« くち( ̄▽ ̄) | トップページ | ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;) »

2012年10月22日 (月)

得意技( ̄^ ̄)ゞ

めざましテレビの『今日のワンコ』

シェルティでしたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

確か今月2匹目(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいなぁ、シェルティ人口増えたかなぁ♩

今朝はトライのシェルちゃんで、電車と一緒にダッシュするワンコでした。

我が家が自慢出来ちゃう特技って・・・?

第1のコース

まぁぶるさん
1350895724634.jpg
ドックランに行ったら、可愛がってくれそうな人を見つけ
撫で回してもらいます~

あと
ペットボトルの分別も出来ます( ̄^ ̄)ゞ
キャップを本体から外し、ボトルに巻いてるフィルムも外し
3つに分けますよ~

デモ~
気が向いたらやってあげても良くってよ(*゚▽゚*)

ん~・・・・・
つ・使えないかなぁ( ̄◇ ̄;)


第2のコース
くりぃむさん
1350895727182.jpg
あたち?あたちはカワイイの担当。
あ!あと食べる事担当!
食べ物はまず、あたちの味見でパスしてからね~

イヤ・・・くぅちゃん( ̄◇ ̄;)
そんな食い意地はった話しじゃなくってさぁ

あ!『抱っこ♩』って手を広げたら腕の中に入って来てくれる~heart04

ん~~~パッとしないなぁ

じゃぁ最後の!

第3のコース
あぽろ君
1350895728694.jpg
僕の~得意技は~
朝イチの自主練!階段の登り下り全速力で何往復もしちゃうよgood

そうだ!ペットボトルの分別~
僕も出来るよ~
1350895729842.jpg
ほらnote
1350895731549.jpg
ほらupshineね?

僕が1番テレビ映えするよ~
upshine

ん~(⌒-⌒; )あぽちゃんかぁ

皆さんもぅ少し、芸を磨いておきましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

いつかなぁ『今日のワンコ』出演出来る日・・・(笑)

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« くち( ̄▽ ̄) | トップページ | ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;) »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ~。もう、かわいいだけで
出演可、ですよ~。
みんなでいつもhinnga家のみなさんを
いやしてくれてるのですもの!!

noteテクさん

我が家の8台のカメラで映す事にしまぁす♪
1カメ2カメ~たっぷりあるね~(*^_^*)
でも奴らは・・・
けんちゃんこうちゃんのカメラに映りたがるんだろうなぁ・・・
私のカメラにゃあぽが率先して映ってるのかなぁ?
べべちゃんは、テクさんカメラ。
独り占めね♪見つめすぎて穴があいちゃうね(*^_^*)

Σ( ゜Д゜)ハッ!や、やられた!

くうちゃんの可愛いお顔に、ズッキューンとハートを打ち抜かれたlovely
そんなお顔で見つめられたら、なんでもいう事聞いてしまうわー(*´ェ`*)

notenewbori さん

甘いわ~note
newbori さんも甘いわ~(笑)
そうですよね、ワンコに見つめられるとイチコロよね!!
ゴルゴ31より殺傷能力凄いと思う!
1匹でも大変なのに
newbori さん・・・3匹居る私達は心撃ち抜かれ度半端ないねsweat01

こんにちは。モモパパです。
別に特技がなくてもまぁぶるちゃん、くりぃむちゃん、あぽろちゃん達はかわいいからいずれ出演依頼が来るかもですよ^^。
ウチの2ワンズは無理っぽいけど。

noteモモパパさん

パパさんチのモモちゃんは凄い仔じゃない!!
パパさんの為泥棒追いかけキックお見舞いしたり。
スーパーワンコですよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47548896

この記事へのトラックバック一覧です: 得意技( ̄^ ̄)ゞ:

« くち( ̄▽ ̄) | トップページ | ンこ食べちゃダメ~Σ(・□・;) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ