« 疲れましたの~(−_−;) | トップページ | 今日はワンコの日~ »

2012年10月29日 (月)

お散歩~

日曜日、雨が止んでる間に!と

お散歩してきました。

2匹の後ろを歩きながら
1351484033339.jpg
くぅちゃん、シッポ立ち上げぶんぶん降って
散歩が楽しいんだなぁ、カワイイなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノと思いながらヒョイっと横見たら

濡れたアスファルトをモップ掛けしながら歩いてるあぽろが・・・

あぽもシッポぶんぶん降りながら歩いてくれたらいいのになぁ(⌒-⌒; )


梅園隣の竹やぶがある細い道
人があまり来ないのをいい事に、ワンコ離したら

Σ(・□・;)何てこった_| ̄|○


1351484100760.jpg


1351484113261.jpg
楽しく草むら駆け回り

バカだらけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ誰が取るの~

凄い事になっちゃった( ;´Д`)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

« 疲れましたの~(−_−;) | トップページ | 今日はワンコの日~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぽちゃん、くぅちゃん、とーってもいいお顔なんだけど…
引っ付き虫がぁwwwwwobbly

こんな顔されたら怒るに怒れないけど、これを取るのは本当に大変なんだよねぇ…bearing
私も今年、経験済みですgawk

でもこのお顔は2人とも本当に可愛いheart02
これぞ、めんこいheart04だよねっhappy01

このお耳を寝せて笑うお顔、私1番萌え~lovely

notenewboriさん

今期1番のお顔です・・・
がぁしかぁし!この量はキツイ( ;´Д`)
大量にココぞとばかりに脱毛しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それにしても、ワンコはめんこいのよね~heart02

こんにちは。モモパパです。
お散歩が楽しくてしかたないって感じですね。
こんなかわいらしい笑顔をみせられるとギューって抱きしめたくなりますよね。

noteモモパパさん

可愛いでしょ(笑)
楽しそうな顔されると、何でも許せちゃいますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47629389

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩~:

« 疲れましたの~(−_−;) | トップページ | 今日はワンコの日~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ