« 買いました | トップページ | エアコン最終章 »

2012年8月11日 (土)

今日は


本日土曜日はエアコン取り付け日~

でも昨日フト気づいたΣ(・□・;)
『明日って11日?ソレって人間ドックの日じゃ?』

そぅなんです
あんぽんたんな私
土曜日が人間ドックの日っての、頭の回線繋がらなくて(; ̄ェ ̄)

金曜夜に、翌日工事時間を知らせる電話が来るまで
工事時間わからない・・・

又日にちをずらすのはイヤ。
祈るように『午後になれ、午後になれ!』
午後の取り付けならば多分間に合う!


shine祈りが通じ、ギリ大丈夫だろうなsweat01

の14時から工事となりました

只今9:30から予約の、人間ドックに向かう為

土曜日こんな時間なのに、すし詰め状態な電車で移動中です。


人間ドック

結果が恐ろしや((((;゚Д゚)))))))

何が?
体重大幅増量です(⌒-⌒; )
昨夜の晩御飯、健康診断前日なのに
何を血迷ったかケン・チキでした

この、あんぽんたんに幸あれ(;´Д`A

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 買いました | トップページ | エアコン最終章 »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間ドック、やった事なぁ~い(ーー;)

やってみたいけど、自腹は嫌だし…( ̄◇ ̄;)

無事にエアコン付きましたか~?

あ、すいませんΣ(゚д゚lll)
私、おとといから、頭の中が一日ずれてまして、
今日はもう日曜日のつもりでコメントしてました\(//∇//)\

今、ドック真っ最中ですかね~(@ ̄ρ ̄@)笑

こんにちは。モモパパです。
人間ドックですか~。
僕もそろそろ受けないとなー。
でもなんか恐いし・・・
今頃は人間ドックも終わって一息ついてるころかな。
時間がバッチリ合ってよかったですね^^。

noteありす子さん

人間ドック、無事終了♪
どう言う訳か、なぜか体重200g減で表示
体脂肪は3%減。。。。。。
なぜだろう???
ドック・・・やりたいけれど自腹はキツイよね。
分かるわかる!!会社持ちだから行ける私。。。
検査・・・全部一通りしてくれるのは楽だけれど
『ここが痛いの』と病院へ行った方が、同じ検査でも安い事分かった。
微妙な気分です。

noteモモパパさん

人間ドック、申し込むまでに時間必要ですよね~(笑)
心の準備がね♪
早くパパさんも、行って来て下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46653965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 買いました | トップページ | エアコン最終章 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ