« 見ぃつけたぁ | トップページ | あぽろのお手伝い »

2012年10月12日 (金)

頑張れ~

久々に頑張った弁当のオカズ~
1349972073309.jpg
何を?って、自力なのが多数。

最近冷食に頼って、手作り感ゼロだったsweat01
親としてどうなの?なお弁当(−_−;)
詰めてみたら、何とびっくりオカズ7品!(◎_◎;)

やりゃぁ出来る、ってかやりすぎか?


1349972077302.jpg
今日一年ぶりにかぼちゃパイが出てた!
うまうまですのぉ~lovely
甘すぎず、しつこくない。
素朴なお味~
1349972078324.jpg
鵠沼のケーキ屋さん。
懐かしい味がする、ハズレの無いお店(^ー^)ノ
誰かこの店知ってる~♩ってかた、いらっしゃらないかしら~


さて、今週はあと一回お仕事頑張ったら休み~。頑張れ私。

1349972079359.jpg



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 見ぃつけたぁ | トップページ | あぽろのお手伝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47413390

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ~:

« 見ぃつけたぁ | トップページ | あぽろのお手伝い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ