« 飛びました | トップページ | 遊んでます »

2012年8月14日 (火)

暇らしぃです。


只今朝の5時前。

暇で暇で仕方ないお2人(笑)

1344889221037.jpg

やる事無いからまだ誰も通らない道路眺めてます。


昨日、空港から帰宅したら
我が家、ビックリするくらい静かな2人が居ました。

珍しくオモチャで遊ぶあぽろ。
かと思えば寝てる・・・

『どこの子いるの?』ってくらい静かなあぽろ。

2匹で遊び倒す毎日だったから、物足りないかな?

1344889222734.jpg

かたやアチラに出かけたくぅちゃんも
静からしいです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 飛びました | トップページ | 遊んでます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46685608

この記事へのトラックバック一覧です: 暇らしぃです。:

« 飛びました | トップページ | 遊んでます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ