« 遊んでます | トップページ | 暇なんです »

2012年8月15日 (水)

くぅちゃん


北海道で避暑中のくぅちゃん

実は昔飼っていたシェルティのシェーンの生まれ変わりだと思っている私達家族。
くぅちゃんとシェーンのコト
もちろんそぅ感じてるのは私の両親と妹。

以前実家に行った時に、くぅちゃんの行動で確信したんだけれど(⌒-⌒; )

月曜日に到着し、火曜日昼まで目もあわせなかっようです。

あれ?おかしいなぁ
前回はあんなに『会いたかった~♩』
って駆け寄ったのに(⌒-⌒; )あれれ?

あの時は生後数ヶ月、魂が若かったから
記憶がしっかりしてたのかな?

子供でも、喋れるようになったときに前世やお腹の中に居たときの事を聞くと話す。
と聞いた事があるの、アレと一緒かなぁ



まぁしょうがなぃ

ゆっくり慣れてもらいましょ
くぅちゃんは人見知りっ子だからね( ̄▽ ̄)

でも


1345033565438.jpg


『おじいちゃんの犬になりました(笑)』

1345033567324.jpg

と、けんちゃんからメールが。
慣れたかな?それとも家長を見極めたかな?(笑)


『完璧good』と
けんちゃんからステキなくぅちゃんも送られてきた


1345033568445.jpg


まぁぁぁ
よそんチの仔みたぃ~heart04

だんだん慣れて、おじいちゃんのトイレにまでお供してるらしい。

おばあちゃんとは枕を共有(笑)


1345033569798.jpg


とうとう今日はけんちゃんパパの実家へ移動する日。
5泊6日、1人このまま私の実家でジィジとバァバ孝行です。


1345033570953.jpg
『もぅけんちゃんは近くに居ません
くぅちゃんしばらく、皆の代わりにじぃとばぁの子守して待ってます。』

聞き分けのいぃお利口さん
と、おばあちゃんが写メして来ました。
頼んだよ、くぅ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 遊んでます | トップページ | 暇なんです »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あはははは。
くぅちゃんなんて賢い子なんだろう。
おじいちゃんおばあちゃんに甘えてる頃かな^^。

noteモモパパさん

使い分けは必要ですもんね♪

今日は畑に連れてってもらう予定みたいです。
前回は、その畑にあるネットに引っ掛かり
身動きとれないでいたみたい(笑)
網にかかった獲物ですかね♪
今回はどうかしら???

くぅちゃん、すごいすごい!
一人でもお泊りできるなんてっ。
しっかりしている子なんですね。
世に言うつめの垢、煎じてベベにほしい・・・。

送ってくれるお写真、どれもかわいいですね~。
じぃじとばぁば、うれしいでしょうね~。
最高の夏休みですね~
「ね~。」ばっかりで・・・。
それにしてもくぅちゃん、ほんとうにかわいいっ!!

枕を共有…
かわいすぎる~♪───O(≧∇≦)O──萌え♪

noteテクさん

お留守番ですから・・・・・
しょうがなく一人でお泊りですよ♪
でも時間と共に、よそんちで一人っ子生活満喫です。
孫にもそうですが・・・・・
どこのウチも甘いでしょ?おじいちゃん&おばぁちゃんって。

つめのあか???
べべちゃん、そんなもの飲んだら・・・・・
確実に食いしん坊になり、お太りあそばすのでおやめ下さい♪

noteありす子さん

母には、まさかの嬉しい出来事でしょうね♪
一番小さい孫は、中学生のこうちゃんです
おいで~・・・と両手を広げると、その腕の中に入ってくるくぅちゃんは
グッと心揺さぶられてるのではないか?と思ってます。

だまって、目を見てお話を聞いてくれるわんこは
心のお薬にもなる。

さて・・・・・2人だけの生活に1週間もくぅちゃんが居て・・・・・・
連れて帰れるのかしら・・・心配ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46704077

この記事へのトラックバック一覧です: くぅちゃん:

« 遊んでます | トップページ | 暇なんです »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ