« 内浦湾で・・・ | トップページ | これは? »

2012年8月20日 (月)

内浦湾・・・2


かれこれ1時間半遊んだから?
はたまた釣れないから止めたのか・・・・・

1345460262405.jpg
帰路につく事にしたみたい。

おじいちゃん船出してくれて&お付き合いありがとうございます。

1345460264287.jpg
有珠山眺めつつ、帰り支度。

さっさと、船を降りて

1345460265167.jpg
イソムシ観察。
『ゴキブリみたいのが~Σ(・□・;)』

あら?みた事なかった?

足早いのよね~、足を踏み入れると
波が引くように、ザ~~っと居なくなる。

1345460266012.jpg
おぃおぃsweat01
せめて船の掃除手伝ってから帰ろうね(;´Д`A


お家に着いて、くぅちゃんもシャワーに入れて帰り支度。

けんちゃんの誕生日会birthday含め
『望洋亭』でお食事~(いぃなぁrestaurant

1345460266798.jpg
さぁ札幌のお家へ、気を付けて戻ります。


そうそう!

昨夜、実家へ向かう途中

1345460268171.jpg

鑑賞したみたい。

1345460268961.jpg

久しく見てないなぁ

ここの花火。

さぁ!

くぅちゃん!大変よ!

2泊3日、札幌泊よΣ(・□・;)1日増えました・・・

イロイロもらい過ぎて、でぶっちょにならないでね(;´Д`A

札幌のおばあちゃん、4kg無いまぁちゃんに
『好きでしょ?』って

朝からゆで卵『2個』食べさせる方です。
味がバリバリするヤツも、たっぷり下さいます。

止めて~((((;゚Д゚)))))))ってお願いすると

テーブルの下からコッソリ、たっぷりくれちゃうのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


くぅちゃん・・・
ホドホドに可愛がってもらうんだよ~(T ^ T)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 内浦湾で・・・ | トップページ | これは? »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~ 北海道heartでっかいどう~の旅!
くぅちゃんは、既に5kg超えてるんでないかぃ?(笑)。

noteどらさん

ご・・・5kgですか???
そうですよね~!
大幅増量・・・イヤな予感・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46764750

この記事へのトラックバック一覧です: 内浦湾・・・2:

« 内浦湾で・・・ | トップページ | これは? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ