« 雷コワイ(>人<;) | トップページ | 内浦湾で・・・ »

2012年8月19日 (日)

作りました。


朝からガタガタと・・・・・

1345311833494.jpg
コイツを引っ張り出したら、何だか視線感じます(⌒-⌒; )

1345311834974.jpg


1345311835926.jpg

えぇぇぇsweat01Σ(・□・;)

そ、そうかなぁやっぱり現実逃避かなぁ(⌒-⌒; )

家事から逃げてるかな?・・・そうかもね。

でもね、頼まれたの!
1345311836870.jpg
作れないの!どうしても作れないの!お願い!って(笑)
1345311838087.jpg
裁断はされていた( ´ ▽ ` )ノ
ビックリしちゃう程、グニャグニャ蛇行した線と切り口((((;゚Д゚)))))))

どうやって縫い合わせる気なんだい?と聞きたくなるね(;´Д`A

キャピキャピしながら作ったんだろうねぇ女子高生sweat01
イイなぁ高校生。。。

そうそう!コレね、高校の体育祭で着るらしい。
けんちゃんの高校は純粋に運動のみだから知らなかった・・・

ヨソの高校はダンス何てあるのね~♪(´ε` )

同僚の娘『楽しそうupheart04』とダンスへ立候補したら、衣装作成も付属Σ(・□・;)されたみたい。

トップス・スカート・ズボン・マントの4点。

裁縫大嫌いな母もビックリ((((;゚Д゚)))))))
もぅannoy来年の体育祭はダンスはさせない!
と彼女は言ってるが、どぅなるかなぁ

一応でけた(=´∀`)人(´∀`=)


1345311839098.jpg
写メで送ったら
『かわいい~』と褒めてもらえた♩

マントもね(^ー^)ノ

ズボンとスカートは自分でさせる!と同僚は言ってるが出来るのかなぁ

ちなみに
『もぅ作成開始したならスカートとズボンも・・・』
と母に昨夜お願いしたらしく、ガッツリ怒られたらしい。
が!しかし。
諦めず『出来たなら、後2つも・・・』と言葉を出し又怒られる(笑)

母の狙いは、自分でやらせてみて
こんなに大変!
来年からは立候補しませんsweat02
らしい・・・どうなるかなぁ(笑)


かたや我が家はワンコも息子も、確実に自分へじゃない裁縫風景はお初じゃないから

『又頼まれたの?』と冷静。

チャイナドレスの時は、色違いで日を変えて持参したから驚かれたケドね~。


さぁ、マジメにお掃除に取り掛からねばね。

月曜日から又、こうちゃん塾開始だから掃除掃除~!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 雷コワイ(>人<;) | トップページ | 内浦湾で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいΣ(゚д゚lll)
そんな事ができるなんて~(@ ̄ρ ̄@)

すごい!
アームホールとか、初心者じゃ難しいね。

わぁ~、これぞ「衣装」という感じで、
素敵にできましたね~。
朝からお疲れさまでした。

ワン達のお洋服は、作られますか?

noteありす子さん

頑張りました~
大物作ったら、もうやる事無くなった( ;´Д`)
暇だよ~。
暇だけど、ナカナカ掃除へ心の変更出来ません(笑)

noteどらさん

お褒め下さり本当にありがとうlovely
下手の横好きってヤツですね。
モノ作りは大好きなんです。
まずはTRY!
熱し易く冷めやすい私(笑)

noteテクさん

ワンコの服も作りますよ~
セーターは何着もsweat01
知り合いのワンコのセーターも何枚作ったか記憶無い。
セーター・ブームでしたねぇ
まぁぶるは女子高生風のボックススカートとキャミ
たっぷりあります(笑)
彼女は寒がりだからね~
シェル・チームは着せてない、作ってない。
あ!べびちゃんの時にまぁちゃんの着た事あるかなぁ。
帽子はね、絶対作れない!テク先生に習わなきゃup
どうやって作るのかしら~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46743759

この記事へのトラックバック一覧です: 作りました。:

« 雷コワイ(>人<;) | トップページ | 内浦湾で・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ