« たれてます | トップページ | 雨が小休止したので »

2012年9月 2日 (日)

スコールみたい


今日はけんちゃんラグビーの試合で朝からお出かけ中

10:40から試合だそうです。

ってかただいまゲリラ豪雨中。
しっかり雷もなっていた。

1346551534796.jpg
ザッと降って
サッと上がり、太陽が出て。

又ザッと降って・・・

暇々あぽろ
毛布かけて寝ていたまぁぶる掘り当てて
1346551537056.jpg
お叱りうけてスタコラさっさぁ~f^_^;)


1346551538259.jpg
えへっ♡
って君は我が家のイチバンのいたずらっ子。

そうこうしてる間に、何度目かの晴れ間がやって来たよ

1346551708429.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

« たれてます | トップページ | 雨が小休止したので »

ペット」カテゴリの記事

コメント

恵みの雨だけど、降ったりやんだりの
はっきりしないお天気でしたね。
ウチの近くの鉄塔に雷、落ちました~。

noteテクさん

うわっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
やっぱり落ちたんだ((((;゚Д゚)))))))

凄い音したもんね(−_−;)
自宅に被害が無いのが何より何より。
数年前、お向かいさん宅に雷落ちて
電化製品やられてました!(◎_◎;)
電化製品大事です(T ^ T)

こんにちは。モモパパです。
こちらでもザッと降りました。
しかもひどい雷までなって。
うちの2ワンズはびっくりです。

noteももぱぱさん

モモ&ミオちゃんも雷ダメですか?
それとも、ビックリしちゃうほどの大きい音だったのでしょうかね。
雷は、本当に怖いですよね(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/46920521

この記事へのトラックバック一覧です: スコールみたい:

« たれてます | トップページ | 雨が小休止したので »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ