« くぅちゃんはウチの犬~♩ | トップページ | ラン・・・しません。 »

2012年9月16日 (日)

シルエット・ロマンス?


仕事に疲れ、帰宅すると・・・
1347792377550.jpg

最近出窓から、私の帰宅を待っててくれるコがいるheart04


1347792379779.jpg
私が家に入ると、もぅ出窓から外を眺める事はしないから

きっと私を待っててくれてるハズ!(^ー^)ノ

最近の私のちょっとした
疲れた体と心へのワンズからの癒しのプレゼントだよ~

そんなまぁちゃん連れて、ついでにあぽろも積んでドライブした。

1347792380858.jpg
暗くてまぁちゃん確認できず。

1347792382123.jpg
明るいトコ来て前方から見たら
1347792383529.jpg
まぁちゃん、あぽろが一緒にカゴに居る事不服だったみたい(笑)

1347792384666.jpg
いっさいあぽろの事、見ませんでした(笑)

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« くぅちゃんはウチの犬~♩ | トップページ | ラン・・・しません。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁ~、ほんと、ほんと「シルエット」です~っ!!

ママ様の帰りを待つっ。この感動をどう表現しましょうかっ。
まーちゃんと、くーちゃん、ですよね。
出窓に3人は、きついのかな。あぽちゃんは、ソファーの
背もたれにいるのかな?
お留守番の様子、ムービーに撮りたいですよね~。

noteテクさん

すごっ!!

大当たりです~!
くぅとまぁです(*^_^*)

すっかりチョコフリークですかね?

今回は名前間違い無しの
100点満点、大正解で~す(^O^)/
わ~イ♪

心にじーん、と沁みてきたheart
もう歩けないくらいへとへとな時、このシルエット見たら、
このお家の前から猛ダッシュで駆け出しそうです!

noteどらさん

心にじ~ん・・・・・
そう言っていただけて、嬉しいなぁ♪

腹減りで餌当番の私待ちなのか
暇で外を眺めてるのか・・・・・・

私の帰りを待っていたに違いない!と
幸せに浸ってます(笑)

ワンコが居る生活はイイですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47097227

この記事へのトラックバック一覧です: シルエット・ロマンス?:

« くぅちゃんはウチの犬~♩ | トップページ | ラン・・・しません。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ