« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

窓辺で

あれ?
昨夜から台風の為に土砂降りでは?

テレビでは見た事ない傘マーク
1348968711664.jpg
傘がひっくり返ってますよ。

でも今日もピーカンですよ。
けんちゃん文化祭へ出かけて行きました。


1348968713700.jpg
今日もいい天気だねぇ
1348968714717.jpg
あららカメラ目線ありがとう。
でも外を眺めてる風景がいいなぁ
1348968715881.jpg
まぁそんな感じgood

でもくぅちゃん、カメラが気になるのね。
1348968716922.jpg
大サービスじゃいね。


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年9月29日 (土)

祭りじゃ

確か今日は雨予報なhinnga地方

何と!どピーカンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今日、明日は文化祭な兄。

元気に出かけて行きました

朝、天気もほどほどで過ごしやすい気候だったから
けんちゃん学校行ったし、散歩行っかなぁ
って思いつつ、洗濯したりどっかで知り合いにあったら・・・と化粧し

そぅそぅ!ってワンコジャーキー作って遊んでたら

ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ11時!

夏じゃないしいいかぁ

って強行散歩。

暑い、私が暑い( ̄◇ ̄;)
シェルズ、んこしたし。アスファルト触ったらチョイ熱い。

ダメだね~けんちゃんの学校まで祭り見学しに行ったら
あんよ火傷しちゃう。

予定変更!公園寄って帰ろ~


1348899507987.jpg


けんちゃん繋がりで、帰宅したからにわ
1348899509957.jpg
キタナイの洗うか(−_−;)

1348899511340.jpg
ちょっと水かけたらドロドロ水が!(◎_◎;)

相変わらずキタナイわぁ


さて、只今15時
ちょっと庭いじって化粧し直して・・・
ふふふっ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日で仕事納めのモリコの6時からの送別会に早々に5時から待機(笑)。

そぅだ、月頭に彼女の誕生日だったから
午前の仕事を終わらせて、車で10分先の江ノ島で誕生日&お別れ会

1348967451100.jpg
とびっちょのとびっちょ丼。
でっかい刺身も生シラスもウマウマでした(^ー^)ノ
奮発して出かけたお昼休み、木曜メンバーの内緒のパーティshine

さて、話しは戻り昨夜の送別会中。
クランベリーサワー、中じゃなく大で頼んでみた。

1348967454762.jpg

味が薄まるの嫌いだから、せっせと氷を出したらサワー半減Σ( ̄。 ̄ノ
大ジョッキ、中身は中ジョッキか・・・

でも人気の焼き鳥屋さん、ナカナカ美味しかった(^ー^)ノ

今日で最期のモリちゃん
彼女の事だから、木曜日に間違えて出勤してくれる気がしてならない。
来ないかなぁ(笑)


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年9月28日 (金)

困った( ̄◇ ̄;)

只今3:30過ぎちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ寝れません(;゜0゜)

6:00には起きて子供達のお弁当を作り、掃除して身支度して・・・

日付けが変わり、今日だって仕事あるのに
眠れない~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

足元でシェルズもスヤスヤ就寝中。
洗濯機も乾燥終わった~!と鳴いていた。

金曜日の仕事、出来んのかな?私・・・

まだ眠くない~!困った(−_−;)




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


あれから・・・
どうやら4時前後には眠れたらしい。

そして6時起き(−_−;)

今日数学のテストがある、塾の先生にコレをやっときなさいね!と
言われた数学の問題がある、それも明日テストと聞き
テスト用に考えてくれたやつ。

やらずに寝たから、一緒に起こした。
( *`ω´) 1時間・・・ボケら~とながめてました_| ̄|○

もぅやだ(T ^ T)こうちゃん自衛隊か遠洋漁業に行ってもらおうかなぁ

高校受かる要素が見当たらない。

2012年9月27日 (木)

よしっ!

我が家はワンズ
一通り芸をしなきゃ、ご飯にありつけません。

『芸』と言っても『オテやマテ』のたぐいです。

そんなご飯風景。

でも我が家にはワンズが決めた勝手なオキテがある。

1・ご飯の雰囲気を察知して、呼ばれる前に駆けつける。

2・茶碗から飛び出たフードは早いもの勝ちで食べてよし。

3・夜の一通りの号令後にする、まぁぶるの眼薬入れ終わったら『ヨシ!』言われなくてもご飯食べて良し。

どうやって決めたの?
母をも巻き込み暗黙の了解。

一応お利口ではあるんだよ
自分の茶碗前につき

お座り▷お手▷おかわり▷伏せ!

これを、まぁぶるから始めて一匹づつ
3匹終わるまで動けません!

1348717690185.jpg

ただいま『マテ』中です。


1348717702233.jpg
ヨシ!

あれ?あぽさん又?
1348717706976.jpg
おんな2人、すぐに食べるが
いつまでたっても、本当に食べていいか躊躇する
1348717715982.jpg
茶碗差し出し『ヨシ!』ってしなきゃ食べれない( ̄◇ ̄;)

手のかかるコト(笑)

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年9月26日 (水)

シェルティ・レーダーぴぴぴっ!

ヤバイ~Σ(゚д゚lll)今日は遅刻~!

そんな忙しいある日

いつもより必死にチャリをこいで職場目指してたらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

斜め前方にシェルティ発見!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわっっっ!始めて見るシェルティだsweat01それも3匹もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『遅刻だけどsweat01遅刻なんだけど~wobbly ・・・・・・・・

行くしかないっしょdash』と

シェルティ磁石に引っ張られ触りに行っちゃったぁup

1348610018233.jpg

はじめまして、おはようさんですheart04

怪しいモノじゃないっす、ただのシェルティ好きです~happy01

1348610019556.jpg

ご近所のテクさん

『シェルティ3匹連れに会ったよ~』と言ってたばかり。

私も3匹に会いたい~と引き寄せちゃったかな?

町内に、シェルティのブリーダーさん宅がある事知ったり

べべちゃん、ポプラン君、ライト君、ビトン君。

あれっ?べべちゃんのお友達と言ってたセーブルの女の子名前忘れた~coldsweats02

(テクさんありがとう、ももちゃんね♪)

追いかけたが追いつけ無かった、バイブラックの仔。

番外編で、シェルティとパピヨンのミックス、シェルティ色強くて言われなきゃミックスとは分からないカワイ子ちゃん♪

何だかご近所にシェルティが結構居て、最高に幸せ感じてる私です heart04

今日も会いに来て下さりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランキング参加してます。

ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ会いに来てね~

2012年9月25日 (火)

朝のひと時

パトロールどう?
1348586620870.jpg

今朝の道路状況、いい感じ?
1348586622251.jpg
あら、あぽさんは相変わらず甘えっ子ね~

ねぇくぅちゃん(^ー^)ノ
1348586623186.jpg


出窓からお外ながめて気分チェンジ。
朝から散歩、つれてけなくってごめんねぇ( ̄◇ ̄;)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

( ̄◇ ̄;)

2012年9月24日 (月)

母襲来?

母が来ました

あぽさん初対面。

大歓迎なまぁちゃん
嬉しすぎて、嬉シッコがσ(^_^;)冬には8歳になりますが
まだまだ止まらない

我が妹が現れたならば、ジャジャ漏れまぁぶるになる(; ̄ェ ̄)

まぁ、それだけ嬉しいんでしょう。
我が家のホステスまぁちゃん、母への歓迎の嵐は止まらない(笑)

久しぶりに母に会ったくぅちゃん
やっぱり人見知りで『何か知ってる気がする~』
って遠巻きに(笑)

一応記憶にあるからか、ちょっぴり近付ける。
実家へ行ったのならば、即理解出来たろうに
自分のテリトリーに母!ってのはちょっと難しかったかな?

でも母がオヤツ持ったならば


1348488803871.jpg
こんな事も出来ます(笑)

『足の間に入って来たupheart04』と
母も大喜び(^ー^)ノ偉いねくぅちゃん。慣れたね。

本当に知らない人からは食べ物もらわないくぅちゃんとあぽろ。

くぅちゃんどんどんオヤツ要求し始め
1348488805188.jpg
まぁぶると争う様に食べ始め
1348488806284.jpg

あぽさんも皆とワラワラしたいが、知らない人からはもらえず

私の手を介し躊躇しながら食べる・・・

でも、手まのかかるオヤツ食い、何度か繰り返したら

1348488807235.jpg
急接近出来ました(笑)

我が家を見て
『すっかり犬の為のお家になってる~』
『ブリーダーの家っぽぃ~』等悪態?付きながらも
ワンコに囲まれ母ご満悦。

よござんした、よござんした!

ワンズもババ孝行ご苦労さんでした。

サンキュー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年9月23日 (日)

雨の中

本日ず~っと雨、雨、雨。

だけど元気な長男

朝から千葉までお出かけしてます。

電車の中、ディズニーランドへの集団がいっぱいだったとボヤいてました。

9:00に会場へ到着し並んでいますが
開場1時間前ですでに人だかり

1348378718843.jpg


新作ゲーム開場へ
入場したあたりからもぅイッコモ連絡来ない。
楽しんでるんだろうなぁ

我が家、雨で室内なんか暗いから眠気が(。-_-。)
3匹は当然方々で寝てる。
1348378495492.jpg
あぽさんは私が動けば一緒に動き
そばで眠ると言う忠犬ぶり(笑)

当然トイレにもお供します。

でも無理やり『入れろ~!僕も入れて~!』ってのは減りました。
ドアの前で横たわり
水が流れたら立ち上がり、どけて待っててくれるという
私のハートを鷲掴みにするワザを覚えたもよう。
1348378496628.jpg
すごいねあぽさん。

ママなんかチョロイっすgood

って聞こえそうだけど、まっいっかぁupheart04



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


独り言。

『犬の聖歌』

この世の中では親友でさえ、あなたを裏切り、敵となる事がある。

愛情をかけて育てた我が子も深い親の愛をすっかり忘れてしまうかもしれない。

あなたが心から信頼してる最も身近な愛する人もその忠節を翻すかもしれない。


富はいつか失われるかもしれない。
最も必要とする時に、あなたの手にあるとは限らない。

名声はたった一つの思慮に欠けた行為によって、瞬時に地に堕ちてしまうこともあるでしょう。

成功に輝いてるときは、ひざまずいて敬ってくれたものが
失敗の暗雲があなたの頭上をくもらせた途端に豹変し、悪意の石つぶてを投げつけるかもしれない。

こんな利己的な世の中で決して裏切らない、恩知らずでも不誠実でもない
絶対不変の唯一の友はあなたの犬なのです。

あなたの犬は、富める時も貧しき時も健やかなる時も病める時も

常にあなたを助ける。

冷たい風が吹きつけ、雪が激しく降る時も。
主人のそばならば冷たい土の上で眠るだろう。

与えるべき食物が何一つなくても、手を差し伸べればキスしてくれ
世間の荒波にもまれた傷や痛手を優しく舐めてくれるだろう。

犬は貧しい民の眠りを、まるで王子の眠りのごとく守ってくれる。

友が一人残らずあなたを見捨て立ち去っても、犬は見捨てはしない。

富を失い名誉が地に堕ちても、犬はあたかも日々天空を旅する太陽のごとく
変わることなくあなたを愛する。

たとえ運命の力で友も住む家もない地の果てへ追いやられても
忠実な犬は共にある事以外何も望まず、あなたを危険から守り敵と戦う。

すべての終わりがきて、死があなたを抱き取り骸が冷たい土の下に葬られる時

人々が立ち去った墓の傍らには、前脚の間に頭を垂れた気高い犬がいる。

その目は悲しみにくもりながらも、油断なく辺りを見まわし
死者に対してさえも、忠実さと真実に満ちているのです。



私は物心着いた時
その時にはすでに犬が居ました。


父が狩をする為のハンティング・ドックで大型犬でした。

どの仔も優しくってイイコでした。

愛玩犬より、お仕事犬とばかりいたからか
とっても忠実なコで、自分の頭で考える事もしていた。

だからかな。それとも私の心が寂しいのかな?

『虹の橋』のお話よりも
『犬の聖歌』のお話の方が泣けてきます。

ワンコは無垢です。
そんなコ達をもう要らなくなったと手放す飼い主がこれ以上
増えない事を切に祈っています。

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年9月22日 (土)

魚眼レンズ

アプリの魚眼レンズなるものをゲットした。


1348288067228.jpg


ん~・・・(~_~;)

1348288070307.jpg


ん~・・・(; ̄ェ ̄)


なんか違うなぁf^_^;)

もぅ使わないカモ(−_−;)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

洗濯に・・・


おじいさんは山へ芝刈りに

おばあさんは川へ洗濯に・・・

そして

お母さんは玄関先でお洗濯f^_^;)
1348264709653.jpg
けんちゃんのユニフォーム
泥だらけだから、お家に入る前に
ホース、ジェット水流でがっちり泥を落としてからじゃなきゃ
恐ろしくて、洗濯機には入れられませんsweat01

いつまでもいつまでも、ドロドロが出てくる
恐ろしい服。

雨の日は更に最悪。

いつもの5倍はキタナイ(T ^ T)
ドロが着いてるんじゃなくて、ドロのかたまりが着いてるのcrying

まずスゴイ。

マネージャーは洗ってくれないの?
の母の素朴な問いかけに

『何でマネージャー達に洗わせなきゃなんない?
あいつらに俺の物、触らせたく無い!キレイに洗わ無いし!』

(T ^ T)彼女達のがあなたのユニフォーム、触りたくないかもよ~

ってか我が家の洗濯機の寿命に関わるから勘弁して欲しいんだけどなぁsweat02




久しぶりにジャーキー作成


今度はササミ一枚使い!

1348264711059.jpg
私の手くらいあるよ(笑)
ってか、指みじかっwobbly



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年9月19日 (水)

心から・・・


昨日
とうとう、あんなに頑張ってたelan君がお星様になりました。

本犬、医者の予測をブチ破り
一生懸命犬生全うしてました。

elan君とelan'sファミリーの様に、私も最後の最後まで
一緒に思い出、重ねていきたいです。

elan君、頑張りましたね。お疲れ様でした。
キミのおかげで、たくさんの気持ちを勉強しました。ありがとうございました。

おやすみなさい、えらん君。

2012年9月18日 (火)

海軍道路の後~

1347920184636.jpg
芝生でノンビリ遊んだ後は・・・・・

1347920186018.jpg
爪切りして~足裏の毛もカットして~


ちょっぴりドヤ顔↑なくぅさん。
1347920187034.jpg

まぁちゃんも頑張る( ´ ▽ ` )ノ
1347920187941.jpg

あぽろはジタバタしながら頑張る。
1347920188982.jpg

頑張った後はカートに積まれてねり歩き~
1347920189796.jpg

今日はシェルティに店内にて遭遇。
セルフウォッシュで洗われてたよ( ´ ▽ ` )ノ


芝生で遊んで爪切りされて、店内もねり歩いたから
疲れたらしい(笑)
1347920190820.jpg
重そうねくぅちゃん。
1347920191714.jpg
甘え過ぎじゃない?あぽちゃん(笑)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年9月17日 (月)

ラン・・・しません。


久しぶりに海軍道路(裏駐車場)へ来ました。
1347854444151.jpg
相変わらずランしません

1347854454277.jpg

まぁちゃんがいつもの様に単独行動でサラダバー堪能してるので

1347854461295.jpg
たまに確認に行きます。

くぅちゃんが走ってると、あぽろが本能のまま
くぅの首めがけ、制止しにかかってくるので
面倒になったくぅちゃん

1347854475064.jpg
食べるか

のんきに歩くかしか出来ない
なんて不便なんでしょう( ;´Д`)


くぅちゃんの気苦労はまだまだ続くみたいですf^_^;)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年9月16日 (日)

シルエット・ロマンス?


仕事に疲れ、帰宅すると・・・
1347792377550.jpg

最近出窓から、私の帰宅を待っててくれるコがいるheart04


1347792379779.jpg
私が家に入ると、もぅ出窓から外を眺める事はしないから

きっと私を待っててくれてるハズ!(^ー^)ノ

最近の私のちょっとした
疲れた体と心へのワンズからの癒しのプレゼントだよ~

そんなまぁちゃん連れて、ついでにあぽろも積んでドライブした。

1347792380858.jpg
暗くてまぁちゃん確認できず。

1347792382123.jpg
明るいトコ来て前方から見たら
1347792383529.jpg
まぁちゃん、あぽろが一緒にカゴに居る事不服だったみたい(笑)

1347792384666.jpg
いっさいあぽろの事、見ませんでした(笑)

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年9月14日 (金)

くぅちゃんはウチの犬~♩


この夏、我が実家で夏休みを過ごしたくぅちゃん。

私の代わりに両親へ親孝行?して来てもらいました。

アニマルセラピーでしょうかね(笑)

くぅちゃん帰る日は、母は号泣しちゃったらしく
孝行のつもりが、逆に申し訳無かったなぁ・・・とも感じました。


その母の携帯。
待ち受けが

1347574072744.jpg

コレになってたぁ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

と妹からメールが来た(⌒▽⌒)

いっぱい、可愛がってくれてママさんありがとう。

そういやぁ
前回帰省し、数ヶ月後実家へ行ったら

『ウチの犬~』
と、母に待ち受けの写真見せられ
けんちゃん爆笑してたっけ。

以前居た、ぱーる(おばあちゃんチのポメ)の写真出て来るかと思ったら
くぅだった~(^∇^)


おかぁしゃん、又くぅ連れてくね~!


そぅ言えば、父に退院祝いは何がいい?と聞いた事があった。

欲しいモノはくぅ!と言われ、こうちゃん血の気引いていたっけ(笑)


来春、くぅちゃん連れて行けるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年9月13日 (木)

パック、おすそ分け~


昨夜
ピーリングして~パックしてたら、2匹クンクンと寄って来た。

漢方等の薬草たっぷり入ってるパック。

それを舐めにやって来たから
鼻先につけちゃったぁ

1347504125035.jpg
あぽにも~
1347504131359.jpg

そして何よりも極めつけ!
1347504136090.jpg
ステキな3枚舌Σ(゚д゚lll)

凄いわ~ψ(`∇´)ψ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年9月11日 (火)

収穫祭


トウモロコシ
第5段目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1347335576602.jpg

えぇぇぇ この3週間、毎週届きました。

父から来て~
農家の叔母から来て~


この夏、夏バテダイエット目指した私に早々と『収穫の、味覚の、食欲の秋』

あぁぁぁ恐ろしや(−_−;)

気付くとビックリな体重((((;゚Д゚)))))))

素人な父から
1347335580063.jpg
ステキなトマトと
1347335582077.jpg
野菜達。

あぽろで検証

デカイなす
1347335584039.jpg

長いなす
1347335585753.jpg

ピーマンは肉厚だし~トマトは濃厚。

今夜はかぼちゃでパンプキンスープ作成だぁい(^ー^)ノ

あぁぁぁ太る。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月10日 (月)

誰!コレやったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あ~((((;゚Д゚)))))))
書きやすいし、何よりも思い出だから大事にしてたボールペン!

1347291246866.jpg

誰?遊んじゃったの!( ;´Д`)

1347276714283.jpg


ねぇあぽちゃん知ってる?

1347276715763.jpg

イヤ(−_−;)
キミのその顔!
知ってるな^^;
1347276716945.jpg

ソロソロ楽になってみたら?
1347276718090.jpg

全く、すぐに誰がやらかしたかわかりやすい(笑)

自分がやってなければ

『どうしたの?』ってワラワラ見に来るし、臭いもかいじゃう

でも身に覚えがあると
ブツを見せると見ないふりする(笑)


まぁぶるにいたっては
速攻『ごめんなさ~い!』って
高速ヘソ天ヽ(´o`;

ワンコは正直だねupnote

何か・・・
旦那が浮気しても、こんな感じでバレちゃうのかも~
男は嘘つくの下手くそだって言うしね~(笑)
どうかな?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月 9日 (日)

くぅも食べたい!


こうちゃん!
くぅちゃん、お話があります。

『何食べてんですか!』
1347146198885.jpg

そして
1347146201022.jpg
こんな変な遊びしてアタチをじらさないでsweat01


1347146202063.jpg


1347146203029.jpg


1347146204136.jpg


1347146205015.jpg

いつまでも、見せびらかしてたら
1347146206164.jpg
くぅの反撃、全体重一カ所攻めにあって
こうちゃん慌ててましたとさぁ(^ー^)ノ

それにしても、食べ物に対して
イケイケGO!GO~!な女達に対し
食べ物に、大きく興味を示さない男あぽろ・・・

イマドキの草食系男子かな?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月 8日 (土)

でーとかな?


今日はこうちゃん、高校受験の為の下調べで

高校見学して来ました。

最寄り駅から徒歩8分かな?
白い校舎でキレイな学校。
ココに合格してくれたらいいのになぁ

でも本人、高校最寄り駅からバスで20分の学校がイイ!
と、言うんだよね( ;´Д`)
弓道やりたいそうです。

学校・・・入学できるのかしら


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月 5日 (水)

あぽろも・・・


くぅちゃんに続き

1346854354713.jpg
あぽろもタレてます~

でもくぅちゃんより、可愛らしさがたんないかなぁ(笑)


雷がコワイあぽろ

雷遠くに行ったので、ホッとしたみたい
1346854357566.jpg
あまり見かけないヘソ天
1346854358966.jpg

1346854360505.jpg
雷怖かったんだね~(笑)


今度は仲良く、同じ格好でひと休み(⌒▽⌒)
1346855171529.jpg


メンコイめんこい(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年9月 4日 (火)

ダメです!


水曜日からテストなこうちゃん

ベネッセ教材でテスト対策~。DSに入ってるからそれで頑張るらしい。

1346760330865.jpg
あぽさん、何してらっしゃるの?
1346760332388.jpg
うん、分かる分かるf^_^;)
そぅ思う!
でも鉛筆持たせると、途端に失速するからさぁ

返してあげて(;´Д`A
1346760333623.jpg

こうちゃん、皆に心配されてるが
本人ノホホン( ;´Д`)

どうする気かなぁ


そうそう!

玄関先のオリーブ、今年は豊作です。
1346760334749.jpg
どうすべきかしら?

鉢植えだから、すぐ水不足( ;´Д`)
お水が不足すると、実がシワシワにしなびちゃう!
たっぷりのお水を吸わせると又パンパンに実がふくれあがる
生きてるね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月 3日 (月)

雨が小休止したので


昨日は降ったり止んだり・・・

突然の土砂降りと晴れ間を繰り返し・・・ゲリラ豪雨が何度も。

雨降りでもラグビーは続行!
らしいので、せっかく近所の高校で試合だから晴れ間を狙ってGO!
1346639251565.jpg
歩いてるうちに、ちょっぴり雨が降ってきたケド
かまわずGO!

やっとたどり着いた
お目当てのグランド
1346639257808.jpg
どうやら試合は終わり、けんちゃん達はグランド整備してましたf^_^;)


シェルズは
仲良く同じタイミングでンコも産み落とし
スッキリさっぱりで丁度いいお散歩でした( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年9月 2日 (日)

スコールみたい


今日はけんちゃんラグビーの試合で朝からお出かけ中

10:40から試合だそうです。

ってかただいまゲリラ豪雨中。
しっかり雷もなっていた。

1346551534796.jpg
ザッと降って
サッと上がり、太陽が出て。

又ザッと降って・・・

暇々あぽろ
毛布かけて寝ていたまぁぶる掘り当てて
1346551537056.jpg
お叱りうけてスタコラさっさぁ~f^_^;)


1346551538259.jpg
えへっ♡
って君は我が家のイチバンのいたずらっ子。

そうこうしてる間に、何度目かの晴れ間がやって来たよ

1346551708429.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年9月 1日 (土)

たれてます


昔ハヤった『たれぱんだ』

何かこんな感じ?
1346461779292.jpg

もぅ ちょーかわいいheart04
なまらカワイイ*・゜゚・*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*


1346461781180.jpg
後ろ足までカワイイup




最近の彼女のお気に入りの場所。

1346461782386.jpg

猫は高いトコロがお好きですが
ワンコも?ってかうちの子はニャンコ?
1346461783553.jpg

たれパンくぅちゃん、かぁわいいup


1346461784717.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ