« ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;) | トップページ | お散歩~ »

2012年10月28日 (日)

疲れましたの~(−_−;)


実は我が家のPC只今使用不可(−_−;)

こうちゃんのヤロー・・・

勝手にパスワード探し出して、そんでもって
勝手にパスワード変えやがりました_| ̄|○

どゆこと~~~


1351434352757.jpg
ウチのPCってこうちゃんの私物だったかしら?


そのこうちゃん、昨日は学校見学2件ハシゴ

午前中はさがみ野駅近郊の学校に

午後は辻堂駅近郊の学校へ見学・・・
1351434354468.jpg


その後、壊されたこうちゃんの眼鏡を直してもらいに・・・

自宅到着したら19時くらい(−_−;)

10時間電車やバスを乗り継ぎ、うろついたのね~

さて、こうちゃんはどこの高校へ行くのやら・・・


今日、合同練習に出かけたけんちゃんから
『ウエアー忘れた~、持って来て~』
泣きの電話に呼び出され、本郷台駅近郊の高校へ・・・

ナビに騙されどうやら遠回りで1時間かかりで到着。
新しいソフト買わなきゃダメかなぁ(⌒-⌒; )


あぁぁぁあ、疲れたよぉ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

« ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;) | トップページ | お散歩~ »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

お天気の悪い中、お疲れ様でした。
hinnga家は今日は、どうしてらっしゃるかな~、
なんて思ったりしてましたが・・・。相変わらず
お忙しかったのですね~。
私達の対面ものびのびに?なってます、ね。

noteテクさん

中々うまい具合に出会え無いもんですね( ;´Д`)
べべちゃんに会いたいんですがね_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47623676

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたの~(−_−;):

« ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;) | トップページ | お散歩~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ