« くぅちゃん | トップページ | 変化 »

2012年8月16日 (木)

暇なんです


くぅちゃんがお留守の為

暇でしょうがないお二人。


小腹が空いたので、訴えに来ました。

1345116806120.jpg
頑張るまぁちゃん

1345116807532.jpg
ねばります(⌒-⌒; )

1345116808683.jpg


くぅちゃん居なくて暇な2匹、絡む事無く銘々何やら過ごしてます。


タッグ組むのは『ご飯・おやつ』の時のみ。

くぅちゃんは、我が家の接着剤だったみたい

あっ‼
こうちゃんも、くぅちゃんが居なくて暇みたい(笑)
夏休みの朝の課題の、ワンコの散歩も身体が重い感じでお出かけです。


くぅちゃん早く帰って来てね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« くぅちゃん | トップページ | 変化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパで~す。
まあちゃん。
ずいぶん積極的に訴えてきますね。
あぽちゃんとのタッグはまあちゃんが主導権を握ってるのかな。
あははははは。

noteモモパパさん

そうなんですよ~
食べる事に関しては、まぁちゃん頑張るのよねsweat01
そして主導権は・・・・・
年の幸、年長者が一番偉いですからね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46714582

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なんです:

« くぅちゃん | トップページ | 変化 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ