« お散歩~ | トップページ | 計測しますね~ »

2012年10月 7日 (日)

腹立つ~


ワンコ無関係。
愚痴オンパレードのドロドロだから又明日来てくださぁい(^ー^)ノ

では独り言の王様の耳はロバの耳~~~!

さてと・・・


本日全県模試日でした。


パパに振り回され、買い物に付き合わされ忘れてました(−_−;)


昨日はこうちゃんが、パパに連れられ
朝からパパのお姉さんチへ、DS持参で工事の立ち合いへ・・・
その後、昼には自宅へ帰宅すると言ってたはずがナゼか
『今?ツタンカーメン列んでるup』との楽しそうなパパの声pout

ナゼ、ツタンカーメン?すでに昼は過ぎオヤツの時間・・・
帰る気ゼロなパパ。

自宅への帰宅、当然日付け変更あたり。


だからこの2日、こうちゃん勉強らしいものやらずにゴロゴロ・・・

元々、塾で勉強中の小学生の子供達へ
『後どれ位で帰って来る?パパ今横浜駅に着いたよup』と
ジャンジャン電話やメールをし、子供達の邪魔をするパパ

一生治らない怪我を負わされ、私がやっとの思いで相手の父親を引っ張り出し
相手が詫びて来たのに
『大丈夫です、あっ!わざわざこちらに来てくれなくていいです。はぃど~も~』で電話を切りやがった。
一応一家の主だから、男の人には男!と期待して変わったのに。
100%非の無い息子の為、相手へ一喝どころか・・・
その日は自分の実家へ帰省の日、今すぐにも出発したかったから。その為の『来てくれなくても大丈夫です』って言葉が出たもよう。

自分の子供より遊び優先。

それも1度ならず2度もやりゃぁがった。

息子2人共、そんな程度の存在ななか?

同僚や友人の旦那さん達の事を聞いたら皆違う対応!(◎_◎;)

2度目の時に『子供は私が守る、旦那には頼らない。
だから子供の為の学費等は私が工面する』そう決めた
もちろん、息子達も理解しているし自分達のお金は私が稼いできてるの知ってる。


パパは友人や両親がいる故郷へ帰りたくて
毎年転勤願い出していた。

根っからのお坊っちゃま君。
居ると子供の、特にこうちゃんの足を引っ張るから
実家へ帰ればいいのに。

又3年前と同じ思いを息子へさせる気なんだろうか?

『こうちゃんのテストするから、テレビ消したいの。
テレビ見たいならば部屋かお風呂入っちゃってくれない?』とたのんだらふて寝した。

息子の将来より、自分の今を楽しむ方が優先にしか私には見えない。

彼はどうしたいのかなぁ。
私はもぅ理解してあげれません。

子供と3人のが気楽でいいのにな(⌒-⌒; )

« お散歩~ | トップページ | 計測しますね~ »

息子の事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47348612

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つ~:

« お散歩~ | トップページ | 計測しますね~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ