« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は『イイ肉の日』

そして あぽろ のお誕生日~(=´∀`)人(´∀`=)


1354156084847.jpg

とうとう彼も2歳です( ´ ▽ ` )ノ

・・・今日から落ち着きをみせるのかしら?


1354156113314.jpg

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月28日 (水)

鹿肉が欲しい。

冬を感じる今日この頃。

そうなると鹿狩シーズン到来。

我が家のワンコに鹿肉が欲しくって
今年も父へ注文(^O^)

1354108896371.jpg

どうせならば『胃袋も欲しいの~!
人間が食べる高価な場所じゃなくてイイから、いっぱい下さいなぁ』

『肉が手に入ったならば、購入したい人がいるんでしょ?
余った物でいいよ~』
言って見たら
『解体や運搬を手伝ってくれた人にお裾分けしてるけど、買いたい人はいないでしょ?』

イヤイヤΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

購入希望者いるでしょ!
ワンコの為に手に入れたい人!

去年我が家の3匹にしばらく食べさせたら
気が狂ったかの様に喜んで食べたし
毛の状態良好になったしね~。

実家の冷凍庫には毎年、半分のスペースを父が狩った鹿肉が占領していて
冷凍庫に物を入れたくても、余り入れられない(;´Д`A
私達は誰も食べないのに占拠している邪魔な代物。

父が寝静まってから、妹と捨てに行ったっけ・・・

ワザワザ遠くのゴミ捨て場へ・・・

朝になり『あれ買うといくらすると思ってるんだ!』そう怒られた

どんなに高価な肉だろうと、私達は食べないし邪魔な肉。

今思うともったいなかった_| ̄|○

あの時飼っていたワンコに食べさせてあげれば良かったな。
寒い雪の日も、外にいた。

鹿肉捨ててたあの日も冬だった。

父の付き合いで、狩猟へ出てたアルバートに
ご褒美に食べさせたかったなぁ

ワンコに鹿肉、生肉なら尚最高!
なんて思いもしなかったね、妹よ・・・

鹿肉、美味しいんだよね?

1354108900384.jpg

食べたいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

1354108901853.jpg

我が家のワンズ以外にも食べたいワンコっているのかなぁ?


1354108903639.jpg




今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月27日 (火)

ドロボウがぁ( ̄◇ ̄;)

実家の父が作った野菜達が届いた(^ー^)ノ


あまりにデッカいキャベツだったから
冷蔵庫に入れずに外に出しっ放しにしてたら・・・

1354028777125.jpg
ドロボウがぁ!(◎_◎;)

犯人はやっぱり食いしん坊の
1354028778957.jpg
くぅちゃん!

食べたの?って聞くと
スッとぼけた顔をする。

面白すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))






今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月25日 (日)

大掃除~

今日はお天気でしたね~

天気だとお掃除のヤル気、UPしちゃいますheart04

実は昨夜思い立ち
シェルズ洗濯してました。
何となく
『浴槽に漬けてしまいたい!』と思ってしまい
洗って乾かしを2度繰り返したら、腰(T ^ T)やられました。
浴槽の中、お湯がはってるからしゃがむにしゃがめず
ずっと中腰作業したせいで、腰が割れんばかりに痛んでますdown

もぅ浴槽洗いしない( ̄◇ ̄;)2度とするもんか~

まぁちゃん?
まぁちゃんは病人だから、今回の洗濯はパス!
私の腰痛のせいではござんせん。


そして本日のお天気に誘われ
犬小屋も大掃除~

綺麗キレイ~heart04


1353833297391.jpg
2割り増しで可愛い~

くぅちゃんは
1353833299492.jpg
こうちゃんに、ぎゅ~!ってされてもこのままの状態キープしますsleepy

私がすると3秒位しか付き合わないdash

何だろう、この寂しい感じ~sweat02



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月24日 (土)

まぁちゃんと病院と。

さて
まぁちゃんですが

右眼はかなり回復し安心していますが

昨日の朝見たら左眼は・・・

1353763921043.jpg

眼球何だか腫れてます
左側が何だか特に・・・

1353763923649.jpg

どうせ病院へ行っても、いつもの目薬をさすだけだろうし。
毎日さす目薬を大目にさして状況改善・・・

だけど今回はいつものと違う様だ。
このまま失明になったら大変だから病院行こう(−_−;)




土曜日の今日

こうちゃんが今回受験生なので、午前中にインフルエンザ予防接種しに3人で行きました。

病院激混みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっと受診に呼ばれ、診察室へ入ると医院長の後ろで黙々と看護師さんが
インフルエンザのワクチン、何本も何本も注射器に詰めてました。

今日は大盛況なんだね~

その後、まぁちゃんを病院へ連れて行き
受診結果

私の見ていないトコで、眼球掻いていたようです( ;´Д`)

『あれ?左眼に傷痕なんてあったかな?』
そう思いながら病院へ行ったら
両目共、掻きむしった後でした。

傷薬をもらい、いつもの目薬と2種類さすよう処方されました。

やっぱりエリザベス使用すべきでした_| ̄|○

でも
体ブルブルも出来る位に回復しました(^O^)/
ちょっと前まではヨロケルから、やろうと試みるも断念。

今日は朝から元気に庭も歩き

病院帰りは、自宅前の私道へ降りたがり
いざおりると走ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目も見えてる様だし、治って来てるし。
一安心一安心(=´∀`)人(´∀`=)

さっさとエリザベスしてたら、眼球傷つける様な事無く
もう完治してたんだろうな( ̄◇ ̄;)


まずは
心配して下さった皆様。

まぁちゃん元気になって来ています。
早く傷が治る様、私ももうちょっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月23日 (金)

勤労感謝の日とケンタッキー


何となく目が覚めたら・・・

それを察知したかの様に何かがドスン!と・・・

うっすら目を開け確認してみたら
1353669916965.jpg
私の胸の上にシッカリ座ったくぅちゃんが見下ろしてましたsweat01


居間で、昨夜から起きる事無く寝てしまったけんちゃん見つけ。

ワンコが鈴なり~
1353669919329.jpg
けんちゃんにワンコ布団かかりましたhappy02

あら?
1353669920485.jpg
あぽちゃん、ソレってお座り?
前足に全体重かかって辛く無いの?


本日の昼ごはん

ケンタッキーのCMにやられ、お届けケンタにする事に。


部活から帰宅したけんちゃん。
やけにケンタ案に食いついたな・・・そう思ったら
部活帰りに『ケンタ食べに行こうぜ~』と誘われてたそうな。
『金dollar無いから無理~』とお断りして帰宅したんだって(笑)
なんと好都合な母のコトバ

母はCMにやられて

1353669921441.jpg
コレが欲しかったの~heart04lovely

どうやら昨日から販売らしい。

2セットにするか、3セットにするか悩んだあげく

3セットGET~upheart04

ウフフ~

そしてケンタ食べながら
『今日って勤労感謝の日じゃん!
ありがとうございました。』
頭を下げながらけんちゃんが言う。

何だ?と思ったら、私への言葉かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

慌ててそそくさと
『どういたしまして
今年も1年頑張りましたupgood』言ってみた。

嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よっしゃぁ又頑張ぞ~


さてこうちゃん、大事なテストが終わり

昨日、まずは5教科返って来ました。

・・・微妙な感じ(⌒-⌒; )

希望通りな内申貰えるといいんだけどな・・・

そのこうちゃんは
『公立◯◯高校へ弓道しに行きたい!』
何言ってもガンとしてゆずらなかったのに。

『私立◯◯学園行きたい』言い出した。

弓道は?!(◎_◎;)

◯◯学園でアーチェリーがしたい~catface

に変更していた_| ̄|○

我が家の財布事情からすると私立はちょっと~( ;´Д`)

でも、公立行くよりこうちゃんにはイイとは知っている。

あぁぁ悩みドコロ。

来週来るであろう、通知表と相談だなぁ。


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月20日 (火)

いまだ・・・

まぁぶるの事
気にかけて下さってる皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

いまだ、良くなったなぁ・・・
そう喜ぶと、又悪くなったり。

昨日より、赤みが強くなったかな?程度で
目を開けていられる時間は長くなりました。

目をつぶりながら、歩く事が減りました。
座頭一なまぁちゃん、いなくなりました。
もう帰ってこないでね、座頭一(笑)

今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年11月19日 (月)

まぁちゃん 3

まぁちゃんを心配&応援して下さり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まだお目目、赤々と充血はしていて
瞬膜肥大してますが、やっと快復し始めました。

見た目の見苦しさ軽減し、本犬も起きていられる時間が昨日より増えましたscissors

目の快復の兆しが見えたら、もう一つ。
最近シッコの間隔が短い気がします。
時期的に寒いから?寒くてトイレ近いのかしら?
それとも、やっぱり歳のせい?

まぁ、出無いより出た方が安心だから良しとしましょうshine


さて
昨日はとうとう北海道で雪が降ったそうですsnow
1353334155922.jpg
積もっちゃった~!(◎_◎;)
と友人から夜にメールが来て

今朝妹から

1353334157170.jpg
溶けずに積もったままだぁ_| ̄|○
とのメールが・・・

本日誕生日な妹ちゃん。
今年の誕生日プレゼントは雪かきだったのね(笑)

誕生日おめでとうupcake


雪が降っちゃうくらい寒い季節。

北海道民な私は、子供の頃『ドラえもん』でのび太君の冬の装いが
短パンで足をニョッキリ出している事にビックリしてました。

寒さが増すと、マフラーと手袋が装着されてましたが
やはり基本な『短パン』健在。
関東って凄いなぁ・・・と感心してました。

だがしかし!
昨夜スーパーへ行くと、そののび太君より強力な
まだハーフパンツでのび太君よりズボンは長めでしたが
上はランニング!(◎_◎;)

足はクロックスもどきを裸足で・・・
なんとも真夏な小学生がいました!

うわぁ!(◎_◎;)とそのコ眺めてたら、母親らしき人が近寄り。
『あれ?熱あるんじゃない?』

なんじゃそりゃ!思わずツッコミたくなりましたよ。
とっとと、冬服着せろ!ってdash

さぁ今日もすっごく寒い1日でした。
明日も冷え込むのかなぁ(T ^ T)


明日はこうちゃん、テスト2日目。
いい結果出せたらいいな。
頑張れこうちゃん!


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年11月18日 (日)

まぁちゃん

昨日はまぁちゃんを心配して下さり

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いつもならば、もう治ってる頃なんだケド・・・
お年頃のせいかしら?
今回は治りが悪いなぁ(−_−;)


1353234516949.jpg
見たくない方もいらっしゃるでしょうが・・・
私とまぁちゃんの記録なので許してねsweat01

『ずいぶん腫れてる』

そう言ってもらいましたが、実はこんなのはまだまだ軽い方です。
まだ黒目確認出来るでしょ?

瞬膜言われる目頭のつなぎみたいなのが
目尻へ向かい、黒目を隠してくの。

いつもの半分以下の目になり
更にロンパリ、ガチャ目・・・
腫れが増すにしたがい、痒さも増すみたいです。

ワンコだから『痒い!』となると
容赦無く眼球をかきます!(◎_◎;)
だからまぁちゃんの眼球、爪で削れた痕があるんです(T ^ T)
とても痛々しいの。

今回も、もう少し腫れたなら
エリザベスになってもらわなきゃなぁ
あのパラボラ、短足にはつらいのよ。
顔を上げて歩かなきゃ、床に突っかかるんだよね。

だから、なるべく使わなくて済む様
早く快復してもらわねば!



ダックスは目や腰が悪くなりやすいそうです。

まぁぶるはすでに2つ共、爆弾抱えて今日まで成長してきました。

健康体のダックスより、目が見えなくなるのは
時期が早いだろう。と告げられてます。

そんな日が来ないままで過ごせたらいいな。

でも只今腫れていて、目が調子悪いから
1353234518319.jpg
常に目を閉じて歩いてます。


1353234519466.jpg
今日もずっと横になってるまぁちゃん。

でも生肉は目を開け、上体起こし何枚か食べました。
ドックフードも通常の半分食べれました。

さて、今日より明日。
良くなってくれるのを祈り、目薬たっぷりさしときます( ̄^ ̄)ゞ


1353235575555.jpg
まぁちゃんにとってはありがたく無いお見舞いの方が心配して?
添い寝しに来てくれました。

まぁちゃん、早く治らなきゃ
ここぞとばかりに、あぽちゃん甘えに来るよ(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月17日 (土)

まぁちゃんの病気

まぁぶるさん

先天性の目の病気を抱えています。

その他に
1歳前に後ろ足が突然立たなくなった事もあり
その時の体重が3.6kgだったので
その体重をベストとして、それより重くなり過ぎないよう気を付ける事。

目の病気は
毎日処方された目薬を欠かさずさす事。

まぁちゃんに関しての注意点はその2つ。
でもヒート前など、ホルモンバランスが変わる時に
ちょっと症状現れる事があるが、いつもより多めの目薬で問題なし。

だけど今回

1353163476805.jpg

ちょっと油断した

1353163479619.jpg


1353163480784.jpg


1353163482100.jpg


1353163483184.jpg

1353163484472.jpg

木曜日の晩御飯、食い付き悪いなぁ・・・
金曜日の朝、ちょっと下痢気味かな?
晩御飯にいたっては全く食べない!

金曜日の夜遅くからちょっとずつ目が腫れ出した

今朝になったら

1353163485533.jpg

元はおっきなお目目です

1353163486706.jpg

土曜日朝。
今朝もご飯食べたがらなかった。
昨夜フードをふやかして、お粥にしてみたが効果無し。

どうしたもんかと思いつつ
昨夜買った牛肉で肉そぼろ作ろうと、手に取りフト思う・・・

ワンコは生肉のが食べやすい、ってか肉のが消化得意よね?
もしや人間で言うお粥って、ワンコにとっちゃぁ生肉か?

試しにまぁちゃんトコへ肉を運んだ・・・

『バクッッッ!』

!(◎_◎;)くぅちゃんに横取りされた!

しゃぁねぇなぁ
も一度だ!とキッチンへ戻ったら、私の後をまぁちゃんついて来た(笑)

おっ!
コレなら食べてみる気になったかな?

渡してみたら食べてくれた!

良かった
実は昨夜、まぁちゃんこのままいなくなるかと思ってたんだ。

食べたい!って気持ち、生きてて本当に良かった~!
ある程度、パクパク食べて
ずっと寝てます。

早く快復してね、まぁちゃん。。。。。


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年11月15日 (木)

イイなぁ・・・2

こないだのまぁちゃん、べったり甘えんぼ。
第二弾はこの方。
1352909406035.jpg
くぅちゃん(笑)
やっぱり あぽろ がながめてます


1352909410914.jpg

1352909412559.jpg
ワシャワシャされて気持ち良さげshine

1352909414185.jpg
浮気現場激写されたかの様なコノ表情(笑)
1352909415401.jpg
でもやっぱりおねだり
ワシャワシャ要求(⌒-⌒; )
1352909416564.jpg
あれ?

面白がって見てちゃダメかしら?(笑)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年11月11日 (日)

体重測定~(*゚▽゚*)

昨日はまぁちゃんへのお祝いの言葉を

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


誕生日当日に測定し忘れたものを・・・

朝から3匹お洗濯~♪(´ε` )
久々にホワホワになりまして~

ついでに体重測定だす~
まぁずは主賓なまぁぶるからぁ
1352706159734.jpg
ありゃりゃΣ(・□・;)な増量。
1352706170206.jpg
こりゃイカン冬だから蓄えた?

2番手は癒やしの食いしん坊くぅちゃん
1352706177701.jpg
おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1352706186131.jpg
くぅさん!これは大変ですよsweat01
ちょっと対策練らなきゃね(T ^ T)

3番手はあぽちゃん。
1352706194105.jpg
どうかなぁ、あぽちゃんはぁ・・・
1352706201407.jpg
あれっ!(◎_◎;)
まぁまぁsweat01
皆さん食欲の秋を堪能したみたいね~

ママと一緒にダイエットしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年11月10日 (土)

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

今日は まぁぶる の誕生日~

1352537875923.jpg
とうとう8歳だね~
人ならば51歳Σ( ̄。 ̄ノ)ノだって!

何だかんだとけんちゃんのお守りをしてくれて8年目・・・

まぁちゃんがいてくれたから
けんちゃんの情緒不安定な時期、解消できたし

こうちゃんが怒られたら、いち早く察知して
こうちゃんのお膝に乗り、彼を守ってたっけ(>_<)

先天性のお目々の病気はあるものの。
今日も明日も、いつまでも元気で息子達とシェルズの子守。
頼みますね~
1352537877301.jpg


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~


2012年11月 6日 (火)

イイなぁ・・・・・

けんちゃんとまぁちゃんの

甘い時間目撃( ´ ▽ ` )ノ
1352174868001.jpg
ソファーで寝てたけんちゃん起こし
撫でてもらってた(笑)

よほど気持ち良かったのか
けんちゃんの手の動きと一緒に、後ろ足がバタバタ動いてた(笑)

遠くからあぽろが
とっても羨ましげに(笑)
1352174886094.jpg


けんちゃんモテモテね。ぷぷっ

くぅちゃんは、こうちゃんの勉強応援しにお部屋へ行ってましたよ~



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

やめられない、止まらない~

けんちゃんが自室へ入ったら


1352128166961.jpg
何か違和感・・・・・

あ!(;゜0゜)

1352128169423.jpg
隠れたつもりがバレバレ(笑)

けんちゃんに見つかり
1352128170252.jpg
顔が出た(笑)

実はけんちゃん、ワンコアレルギーらしく
目がやられやすいから
なるべくベットにはワンコ登らせないようにしてるの

頭の良いシェルズはけんちゃんのベットには乗っちゃぁならん!と知っている^_^

まぁちゃんは
『けんちゃんのモノは私のモノ!』
遠慮なくどんどんイケイケです(笑)

モテモテけんちゃん

今日もワンコからLOVE注入されてます(笑)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月 4日 (日)

只今 ららぽです


夕方全県模試を終えたこうちゃん、ニコニコしながら会場から出て来たが
お腹痛くなり試験中トイレへ行ったらしい(−_−;)
途中抜けてもテスト再開させてくれたそうだが、弱いなぁ(⌒-⌒; )受験が思いやられます(−_−;)

こうちゃん迎えに敷地出ようとしたら、丁度帰宅したけんちゃんに遭遇!
拾って車に乗せて・・・

今日もラグビーの試合日
けんちゃんの場所はバックスと呼ばれる所
足が早く、身軽な司令塔みたいな場所。
だが本日、フォワードの子が試合中足首骨折したので
好き好んでフォワードへ名乗りをあげたらしい((((;゚Д゚)))))))

ママとの約束がちがぁうΣ(・□・;)
あんなガタイのイイ子ばかりで、身体ぶつけてボール取り合う場所!
60kg前後の子が居る場所じゃない~bearing

そんな母の気持ちを脇にやり
『スゲー楽しかったupみんな身体重いから足オセーし、体格的にタックルしないと思われてるからバンバン倒して来た~』
((((;゚Д゚)))))))ひ~((((;゚Д゚)))))))

お願いけんちゃん、又ケガするし相手にも大怪我させるからやめて~(T ^ T)

それでも楽しかったからか、ワクワクが止まらないけんちゃんと
テスト頑張った?こうちゃん連れて
彼らの望み通りららぽでご飯。
1352033218828.jpg
混んでました。

1352033220394.jpg
可愛さに負けた豚まん。
肉まんのつもりが食べてビックリ
(T ^ T)ピンクがあんまん、黄色が白あんでしたsweat02


1352033221735.jpg

お腹はち切れる~bomb又肥る~。
明日から絶食希望です


自宅駐車場へ到着したら、1人だけ自由行動させていたくぅちゃん
車を感じて玄関へ移動、センサーであちこちのライト着けてくれたflair
イイ防犯犬だわup
1352033223041.jpg
今日も頑張るパトロールヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

泣かせたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、あぽろってば
公園内、遠くで遊んでたチビっ子めがけ一目散に~(>人<;)

お父さんと楽しくボールで遊んでたのに、あぽろの野郎((((;゚Д゚)))))))
自分も遊びに参加しに行っちゃって。

突然現れた犬に驚き、チビっ子泣いちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あぽろとっ捕まえてたら、両親と弟と『ワンコ触らせて欲しい』と来てくれた。

3匹撫ぜてくぅちゃんのリードを持ちお散歩へup

まだまだ怖い物知らずなお年頃な弟くんは、どんどんワンコさわり
ピィャー!と泣くから、もしや?と思いまぁぶるのリードを渡すと
ニッコニッコで歩いたの。
お散歩キライなまぁちゃんだけど、どう言う風が吹いたのか
ちゃっちゃと弟くんに合わせて歩いてくれた。

あのお兄ちゃん、ニコニコになって別れたけど。
あぽろのせいで、ワンコキライやトラウマにならなきゃいいなぁ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

2012年11月 3日 (土)

なんてこと~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


1351949621256.jpg
何か落ちてる~( ;´Д`)

カーテンで隠れてたけど・・・
ちょっとちょっと~sweat01コレってもしやdown

1351949622911.jpg
出窓の壁紙で遊びやがったな~_| ̄|○

誰だ!シェルズのどっちかだな・・・

さてそのシェルズ、只今トイレ待ち
1351949624210.jpg
ってかあぽろはくぅちゃんのトイレへ行くのを邪魔してますsweat01

この男、寂しいんぼうで困った困った( ;´Д`)



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年11月 1日 (木)

今日はワンコの日~

11月1日

今日はワン・ワン・ワンでワンコの日だそうです( ´ ▽ ` )ノ

本日お散歩途中で寄ったコンビニで

今年初!チョッパー・まんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1351774634143.jpg
GET~!(((o(*゚▽゚*)o)))


最後の一個を運良く買えたんだもん
当然『ふったりっで なっか良く半分こ~♩』

1351774635515.jpg
ザックリ切りましたscissors

さて・・・

我が家のまぁぶるさん。

1351774636650.jpg
左下臼歯。なんか黒く無い?

まさか虫歯Σ(・□・;)
奇跡の一枚なこの写真。
見ようと口を無理矢理こじ開けて見るがちゃんとユックリ見せてくれない・・・

どうやって確認しようかなぁ
最近、まぁぶるのお口臭いから歯周病だなぁ
とは思ってたんだけど、虫歯だったかぁ( ;´Д`)


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ