぁちゃんは全く気にせず、違う意味でゴロゴロしてるよ。

flairshine

オヤツ渡したらどうするかな?

オヤツあげたら、あぽろとまぁぶる
銘々の好きな場所で食べ始めた。

なぁんだ独り立ち出来たのね~


と思ったら雷がゴロゴロ!

あぽちゃんオヤツ咥えたまま
『きゃー!コワイ~eye


happy02かわいいじゃないのupheart04


ではもぅちょっとベタベタしましょlovely



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 変化 | トップページ | 作りました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雷、いやだよね~。
でも、もう行っちゃったよ、よかったね。

うちも雷の音がすごかったよ、
今雷止んで晴れてるけど、夜また雷らしい。
今のうちに買い物に行ってくるわ。

今日の雷はひどかったね・・・
我が家はチワワのミルクは全然へっちゃらに対して
シーズー×チワワのの子は、ブルブル震えて大変でしたよsweat01

noteテクさん

凄い雷でしたね~
べべちゃんはへっちゃらでした?

noteどらさん

そちらも雷でしたか?
鳴るのは構わないのですが、落ちるのだけは
なんとかならないですかね・・・・・・
光と音の間隔が近くなればなるほど
パソコンとエアコンとテレビの電源・・・・・
切った方がいいか悩みますsweat01

noteゆーさん

ゆーさんチもへっちゃらな子と
怖い子と両タイプでしたか♪
性格って面白いですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46732383

この記事へのトラックバック一覧です: 雷コワイ(>人<;):

« 変化 | トップページ | 作りました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ