« 無いよΣ(・□・;) | トップページ | 暑い »

2012年8月 2日 (木)

夏だからね( ̄(工) ̄)


あぽさんの腹回りと、前足の飾り毛
とっても長く、毛量もあり
ゴージャスでシェルティheart04
って感じであぽさんの毛が大好きな私。


だけど豪華すぎて、シッコの時、腕や腹毛についてるのよね~(; ̄ェ ̄)

そんな私の心わしづかみな同僚の一言。

『夏だから、腹回り切ってきた~♩』

ソノ手があったか!

思い立ったら吉日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

切っちゃえ切っちゃえ~
やっちゃえ、やっちゃえ~♪(´ε` )

・・・・・ってジャキジャキきってみた!

ビフォー
1343873809379.jpg

アフター
1343873819378.jpg

何かやせたかしら?
1343873825496.jpg

くぅちゃんは・・・
1343873831929.jpg

ガニっぽくありません?
ちびっこの頃、チャリ引きで走らせたせいかしら?


まずはシッコが毛にかかるの防御出来たみたいだから良しとしとこうup

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

up

« 無いよΣ(・□・;) | トップページ | 暑い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおぉー、もったいない。
でも気持ちわかるよ、我が家も
足あげシッコしない男シェルティー達は
毎回ティッシュで前足拭くのたいへんだもの。

あぽ君足なが~い(^-^)/

くうちゃんはO脚なんですね(`_´)ゞ

noteどらさん

そぅ!もったいなくて今まで手付かずで大事にしてましたが。
さすがにsweat01もぅがまんの限界。
足の付け根あたりからシッコかかるんだもんwobbly
でも今じゃぁ前足ふいても、黄色いシミがついてこないから
私はノンストレスよ~♪(´ε` )
ただね、虎刈りっぽいから気の毒なんですけどね。

noteありす子さん

お久しぶりっす~

そうなんですよ~、くぅちゃんはO脚・・・
ちびっこの成長期に、私が負担かけたせいで
短足O脚になったんだろう(; ̄ェ ̄)
そう思い、くぅちゃんへ懺悔の日々。(ホントか?)

こんにちは。モモパパです。
被毛が長いとそういうことも悩みの種になるんですか。
僕は今まで飼ってきたワンコは被毛がそれほど長いワンコを飼ったことがないので・・・
カットしてすっきりさっぱりですね^^。

noteモモパパさん

我が家の3匹と長毛主種のハズですが
特にまぁちゃん規格?より短い・・・・・
何だか長いのはあぽろだけ。それでも他の仔より短め・・・
短い方がシャンプーも楽ですけれどね♪
パパさんはももちゃんたちのシャンプー、ご自分でされてるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46550872

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だからね( ̄(工) ̄):

« 無いよΣ(・□・;) | トップページ | 暑い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ