« パック、おすそ分け~ | トップページ | シルエット・ロマンス? »

2012年9月14日 (金)

くぅちゃんはウチの犬~♩


この夏、我が実家で夏休みを過ごしたくぅちゃん。

私の代わりに両親へ親孝行?して来てもらいました。

アニマルセラピーでしょうかね(笑)

くぅちゃん帰る日は、母は号泣しちゃったらしく
孝行のつもりが、逆に申し訳無かったなぁ・・・とも感じました。


その母の携帯。
待ち受けが

1347574072744.jpg

コレになってたぁ(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

と妹からメールが来た(⌒▽⌒)

いっぱい、可愛がってくれてママさんありがとう。

そういやぁ
前回帰省し、数ヶ月後実家へ行ったら

『ウチの犬~』
と、母に待ち受けの写真見せられ
けんちゃん爆笑してたっけ。

以前居た、ぱーる(おばあちゃんチのポメ)の写真出て来るかと思ったら
くぅだった~(^∇^)


おかぁしゃん、又くぅ連れてくね~!


そぅ言えば、父に退院祝いは何がいい?と聞いた事があった。

欲しいモノはくぅ!と言われ、こうちゃん血の気引いていたっけ(笑)


来春、くぅちゃん連れて行けるかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« パック、おすそ分け~ | トップページ | シルエット・ロマンス? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん大人気ですね(=´∀`)人(´∀`=)

もう、ご実家にあげちゃったら??(=^ェ^=)笑

親孝行できますよψ(`∇´)ψテヘペロ

noteありす子さん

イヤイヤsweat01
テヘぺロじゃなくってさsweat01
くぅちゃんいないと我が家死活問題っすから~

親孝行・・・・・・
他の手無いですかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47066948

この記事へのトラックバック一覧です: くぅちゃんはウチの犬~♩:

« パック、おすそ分け~ | トップページ | シルエット・ロマンス? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ