« 困った( ̄◇ ̄;) | トップページ | 窓辺で »

2012年9月29日 (土)

祭りじゃ

確か今日は雨予報なhinnga地方

何と!どピーカンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今日、明日は文化祭な兄。

元気に出かけて行きました

朝、天気もほどほどで過ごしやすい気候だったから
けんちゃん学校行ったし、散歩行っかなぁ
って思いつつ、洗濯したりどっかで知り合いにあったら・・・と化粧し

そぅそぅ!ってワンコジャーキー作って遊んでたら

ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ11時!

夏じゃないしいいかぁ

って強行散歩。

暑い、私が暑い( ̄◇ ̄;)
シェルズ、んこしたし。アスファルト触ったらチョイ熱い。

ダメだね~けんちゃんの学校まで祭り見学しに行ったら
あんよ火傷しちゃう。

予定変更!公園寄って帰ろ~


1348899507987.jpg


けんちゃん繋がりで、帰宅したからにわ
1348899509957.jpg
キタナイの洗うか(−_−;)

1348899511340.jpg
ちょっと水かけたらドロドロ水が!(◎_◎;)

相変わらずキタナイわぁ


さて、只今15時
ちょっと庭いじって化粧し直して・・・
ふふふっ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日で仕事納めのモリコの6時からの送別会に早々に5時から待機(笑)。

そぅだ、月頭に彼女の誕生日だったから
午前の仕事を終わらせて、車で10分先の江ノ島で誕生日&お別れ会

1348967451100.jpg
とびっちょのとびっちょ丼。
でっかい刺身も生シラスもウマウマでした(^ー^)ノ
奮発して出かけたお昼休み、木曜メンバーの内緒のパーティshine

さて、話しは戻り昨夜の送別会中。
クランベリーサワー、中じゃなく大で頼んでみた。

1348967454762.jpg

味が薄まるの嫌いだから、せっせと氷を出したらサワー半減Σ( ̄。 ̄ノ
大ジョッキ、中身は中ジョッキか・・・

でも人気の焼き鳥屋さん、ナカナカ美味しかった(^ー^)ノ

今日で最期のモリちゃん
彼女の事だから、木曜日に間違えて出勤してくれる気がしてならない。
来ないかなぁ(笑)


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 困った( ̄◇ ̄;) | トップページ | 窓辺で »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

お祭りなんだ~♪
わたしも暑いと思い
「きょう暑いね」って言ったら、シャンプー練習に来てた子が
「年齢的な症状じゃないっすか?」と(汗)
やっぱり、普通に暑かったのよね。安心。

noteどらさん

そうなんですよ、文化祭ですね♪
昨日はお昼に近付くに従い、暑くなって来てましたが
『年齢的』って言われると言い返せないなぁ。。。
でもでも!人それぞれ『暑い』って感じる温度は違うもんね♪
『寒い』ってその子が言ってないなら、年齢の問題じゃないよね♪

どらさんの『祭り』がもう間近ですね♪
お弁当状況、楽しみだわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47251509

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りじゃ:

« 困った( ̄◇ ̄;) | トップページ | 窓辺で »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ