« まぁちゃん | トップページ | いまだ・・・ »

2012年11月19日 (月)

まぁちゃん 3

まぁちゃんを心配&応援して下さり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まだお目目、赤々と充血はしていて
瞬膜肥大してますが、やっと快復し始めました。

見た目の見苦しさ軽減し、本犬も起きていられる時間が昨日より増えましたscissors

目の快復の兆しが見えたら、もう一つ。
最近シッコの間隔が短い気がします。
時期的に寒いから?寒くてトイレ近いのかしら?
それとも、やっぱり歳のせい?

まぁ、出無いより出た方が安心だから良しとしましょうshine


さて
昨日はとうとう北海道で雪が降ったそうですsnow
1353334155922.jpg
積もっちゃった~!(◎_◎;)
と友人から夜にメールが来て

今朝妹から

1353334157170.jpg
溶けずに積もったままだぁ_| ̄|○
とのメールが・・・

本日誕生日な妹ちゃん。
今年の誕生日プレゼントは雪かきだったのね(笑)

誕生日おめでとうupcake


雪が降っちゃうくらい寒い季節。

北海道民な私は、子供の頃『ドラえもん』でのび太君の冬の装いが
短パンで足をニョッキリ出している事にビックリしてました。

寒さが増すと、マフラーと手袋が装着されてましたが
やはり基本な『短パン』健在。
関東って凄いなぁ・・・と感心してました。

だがしかし!
昨夜スーパーへ行くと、そののび太君より強力な
まだハーフパンツでのび太君よりズボンは長めでしたが
上はランニング!(◎_◎;)

足はクロックスもどきを裸足で・・・
なんとも真夏な小学生がいました!

うわぁ!(◎_◎;)とそのコ眺めてたら、母親らしき人が近寄り。
『あれ?熱あるんじゃない?』

なんじゃそりゃ!思わずツッコミたくなりましたよ。
とっとと、冬服着せろ!ってdash

さぁ今日もすっごく寒い1日でした。
明日も冷え込むのかなぁ(T ^ T)


明日はこうちゃん、テスト2日目。
いい結果出せたらいいな。
頑張れこうちゃん!


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


« まぁちゃん | トップページ | いまだ・・・ »

まぁちゃんのコト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

そうそう
北海道に初雪~って昨夜ニュースで見てたよ、
雪が路面を桜吹雪のように舞い閃くのは
関東に来てから見たことないので
今日は、北海道もよほど冷えたのでしょう
あっという間に、こんなに積もったんですね。

 まぁちゃん、おめめ痛そう...
わたしもアレルギーが酷く、白目の部分が水ぶくれして病院へ行った事もあるのです(まぁちゃんの病状とは違います)が、
痛くて、視野が狭ばまって、
焦りますね、

 まぁちゃん、そして同じ症状に苦しむ方達に
一秒でも早く有効な治療方法とお薬が作られますようお祈りします。


まぁちゃん。少し良くなったようで
安心しました(。・‿​‿・。)
アポロがお見舞いしてくれるから、
早く治さなきゃ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
って頑張ってたりして。笑

初雪なのにとけないって最低ですƪ(‾ε‾“)ʃ
寒くて死んでしまいそうです━(llʘДʘll)━

こんにちは。モモパパです。
まぁちゃん。
回復傾向にあるようでよかった。
一安心。
積雪ですか~。
そりゃ寒いはずですね。

まーちゃん、治ってきてよかった。
もうすこし、がんばってね。

雪・・・、こちらでは1センチ積もっても
大騒ぎです・・・。

noteどらさん

えぇぇぇ(@_@;)
どらさんもアレルギーが・・・・
白目のソレ!私もなった事ある!
私の場合は痒くってのたうちまわったsweat01
気持ちが悪いよね、白眼がモリモリ膨れるの。
でも、目だけは何かの瞬間に見えなくなったら・・・
そう思うと怖いですよね(T_T)
どらさんも、病院へ言って治るもので本当に良かったです!!

noteありす子さん

どうですか?雪はすっかり溶けましたか?
私は寒いのは苦手です(T_T)

今日もせっせと、うざいお見舞いが続いてます(笑)
まぁちゃん早く治さなきゃね(笑)

noteモモパパさん

パパさん地方は寒さどの程度でしょうか?
今年はとっても寒いと予測されましたね。
歳を重ねたワンコと飼い主には辛い季節。
まぁちゃんもお目目治して頑張らねば。

noteテクさん

雪・・・・・
2月頃でしたっけ?
結構な積雪・・・・・
アレ凄かったですよね(T_T)
今年はどうかしら、予報では寒い年らしいですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47904463

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃん 3:

« まぁちゃん | トップページ | いまだ・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ