« くぅも食べたい! | トップページ | 収穫祭 »

2012年9月10日 (月)

誰!コレやったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あ~((((;゚Д゚)))))))
書きやすいし、何よりも思い出だから大事にしてたボールペン!

1347291246866.jpg

誰?遊んじゃったの!( ;´Д`)

1347276714283.jpg


ねぇあぽちゃん知ってる?

1347276715763.jpg

イヤ(−_−;)
キミのその顔!
知ってるな^^;
1347276716945.jpg

ソロソロ楽になってみたら?
1347276718090.jpg

全く、すぐに誰がやらかしたかわかりやすい(笑)

自分がやってなければ

『どうしたの?』ってワラワラ見に来るし、臭いもかいじゃう

でも身に覚えがあると
ブツを見せると見ないふりする(笑)


まぁぶるにいたっては
速攻『ごめんなさ~い!』って
高速ヘソ天ヽ(´o`;

ワンコは正直だねupnote

何か・・・
旦那が浮気しても、こんな感じでバレちゃうのかも~
男は嘘つくの下手くそだって言うしね~(笑)
どうかな?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« くぅも食べたい! | トップページ | 収穫祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは~っ、アポちゃん~っ!!
視線、はずしてますね~。
目を合わせないのは、あやしいですね~。

いたずらって、かわいいですが、お腹をこわしたり
しねいでね。

noteテクさん

めちゃめちゃ♪怪しいでしょ?
完璧犯人でしょ?(笑)
でも、こんなに可愛い白状の仕方されると・・・・・
逆に楽しくなっちゃうよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47025825

この記事へのトラックバック一覧です: 誰!コレやったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ:

« くぅも食べたい! | トップページ | 収穫祭 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ