« 独り言。 | トップページ | 母襲来? »

2012年9月23日 (日)

雨の中

本日ず~っと雨、雨、雨。

だけど元気な長男

朝から千葉までお出かけしてます。

電車の中、ディズニーランドへの集団がいっぱいだったとボヤいてました。

9:00に会場へ到着し並んでいますが
開場1時間前ですでに人だかり

1348378718843.jpg


新作ゲーム開場へ
入場したあたりからもぅイッコモ連絡来ない。
楽しんでるんだろうなぁ

我が家、雨で室内なんか暗いから眠気が(。-_-。)
3匹は当然方々で寝てる。
1348378495492.jpg
あぽさんは私が動けば一緒に動き
そばで眠ると言う忠犬ぶり(笑)

当然トイレにもお供します。

でも無理やり『入れろ~!僕も入れて~!』ってのは減りました。
ドアの前で横たわり
水が流れたら立ち上がり、どけて待っててくれるという
私のハートを鷲掴みにするワザを覚えたもよう。
1348378496628.jpg
すごいねあぽさん。

ママなんかチョロイっすgood

って聞こえそうだけど、まっいっかぁupheart04



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« 独り言。 | トップページ | 母襲来? »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あぽちゃんのこんなつぶらな瞳で見つめられたらコロッと参っちゃいますね。
あはははは。

noteモモパパさん

はいcatface
コロッとね(笑)

はじめまして。

子育て真っ最中です。
あぽろ君のようにどこにでも付いて回るようなかわいい子になってもらいたいと思います。

noteAriaさん

訪問ありがとうございます♪

子育て楽しんで下さいね~♪
ちびっ子の内は一瞬ですから
沢山写真撮らなきゃね(@_@;)
忙しいわよ~~!

いいなぁちびっ子の居る生活・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47183408

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« 独り言。 | トップページ | 母襲来? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ