« スコールみたい | トップページ | ダメです! »

2012年9月 3日 (月)

雨が小休止したので


昨日は降ったり止んだり・・・

突然の土砂降りと晴れ間を繰り返し・・・ゲリラ豪雨が何度も。

雨降りでもラグビーは続行!
らしいので、せっかく近所の高校で試合だから晴れ間を狙ってGO!
1346639251565.jpg
歩いてるうちに、ちょっぴり雨が降ってきたケド
かまわずGO!

やっとたどり着いた
お目当てのグランド
1346639257808.jpg
どうやら試合は終わり、けんちゃん達はグランド整備してましたf^_^;)


シェルズは
仲良く同じタイミングでンコも産み落とし
スッキリさっぱりで丁度いいお散歩でした( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« スコールみたい | トップページ | ダメです! »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

まぁ~っ、もしかしてココは、けんちゃんの学校より
超近いあの学校ですね。ちなみに我が家からも
校舎の4階が見えますっ!!

どーちて会えないの~っっっ!!

noteテクさん

まぁ・・・・
校舎が見えちゃうところにお住まいですか???
おかしいなぁ・・・・・・
近くて遠い・・・・・・
ってか、私達ってばとっても広~~~い
町内に住んでるんですね(笑)

こんにちは。モモパパです。
2シェルズちゃん。
雨がやんでる隙にお散歩。
たのしかったかな。
そりゃ楽しいにきまってるよね^^。
用も足してスッキリ。
あはははは。

noteモモパパさん

はい♪
スッキリさっぱりupですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46932229

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が小休止したので:

« スコールみたい | トップページ | ダメです! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ