« ただいまぁ | トップページ | 御用! »

2012年8月23日 (木)

夏休み


先週が夏休み真っ盛りでした。

皆さん無事に夏休みはGET出来ましたか?


私は無かった_| ̄|○
好きな時に休みを取ってイイんだけど
波に乗り損ね、取れないまま
秋を迎えようとしています。

そんな私にプレゼントが届いたの

1345694363065.jpg

ダイアモンド富士


1345694371136.jpg

去年は同僚

夕方の写真だったから

『運気上げる為には朝日!』とお願いしたら


『撮れたてホヤホヤ~( ´ ▽ ` )ノ』と朝の写真をくれました。


どうかしら?

朝日を浴びてる富士山。

運気UPしそうですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« ただいまぁ | トップページ | 御用! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お~ダイヤモンド富士~
私は、富士山にこの間登ってきて
富士山の上から、富士山の影を見ました~
藤さんは、見るのも登るのも、格別だよね♪

ダイヤモンド富士!
パソコンの中から光がさして来てるようだ~!
今日は、ロト6の抽選日、
hinngaさんのブログを拝んで、
3億円めざして買いに行ってきますdash←鼻息(笑)。

noteゆーさん

えぇぇぇぇキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
富士山登山~~~?
凄すぎです∑(=゚ω゚=;)
そうよね~、パパさんと結構散歩してるものね・・・
日々練習かぁ・・・・お疲れ様でした♪

私は・・・・・車で5合目まで!だな(笑)
5合目で星を見たいのよshine

noteどらさん

ロト・・・・・・
どうでしたか?
私の妹は、数字の統計取って
イロイロ計算して『そろそろこの数字が来ると思う~』
と言って当たりをゲットした事がありました。
もちろんデッカイ当たりは無理ですよ♪
小当たりですが、私は尊敬しちゃいました(笑)
それでどらさんはどうでしたかね♪

同じ数字を5回かけてたら千円が2回当たってた、
...1等が2回だったら超嬉しかったのにーsad

noteどらさん

すご~い(*^_^*)
おめでとう!!
投資金よりプラスでゲットだもの
最高です♪
これをちょっとずつ、当選金を上げてけばいいのよ~!
なぁんて・・・うまくいくとイイね♪
まずは、おめでとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46795863

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ただいまぁ | トップページ | 御用! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ