« 宿泊先を出発。 | トップページ | 報告 »

2012年10月16日 (火)

10/16火曜日なぅ

只今桜田門に到着
1350393989695.jpg

え~と・・・この時間には怖くて写真撮れません

銀座のAppleへ来たからには、近くに桜田門外の変の桜田門を見に行こう!

1350576138818.jpg


反対へ向い歩いてるとは知らない親子2人。

到着したのは築地!(◎_◎;)

1350393996806.jpg
びっくりしたよ(笑)

軽く2時間歩いちゃいましたf^_^;)


本当は日曜日の、SAのコトを書きたかったけど( ̄◇ ̄;)又後日


本日、息子2人共
それぞれ病院へ・・・

目が見えにくい(;´Д`Aと言ってたこうちゃん、とうとう
1350394000854.jpg
メガネをかけなきゃならなくなりました_| ̄|○
ゲームか?原因はゲームなのか?

1.0と0.2と言う恐ろしい差((((;゚Д゚)))))))
一昨年は1.2と1.0だったらしい。

なぜに?(T ^ T)


けんちゃんは右脇腹痛い、何かコリコリしてる!(◎_◎;)

そう言うので、病院へ行ったら
腎臓病疑われ、明日朝イチでCT撮影になりました。
ちなみに明日、けんちゃんと同じ時間におじいちゃんは透析準備の手術だそうですΣ(゚д゚lll)

困ったなぁ・・・



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« 宿泊先を出発。 | トップページ | 報告 »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

ウチの長男クンも1.5から0.15に1年で下がってしまいましたcoldsweats02
ゲームなのかなぁ…

片方だけ極端に悪いと、普段からメガネをかけていないと、立体に見る力が衰えるそうですsweat01
なので、長男クンも去年からずっとメガネをかけていますweep

今の子はほとんどの子がメガネですからねconfident

でも、1年でドーンと視力が落ちてショックでしたbearing


けんちゃんはその後、結果わかりましたか?
心配ですね…despair

note newboriさん

心配してくれて、ありがとうございますshine
今度は風邪なのか、寝込んでます・・・(@_@;)
月曜日に大きな病院で、検査して来ます。

newboriさんチの長男君、10分の1の視力じゃないですか!!!
私はゲームが原因だと思ってるよ
だって目の周りの筋肉、動かさないでギュッとしてるから
よろしくないはず。画面見続けるのはダメだと思う~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47478877

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16火曜日なぅ:

« 宿泊先を出発。 | トップページ | 報告 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ