« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

お散歩~

日曜日、雨が止んでる間に!と

お散歩してきました。

2匹の後ろを歩きながら
1351484033339.jpg
くぅちゃん、シッポ立ち上げぶんぶん降って
散歩が楽しいんだなぁ、カワイイなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノと思いながらヒョイっと横見たら

濡れたアスファルトをモップ掛けしながら歩いてるあぽろが・・・

あぽもシッポぶんぶん降りながら歩いてくれたらいいのになぁ(⌒-⌒; )


梅園隣の竹やぶがある細い道
人があまり来ないのをいい事に、ワンコ離したら

Σ(・□・;)何てこった_| ̄|○


1351484100760.jpg


1351484113261.jpg
楽しく草むら駆け回り

バカだらけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ誰が取るの~

凄い事になっちゃった( ;´Д`)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

続きを読む "お散歩~" »

2012年10月28日 (日)

疲れましたの~(−_−;)


実は我が家のPC只今使用不可(−_−;)

こうちゃんのヤロー・・・

勝手にパスワード探し出して、そんでもって
勝手にパスワード変えやがりました_| ̄|○

どゆこと~~~


1351434352757.jpg
ウチのPCってこうちゃんの私物だったかしら?


そのこうちゃん、昨日は学校見学2件ハシゴ

午前中はさがみ野駅近郊の学校に

午後は辻堂駅近郊の学校へ見学・・・
1351434354468.jpg


その後、壊されたこうちゃんの眼鏡を直してもらいに・・・

自宅到着したら19時くらい(−_−;)

10時間電車やバスを乗り継ぎ、うろついたのね~

さて、こうちゃんはどこの高校へ行くのやら・・・


今日、合同練習に出かけたけんちゃんから
『ウエアー忘れた~、持って来て~』
泣きの電話に呼び出され、本郷台駅近郊の高校へ・・・

ナビに騙されどうやら遠回りで1時間かかりで到着。
新しいソフト買わなきゃダメかなぁ(⌒-⌒; )


あぁぁぁあ、疲れたよぉ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年10月24日 (水)

ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;)

まぁちゃん・・・・・

1351081833953.jpg
最近、ンこ食べるんですΣ(・□・;)

どう見ても食べてる_| ̄|○

今までそんな事、した事無かったのに((((;゚Д゚)))))))

ボケたのか?(−_−;)

そう思ってました、でも決まって
食べちゃうのは『あぽろの』のみ(・・?)

あ~・・・あぽろ、ンこしたんだなぁ・・・と、目に入ってもスグに処理せず
グダグダしていたら、もぃブツが無いΣ(゚д゚lll)
って事が何度か(T ^ T)

何で決まってあぽろのを食べんのかなぁ
そんなに、あぽろが好き・・・では無いかsweat01

何でかなぁ

そぅ不思議に思ってたら、何と!あぽさんオヤツ丸呑みしていて
それも消化全くせずに出て来てる(−_−;)

コレかぁ

まぁちゃんがリサイクルに走る原因。

ささみのハードジャーキーなんか、
色もわかっちゃう程sweat01

あぽろのトイレはまぁぶるのオヤツ箱だったんだ(;゜0゜)


あぽろ・・・
消化する暇無く出ちゃうんだねぇ
だからスレンダーなんだね。
・・・
いいなぁ、そのセッカチな胃袋。

スレンダーなボディ
私も欲しいなぁ( T_T)\(^-^ )

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


今日、久しぶりにけんちゃん登校しました。
水曜木曜金曜土曜月曜火曜と、たっぷり休んだが原因わからず
sweat01

何だかなぁ・・・・・

2012年10月22日 (月)

得意技( ̄^ ̄)ゞ

めざましテレビの『今日のワンコ』

シェルティでしたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

確か今月2匹目(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいなぁ、シェルティ人口増えたかなぁ♩

今朝はトライのシェルちゃんで、電車と一緒にダッシュするワンコでした。

我が家が自慢出来ちゃう特技って・・・?

第1のコース

まぁぶるさん
1350895724634.jpg
ドックランに行ったら、可愛がってくれそうな人を見つけ
撫で回してもらいます~

あと
ペットボトルの分別も出来ます( ̄^ ̄)ゞ
キャップを本体から外し、ボトルに巻いてるフィルムも外し
3つに分けますよ~

デモ~
気が向いたらやってあげても良くってよ(*゚▽゚*)

ん~・・・・・
つ・使えないかなぁ( ̄◇ ̄;)


第2のコース
くりぃむさん
1350895727182.jpg
あたち?あたちはカワイイの担当。
あ!あと食べる事担当!
食べ物はまず、あたちの味見でパスしてからね~

イヤ・・・くぅちゃん( ̄◇ ̄;)
そんな食い意地はった話しじゃなくってさぁ

あ!『抱っこ♩』って手を広げたら腕の中に入って来てくれる~heart04

ん~~~パッとしないなぁ

じゃぁ最後の!

第3のコース
あぽろ君
1350895728694.jpg
僕の~得意技は~
朝イチの自主練!階段の登り下り全速力で何往復もしちゃうよgood

そうだ!ペットボトルの分別~
僕も出来るよ~
1350895729842.jpg
ほらnote
1350895731549.jpg
ほらupshineね?

僕が1番テレビ映えするよ~
upshine

ん~(⌒-⌒; )あぽちゃんかぁ

皆さんもぅ少し、芸を磨いておきましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

いつかなぁ『今日のワンコ』出演出来る日・・・(笑)

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月21日 (日)

くち( ̄▽ ̄)

くぅちゃんの口びる~

1350808999320.jpg

あぽの口びる~

1350809000850.jpg

まぁちゃんの口び・・・・・

1350809001939.jpg
毛だらけじゃ(;´Д`A

(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月20日 (土)

シェルティいっぱい*・゜゚・*:.'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

さてさて、一週間がかりとなってしまった
箱根話しもやっと最終話~(⌒-⌒; )

宿泊先出発
1350738394610.jpg
只今見ごろ真っ盛りな仙石原のススキを見物もせずsweat01
目指すはすぐに出て来るSA=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

『たぶんあるはず!』と案内板眺め。

いざ!ドックランへGO!rock

1350738396670.jpg
色んなのが設置されてるドックラン♩

でっかいワンコからちっこいワンコまで、様々のがワラワラ( ̄▽ ̄)

あっ!まぁちゃんが・・・

1350738398537.jpg

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*ナンパ中か?やるぅ♩

まぁちゃんナンパでドックランに招き入れたシェル君
1350738399478.jpg
お名前は・・・え~と・・・
ごめんなさい、忘れちゃいました_| ̄|○

この仔が来て、間髪いれずに

1350738400493.jpg
登場!

1350738401530.jpg


続いて
1350738402616.jpg
左側にいるのがハル君


1350738404189.jpg

そしてハル君のお兄さんのマックス君9歳。
体重15kgとうかがい、びっくり!
骨太なのかしらね?見た目細いのよ(;゜0゜)

1350738405204.jpg

1350738406288.jpg

シェルティが6匹ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブルマのマックス君の飼い主は外人さん
『シェルティ・パーティみたいだね』と
ステキな発音で、6匹のシェルティの飼い主のニコニコ頷いてました。

『あそこにシェルティ発見!』てすると嬉しいの、皆さん一緒ね(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

1350738407402.jpg




さぁて自宅へ向け、出発するよ~
1350738409102.jpg
楽しかったねᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
又お出かけしよぅね~


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月19日 (金)

さぁ帰るよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10月14日(日)箱根から帰宅の続き~


宿泊先のドックランを満喫して帰ろぅ!
1350641975379.jpg
朝日に向かって一枚。。。
眩しくてお目々が細~い(笑)
1350641976829.jpg
やっぱ集合しなきゃ(;´Д`A
1350641977833.jpg

1350641978976.jpg
お願い、まぁちゃん
眩しいケドこっち向いて~
1350641979951.jpg
・・・・・ダメか。


1350641980878.jpg
あぽがしつこくってsweat01くぅちゃん避難中(笑)
1350641981946.jpg
女子?2人、マジであぽが邪魔みたい(笑)
1350641983158.jpg
あぽろ~sweat01シツコイ男はダメだよ~sweat01

さて、宿泊先出発して
乙女峠?に到着
1350641984416.jpg
凄いキレー
1350641985264.jpg

富士山はやっぱりおっきいなぁ・・・




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月18日 (木)

仲良く一緒(・・?)

風邪気味で調子が悪いけんちゃん

今日も学校お休みです。

1350532005718.jpg
ナースまぁちゃん、看病してくれてるかな?

・・・まぁちゃんの長さと、けんちゃんの胴の長さが一緒?
シェルズの長さとまぁちゃんも一緒。
足が長いか短いかだけの差。

ん~( ̄◇ ̄;)摩訶不思議。

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月17日 (水)

報告

まずは結果

CT、尿検査『一応、問題無し』だそうです。

一応って何だ?

手に触れる痛みのあるポコポコは腎臓の下の部分との見解でした。

最終的におっきな病院へ受診する事になりました。
最初からそっちへ行けば良かったかな?
月曜日に行って来いとの話しになりました。

そうそう、仕事が休めないんだけどなぁ(;´Д`A


1350485522332.jpg

1350485525673.jpg

1350485527088.jpg

1350485528424.jpg

1350485529637.jpg

1350485530865.jpg
コッソリ撮影。

2012年10月16日 (火)

10/16火曜日なぅ

只今桜田門に到着
1350393989695.jpg

え~と・・・この時間には怖くて写真撮れません

銀座のAppleへ来たからには、近くに桜田門外の変の桜田門を見に行こう!

1350576138818.jpg


反対へ向い歩いてるとは知らない親子2人。

到着したのは築地!(◎_◎;)

1350393996806.jpg
びっくりしたよ(笑)

軽く2時間歩いちゃいましたf^_^;)


本当は日曜日の、SAのコトを書きたかったけど( ̄◇ ̄;)又後日


本日、息子2人共
それぞれ病院へ・・・

目が見えにくい(;´Д`Aと言ってたこうちゃん、とうとう
1350394000854.jpg
メガネをかけなきゃならなくなりました_| ̄|○
ゲームか?原因はゲームなのか?

1.0と0.2と言う恐ろしい差((((;゚Д゚)))))))
一昨年は1.2と1.0だったらしい。

なぜに?(T ^ T)


けんちゃんは右脇腹痛い、何かコリコリしてる!(◎_◎;)

そう言うので、病院へ行ったら
腎臓病疑われ、明日朝イチでCT撮影になりました。
ちなみに明日、けんちゃんと同じ時間におじいちゃんは透析準備の手術だそうですΣ(゚д゚lll)

困ったなぁ・・・



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月15日 (月)

宿泊先を出発。

7:00に施設内のドックランで、元気に駆け回りンコにシッコして~
1350311067072.jpg
朝から元気なあぽさん

シェルズはやっと、ドックランでの遊び方が分かったみたい(笑)
リードを離すと走る様になりました。ヨシヨシ。

1350311068886.jpg

1350311070256.jpg

今朝の私
1時と3時にまぁちゃんに起こされ(T ^ T)
4時には前日9時には寝て、睡眠時間十分なパパが起き出し
3時から寝れずに居た私、ちょっとトイレへ出たスキにDVD見始めるものだから
私の寝てた場所が占領されてる!
場所交換って・・・ソレはイヤ

何と朝から一緒に貞子3D見てしまった(;´Д`A

1350311071548.jpg
何とも朝から元気な私達でした( ̄◇ ̄;)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月14日 (日)

さて…寝ようかな。


1350159000748.jpg
ダメで~す

畳の部屋はワンコ立ち入り禁止だってさ~sweat01
1350159014453.jpg

1350159027292.jpg

1350159034037.jpg
イヤイヤsweat01
だからダメだって・・・
1350159042829.jpg
イヤイヤ( ̄◇ ̄;)
相談しても無理よsweat01

1350159052273.jpg
けんちゃんに助け求めても
たぶんダメ(;゜0゜)

そぅいやぁ、まぁさんのお姿見かけない
1350159062208.jpg

1350159070538.jpg
あらあら、穴熊取りワンコ。
相変わらず、狭いトコ好きね~

1350159078166.jpg
わっ!((((;゚Д゚)))))))

1350202014294.jpg


まだ侵入、諦めて無かったのね(;´Д`A

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月13日 (土)

箱根に居ます

只今箱根にお泊まり中。

1350126752185.jpg

1350126778235.jpg
後ろに畳の部屋とキッチン有り。

ドックランも完備。

ランに放したら、大喜びで走り回る牧羊犬達。
サラダバーな短足猟犬。

でも・・・
到着したら、くぅちゃんがけんちゃんのiPadにゲロ吐いてたの発見!(◎_◎;)

よりによって充電ジャックに((((;゚Д゚)))))))

もぅ使用不可かしら・・・_| ̄|○


まずは気分転換に、温泉行ってこようっと。



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

10/13(土)なぅ

只今お出かけ中。

くぅちゃんがヨダレダラダラなので、最初のSAで休憩。

そしたらEXILEグループのEガールズに遭遇!

パッと見わからないf^_^;)
でもけんちゃんは『あっ!(◎_◎;)EガールズのAYAだ!』

こんな機会は2度と無い!
いいからイケイケ!と息子ぐぃぐぃ押し付けた

イチオシのコでは無かったが、Eガール好きだからヨシとしなきゃね~


だがしかし、


この絶好なチャンスに、母写真撮れず・・・

もちろん、SAをワクワクしながら闊歩してるワンズの写真もありません・・・

_| ̄|○

続く~



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月12日 (金)

あぽろのお手伝い

偶然の産物か、我が家のあぽさん気を利かせ・・・

1350047857413.jpg


1350047859012.jpg

そぅそぅ
くぅちゃんと追いかけっこして
うまい具合にスイッチを押すのよね( ̄▽ ̄)


1350047860555.jpg
イヤイヤあぽさん!(◎_◎;)

それって故意的でしたか?(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

頑張れ~

久々に頑張った弁当のオカズ~
1349972073309.jpg
何を?って、自力なのが多数。

最近冷食に頼って、手作り感ゼロだったsweat01
親としてどうなの?なお弁当(−_−;)
詰めてみたら、何とびっくりオカズ7品!(◎_◎;)

やりゃぁ出来る、ってかやりすぎか?


1349972077302.jpg
今日一年ぶりにかぼちゃパイが出てた!
うまうまですのぉ~lovely
甘すぎず、しつこくない。
素朴なお味~
1349972078324.jpg
鵠沼のケーキ屋さん。
懐かしい味がする、ハズレの無いお店(^ー^)ノ
誰かこの店知ってる~♩ってかた、いらっしゃらないかしら~


さて、今週はあと一回お仕事頑張ったら休み~。頑張れ私。

1349972079359.jpg



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月 9日 (火)

見ぃつけたぁ

たぶんここら辺にあると思うの・・・

1349788467248.jpg

粗大ごみを預けた帰り、寄り道した場所。

1349788470652.jpg

ただのグランドだけかと思ったら

1349788471785.jpg

最高lovely


1349788472568.jpg

くぅちゃんはパパにず~っと何やら講義中。


1349788473593.jpg

たぶん
1349788474522.jpg
走る時

1349788475359.jpg

あぽろが邪魔だと

1349788476468.jpg

訴えたかな?

1349788477417.jpg

わからなくも無い

1349788478412.jpg

くぅちゃん走ると

1349788479899.jpg

シェルティの血が騒ぐのか
あぽろミサイルが飛んで来て

1349788481503.jpg

ナカナカ走りにくいのよね(−_−;)

1349788483365.jpg

1349788484902.jpg
あぽちゃん
くぅちゃんは羊じゃ無いからさぁ
一緒に楽しく走ったら?

ママは仲良く走ってるトコが見たいなぁ(@ ̄ρ ̄@)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月 8日 (月)

観戦に・・・

今日10時から試合~

そう言って長男自宅出発しました。

せっかくだからそれに間に合う様に私も身支度、身支度(((o(*゚▽゚*)o)))

カーナビにダマされ、難しい道を走らされたがwobbly
何とか試合開始前に到着(^-^)/

どうにかならないかな、カーナビ。
なぜ狭くて運転しにくい道を選択するかなsweat01

1349705958499.jpg


1349705960577.jpg


1349705962396.jpg

さて開始時間かな?

観戦に陣取った場所は日があたり、背中がちょっとあたたかいheart03


1349705963887.jpg


1349705965025.jpg


1349705966361.jpg

けんちゃん、スクラム組まず走る人。

ん~(−_−;)母にはあまり楽しいスポーツじゃぁ無いなsweat01

ボール持って走ったら倒され
倒れてるトコ、背中スパイク付いたシューズで数人に踏まれ・・・

違うな、背中を数人走ってったbearing

何て事bomb

かたやチームメイト、倒され脳しんとうで動けないでいる。
試合中、ど真ん中で倒れてたら踏みつけられる~sweat02

ん~・・・凄まじい。


1349705968051.jpg
それでも楽しい部活らしい。

小学生の5年生と6年生で運動会で騎馬戦があった。
あの時『グランドで裸足になるなんて信じられない!』
そう言って、1人靴下履いてた息子。
今じゃドロドロはへっちゃら!(◎_◎;)

人間、いろんな意味で成長するのね~(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


計測しますね~

メンバー5%引きのハガキが届いたから
1349629598132.jpg
↑コレを買おう(^ー^)ノと女子のウエスト計測してみた。

遠巻きにみてたあぽさん
次は自分の番だとやって来た(笑)

『測っとますか?(笑)
はかりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ』
1349629599929.jpg
見えないよ~( ̄◇ ̄;)
1349629601167.jpg

な~んでも順番な我が家、オヤツも何でも
自分が最後と知ってるだけお利口さんな
あぽろ君~:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

1349629602533.jpg



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月 7日 (日)

腹立つ~


ワンコ無関係。
愚痴オンパレードのドロドロだから又明日来てくださぁい(^ー^)ノ

では独り言の王様の耳はロバの耳~~~!

続きを読む "腹立つ~" »

お散歩~

パパと2時間ばかりのlongな散歩

1349605843509.jpg
近所の梅園
シーズンじゃ無い時は、ドックランとして貸し出してくんないかしらぁ


1349605847919.jpg
出発してすぐに坂をダッシュ。

1349605849475.jpg
こんな事するから

1349605850796.jpg
くぅちゃんすでにヘバリ気味(笑)


1349605851735.jpg
神社へ行き
1349605853190.jpg

さらに1時間~


トリプル・シェルちゃんやライト君
まだ背中を見ただけのトライちゃん。

今日は何と(((o(*゚▽゚*)o)))
トライのコリーがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

追いかけたが、全然追いつけ無かった残念な出来事(−_−;)


でも家に近づくにしたがい
まぁちゃんのお友達のチッチ君とシュー君に会えたよ~
1349605854156.jpg

1349605855417.jpg



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年10月 6日 (土)

相談(・・?)


1349535698738.jpg
3匹で密談中

何か知恵は浮かんだかね?


ねぇねぇ
今月で、立ち上げあたりから働いてたおじちゃんが定年退職
花束の他にプレゼント・・・

使い勝手のいい、コレか
1349535700325.jpg

見た目重視なソーサー付きのコレ
1349535701141.jpg


どちらがいいかなぁ。。。
もらって嬉しいの、どっちかなぁ。


ドクター、衛生士、ドライバー、マネージャー
皆の代表でプレゼント選びsweat01

お役目大変っす( ̄◇ ̄;)




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年10月 5日 (金)

なぅ

ただいま港北にいます
1349447753028.jpg

お風呂に入りに来ました

1349447777048.jpg
いつのまにか、炭酸泉も出来てました。


1349447788315.jpg
でもその前に腹ごしらえを(=´∀`)人(´∀`=)
1349447794489.jpg


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


ただいま23時をとうに過ぎました。

久しぶりの温泉。

激混みsweat01で、ビックリでした。

2012年10月 4日 (木)

幸せ?

ピザの宅配を頼んだら
1349318280567.jpg
幸せのハートがheart04heart04heart04

かわいuplovelyでも食べちゃうnote

素敵な偶然の産物(^ー^)ノ


1349318294008.jpg


今朝もあぽさん偵察に余念がない。
1349318297356.jpg
でもね(−_−;)もう風がつめたいの
夜なのに、窓を開けろとせがむのはやめて(T ^ T)
とっても寒いのsweat01sweat01



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年10月 2日 (火)

青いね~

妹がグアムから帰国して

『地球は青かった!』とメールが来た。

何の事かと思ったら

『飛行機からこんな景色がみえた♩』
1349159929286.jpg
どっかから引っ張ってきた画像かと思ったら、iPhoneで撮影した物のようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ずいぶん高いトコ飛んでたのね~


仕事中にもらったキレイな写メを見て、ふわっとした気持ちで帰宅したら・・・

裾を縫おう!と思ってたレースのカーテンに
げりっぴーブチまけられていた!(◎_◎;)

は~、前の日に

『それ下さい、食べたいです。』
訴えて来たから、ちょびっとさつまいもの皮をメインに渡してたら(−_−;)

ゲリっちゃった。

さすがにあの惨劇は映像にUPできないけど~


1349159934776.jpg




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年10月 1日 (月)

沢山出来たよ

今夜の味噌汁の具。

豚汁が食べたくてせっせと作ってみた。
ちなみに北海道・・・ってか、私地方『ブタ汁』と読みます。
関東来たら『トン汁』って言うからビックリしたっけ・・・

その豚汁(あなたはどっち読み?)具を作り過ぎ、鍋に対しての量が半端ない(笑)
美味しく出来上がったよ。

昨日は昨日で
スイートポテトにクリームチーズ入れたら美味しいかな?と
作り始めたらとんでもない量のスイートポテトが出来上がった。

結果私は、丁度いい量の食べ物作れないみたい(笑)

ワンコ達は、食べ物降って来ないかな〜って流しに立つ私から離れられません( ̄◇ ̄;)

こぼすの、バレバレみたい(;´Д`A

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ