« 沢山出来たよ | トップページ | 幸せ? »

2012年10月 2日 (火)

青いね~

妹がグアムから帰国して

『地球は青かった!』とメールが来た。

何の事かと思ったら

『飛行機からこんな景色がみえた♩』
1349159929286.jpg
どっかから引っ張ってきた画像かと思ったら、iPhoneで撮影した物のようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ずいぶん高いトコ飛んでたのね~


仕事中にもらったキレイな写メを見て、ふわっとした気持ちで帰宅したら・・・

裾を縫おう!と思ってたレースのカーテンに
げりっぴーブチまけられていた!(◎_◎;)

は~、前の日に

『それ下さい、食べたいです。』
訴えて来たから、ちょびっとさつまいもの皮をメインに渡してたら(−_−;)

ゲリっちゃった。

さすがにあの惨劇は映像にUPできないけど~


1349159934776.jpg




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 沢山出来たよ | トップページ | 幸せ? »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

宇宙船に乗らなくても、地球の丸いのまで見れるんだ!
とっても綺麗~。

noteどらさん

とってもイイ席と時間帯・・・・・
タイミングがバッチリだったみたいね♪
宇宙船に乗る事考えたら、格安で宇宙から見た地球体験ができるなんて素敵ね♪

こんにちは。モモパパです。
こんなに高いところ飛行機飛んでるんだ!
まさしく地球は青かったですね。
下痢Pですか。
もう治ったのかな。

写真、本当にキレイheart04
何かの本に載っていそう!

こんなキレイな写真からのう○ちは落差ありすぎでしたねー(^-^;

その後3わんは大丈夫ですか?

それにしても最後のくぅちゃん、めっちゃ可愛いwwwheart02

noteモモパパさん

ご心配ありがとう♪
ピ~・・・は納まりましたshine
・・・・・それにしても、凄いピーでしたcrying

notenewboriさん

まさか飛行機からの写真とは思わないよね~!

このくぅちゃんの写真、私のオキニですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47286018

この記事へのトラックバック一覧です: 青いね~:

« 沢山出来たよ | トップページ | 幸せ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ