« 計測しますね~ | トップページ | 見ぃつけたぁ »

2012年10月 8日 (月)

観戦に・・・

今日10時から試合~

そう言って長男自宅出発しました。

せっかくだからそれに間に合う様に私も身支度、身支度(((o(*゚▽゚*)o)))

カーナビにダマされ、難しい道を走らされたがwobbly
何とか試合開始前に到着(^-^)/

どうにかならないかな、カーナビ。
なぜ狭くて運転しにくい道を選択するかなsweat01

1349705958499.jpg


1349705960577.jpg


1349705962396.jpg

さて開始時間かな?

観戦に陣取った場所は日があたり、背中がちょっとあたたかいheart03


1349705963887.jpg


1349705965025.jpg


1349705966361.jpg

けんちゃん、スクラム組まず走る人。

ん~(−_−;)母にはあまり楽しいスポーツじゃぁ無いなsweat01

ボール持って走ったら倒され
倒れてるトコ、背中スパイク付いたシューズで数人に踏まれ・・・

違うな、背中を数人走ってったbearing

何て事bomb

かたやチームメイト、倒され脳しんとうで動けないでいる。
試合中、ど真ん中で倒れてたら踏みつけられる~sweat02

ん~・・・凄まじい。


1349705968051.jpg
それでも楽しい部活らしい。

小学生の5年生と6年生で運動会で騎馬戦があった。
あの時『グランドで裸足になるなんて信じられない!』
そう言って、1人靴下履いてた息子。
今じゃドロドロはへっちゃら!(◎_◎;)

人間、いろんな意味で成長するのね~(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« 計測しますね~ | トップページ | 見ぃつけたぁ »

息子の事」カテゴリの記事

コメント

わたしの幼なじみの守くんが高校でラグビー部で
2年生のとき頭蓋骨骨折で長期入院してました
hinnga家ご長男様、幼少時はだしが嫌だったなんて
信じられないくらいの泥の中でのご活躍にポチッ!

こんにちは。モモパパです。
ラグビーはぶつかりあいが当たり前のスポーツ。
僕にはちょっと無理だな~。
痛そうだし。
でもTHE男のスポーツって感じでテレビでラグビーの試合をみると興奮してしまいます。
踏んづけられて痛くないのかな。

noteどらさん

うぇぇぇsweat01やっぱり怖い~!
このスポーツは怖いわ~~~
確かテニス部に入ってたのに、いつの間にか・・・・・・
テニスよりオモシロイ!とおっしゃられてます(T_T)
体が心配だし、泥んこユニフォームもイヤ・・・・
私にとって、何一つ良い事無いんですけれどね~・・・・

noteモモパパさん

ふんづけられて、背中から血が出てました・・・・・・
『うわっ!痛いと思ったら~』な感想でした。
肋骨折れてたりとかじゃなくって
ホントに良かったです。。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47366534

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦に・・・:

« 計測しますね~ | トップページ | 見ぃつけたぁ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ