« 朝のひと時 | トップページ | よしっ! »

2012年9月26日 (水)

シェルティ・レーダーぴぴぴっ!

ヤバイ~Σ(゚д゚lll)今日は遅刻~!

そんな忙しいある日

いつもより必死にチャリをこいで職場目指してたらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

斜め前方にシェルティ発見!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわっっっ!始めて見るシェルティだsweat01それも3匹もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『遅刻だけどsweat01遅刻なんだけど~wobbly ・・・・・・・・

行くしかないっしょdash』と

シェルティ磁石に引っ張られ触りに行っちゃったぁup

1348610018233.jpg

はじめまして、おはようさんですheart04

怪しいモノじゃないっす、ただのシェルティ好きです~happy01

1348610019556.jpg

ご近所のテクさん

『シェルティ3匹連れに会ったよ~』と言ってたばかり。

私も3匹に会いたい~と引き寄せちゃったかな?

町内に、シェルティのブリーダーさん宅がある事知ったり

べべちゃん、ポプラン君、ライト君、ビトン君。

あれっ?べべちゃんのお友達と言ってたセーブルの女の子名前忘れた~coldsweats02

(テクさんありがとう、ももちゃんね♪)

追いかけたが追いつけ無かった、バイブラックの仔。

番外編で、シェルティとパピヨンのミックス、シェルティ色強くて言われなきゃミックスとは分からないカワイ子ちゃん♪

何だかご近所にシェルティが結構居て、最高に幸せ感じてる私です heart04

今日も会いに来て下さりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランキング参加してます。

ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ会いに来てね~

« 朝のひと時 | トップページ | よしっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もシェルティレーダー欲しいな。
うちの近所には2匹いる。
1匹はは一年に5回ぐらいしか会えなくて、もう1匹はここに引越して3年目でやっと姿を見る事が出来ました。
運転中だったから一瞬で通りすぎちゃったけど・・・。
夫が一度見かけた事があって「幻のシェルティ」だったけど、存在していました。(笑)

それにしても3シェルちゃん、暑そうなのにべったりくっついてるね。
かわいいなー。

うわ~ぁ、かわいい3シェル~。
でも、私が会ったシェルちゃん達じゃないです・・・。
と、いう事は、思っている以上にご近所に
シェルちゃんがいるっていう事ですよ、ね。

ん~、ここは、何処かしら・・?

先日、ブリーダーさんのお家の前でパピーちゃんに
会えたました。シェルティーレーダー発動しちゃいました(笑)。

ベベのセーブルのお友達は、ももちゃんです。

ベー子な毎日をリンクしてくださりありがとうございました~。
ためしに?行ってみたら、いきなり、「土佐おもてなし勤王党」
でした・・・。あはははは。

こんにちは。モモパパです。
遅刻してもシェルティレーダーがビビッと反応しちゃったんですね。
3シェルティちゃん。
みんなかわいらしいな。
で、遅刻して怒られませんでしたか^^。

note波ちゃんママ

今会っとかなきゃ、いつその子に会えるか分からないのがシェルティ(笑)
うちの仔と同じ犬種の成犬に、会いたいですよね♪
幻のシェルティ・・・早く出会えるとイイですねhappy02

noteテクさん

そっか!!『ももちゃん』だ!!!!!!!
ありがとうup

3匹連れ・・・この仔らじゃないの???
凄いね!まだまだ居そうですね、ご近所シェルティlovely

noteモモパパさん

大丈夫です♪
職場の扉、開けると同時に
開口一番『遅くなって申し訳ないぃぃぃbearing』と
入って行きましたgood
逆に『何かあったの??大丈夫?』と
心配されちゃいましたsweat01
まさかシェルティレーダー発動して・・・・とは言えない言えないcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47213767

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティ・レーダーぴぴぴっ!:

« 朝のひと時 | トップページ | よしっ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ