« よしっ! | トップページ | 祭りじゃ »

2012年9月28日 (金)

困った( ̄◇ ̄;)

只今3:30過ぎちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ寝れません(;゜0゜)

6:00には起きて子供達のお弁当を作り、掃除して身支度して・・・

日付けが変わり、今日だって仕事あるのに
眠れない~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

足元でシェルズもスヤスヤ就寝中。
洗濯機も乾燥終わった~!と鳴いていた。

金曜日の仕事、出来んのかな?私・・・

まだ眠くない~!困った(−_−;)




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


あれから・・・
どうやら4時前後には眠れたらしい。

そして6時起き(−_−;)

今日数学のテストがある、塾の先生にコレをやっときなさいね!と
言われた数学の問題がある、それも明日テストと聞き
テスト用に考えてくれたやつ。

やらずに寝たから、一緒に起こした。
( *`ω´) 1時間・・・ボケら~とながめてました_| ̄|○

もぅやだ(T ^ T)こうちゃん自衛隊か遠洋漁業に行ってもらおうかなぁ

高校受かる要素が見当たらない。

« よしっ! | トップページ | 祭りじゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しっかり寝ないと翌日の仕事に響きますからね。
1時間でも多く睡眠をとりたいもの。
でも眠くないってのが・・・

今夜は、もう寝たかな?

10月1日の幼稚園運動会弁当が心配で
わたしゃ、今夜も眠れませんよ。
もう、へとへとぐったりー、弁当研究にも疲れてきたわ。

睡眠、とれましたか・・・。

今日は、お祭り、晴れてよかったですね。
朝からベベロード?は、賑やかですよ~。

noteモモパパさん

パパさんはちゃんと睡眠時間決まってますか?
最近無理のきかなくなった私です・・・・
出来れば今日中に寝るのが目標ですが
今夜もやっぱり日付が変わりました・・・・・
なんとか軌道修正しないとな・・・

noteどらさん

幼稚園の運動会が一番みてて可愛くってイイですよね~
私はまっくろくろすけのおにぎりと
羊のお稲荷が定番です♪

イマドキの幼稚園児にはトトロのまっくろくろすけ、分からないんだろうなぁ・・・・
どらさん、作ったからにはお弁当の写真UPしてくれますよね?heart04

noteテクさん

べべちゃんのお散歩道。
やっぱり賑やかでしたか(笑)
朝、お散歩に丁度いい気温だったから
『お祭り』見学しに行ってみようかなぁ♪
と思ってたのに厚さで断念(T_T)
いつかべべちゃんロードで遭遇できるかしらね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47235580

この記事へのトラックバック一覧です: 困った( ̄◇ ̄;):

« よしっ! | トップページ | 祭りじゃ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ