« 雨の中 | トップページ | 朝のひと時 »

2012年9月24日 (月)

母襲来?

母が来ました

あぽさん初対面。

大歓迎なまぁちゃん
嬉しすぎて、嬉シッコがσ(^_^;)冬には8歳になりますが
まだまだ止まらない

我が妹が現れたならば、ジャジャ漏れまぁぶるになる(; ̄ェ ̄)

まぁ、それだけ嬉しいんでしょう。
我が家のホステスまぁちゃん、母への歓迎の嵐は止まらない(笑)

久しぶりに母に会ったくぅちゃん
やっぱり人見知りで『何か知ってる気がする~』
って遠巻きに(笑)

一応記憶にあるからか、ちょっぴり近付ける。
実家へ行ったのならば、即理解出来たろうに
自分のテリトリーに母!ってのはちょっと難しかったかな?

でも母がオヤツ持ったならば


1348488803871.jpg
こんな事も出来ます(笑)

『足の間に入って来たupheart04』と
母も大喜び(^ー^)ノ偉いねくぅちゃん。慣れたね。

本当に知らない人からは食べ物もらわないくぅちゃんとあぽろ。

くぅちゃんどんどんオヤツ要求し始め
1348488805188.jpg
まぁぶると争う様に食べ始め
1348488806284.jpg

あぽさんも皆とワラワラしたいが、知らない人からはもらえず

私の手を介し躊躇しながら食べる・・・

でも、手まのかかるオヤツ食い、何度か繰り返したら

1348488807235.jpg
急接近出来ました(笑)

我が家を見て
『すっかり犬の為のお家になってる~』
『ブリーダーの家っぽぃ~』等悪態?付きながらも
ワンコに囲まれ母ご満悦。

よござんした、よござんした!

ワンズもババ孝行ご苦労さんでした。

サンキュー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 雨の中 | トップページ | 朝のひと時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母様、うれしさ200%以上でしょうね~。
3ワンも楽しそうっ。
孝行してくださいね、たのみましたよ~。

こんにちは。モモパパです。
お母様がやってらしてまぁちゃん嬉チッコ。
あはははは。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
お母様もなついてくれて嬉しかったのではないでしょか。

えぇwwwΣ(゚д゚;)
くぅちゃん、人見知りなんだぁ…w(゚o゚)w

でも、やっぱり食欲には勝てないんだね(笑)

まぁちゃんは嬉ションするんだねー(^-^;
ウチは茶太郎が嬉ションの反対でビビリションしますー(。>0<。)

ダックスってその辺ゆるいよねぇ(笑)

noteテクさん

孝行はなんとか実行できたもよう(笑)
娘がやるより孫やワンズのが嬉しいものね(笑)
私からの親孝行、完了かしらね♪

noteモモパパさん

我が家のNO1ホステス。
最高ですよ(笑)
まぁぶるにかかれば、大概の人はコロッとやられます♪

notenewboriさん

(爆笑)ダックスゆるいのかしらね~
そう言えば、シモがゆるい話しって
ダックスばっかりカモ~coldsweats01

我が家のシェルズ、人見知り凄いよ~!
お宅は大丈夫???

くぅちゃんもあぽちゃんも人見知りするんだね~。

ウチの2シェル、人にも犬にも超フレンドリーだよ(*^-^)
ただ、小春は気分屋だから、ガン無視することもしばしば…\(;゚∇゚)/

育て方…間違えたのかな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47198551

この記事へのトラックバック一覧です: 母襲来?:

« 雨の中 | トップページ | 朝のひと時 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ