« 得意技( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 疲れましたの~(−_−;) »

2012年10月24日 (水)

ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;)

まぁちゃん・・・・・

1351081833953.jpg
最近、ンこ食べるんですΣ(・□・;)

どう見ても食べてる_| ̄|○

今までそんな事、した事無かったのに((((;゚Д゚)))))))

ボケたのか?(−_−;)

そう思ってました、でも決まって
食べちゃうのは『あぽろの』のみ(・・?)

あ~・・・あぽろ、ンこしたんだなぁ・・・と、目に入ってもスグに処理せず
グダグダしていたら、もぃブツが無いΣ(゚д゚lll)
って事が何度か(T ^ T)

何で決まってあぽろのを食べんのかなぁ
そんなに、あぽろが好き・・・では無いかsweat01

何でかなぁ

そぅ不思議に思ってたら、何と!あぽさんオヤツ丸呑みしていて
それも消化全くせずに出て来てる(−_−;)

コレかぁ

まぁちゃんがリサイクルに走る原因。

ささみのハードジャーキーなんか、
色もわかっちゃう程sweat01

あぽろのトイレはまぁぶるのオヤツ箱だったんだ(;゜0゜)


あぽろ・・・
消化する暇無く出ちゃうんだねぇ
だからスレンダーなんだね。
・・・
いいなぁ、そのセッカチな胃袋。

スレンダーなボディ
私も欲しいなぁ( T_T)\(^-^ )

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


今日、久しぶりにけんちゃん登校しました。
水曜木曜金曜土曜月曜火曜と、たっぷり休んだが原因わからず
sweat01

何だかなぁ・・・・・

« 得意技( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 疲れましたの~(−_−;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も、良いなぁ〜って読みながら思っちゃった(^ω^)

でも、まぁちゃん、困りますね〜{(-_-)}

こんにちは。モモパパです。
いわゆる食糞ってやつですね。
害はないので・・・
でも困っちゃいますよね。

noteありす子さん

消化が早く、脂肪としての吸収が少ないのは
女の夢ですよね~
まぁ・・・
あぽろは筋肉質で当然私は筋肉無し子さんな事も影響してるのは百も承知(−_−;)
運動しようよ、私・・・えへへ( ̄▽ ̄)

noteモモパパさん

いわゆるソレです(−_−;)
オヤツをそのまま出すあぽろが悪いのか
見つけ出し、食べるまぁぶるが悪いのか・・・

まぁ食べた方が悪いですよね(⌒-⌒; )
ブツを見つけたら、即座に取らない私が1番悪い(笑)
これからはちゃんとします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47575399

この記事へのトラックバック一覧です: ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;):

« 得意技( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 疲れましたの~(−_−;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ