« いまだ・・・ | トップページ | まぁちゃんと病院と。 »

2012年11月23日 (金)

勤労感謝の日とケンタッキー


何となく目が覚めたら・・・

それを察知したかの様に何かがドスン!と・・・

うっすら目を開け確認してみたら
1353669916965.jpg
私の胸の上にシッカリ座ったくぅちゃんが見下ろしてましたsweat01


居間で、昨夜から起きる事無く寝てしまったけんちゃん見つけ。

ワンコが鈴なり~
1353669919329.jpg
けんちゃんにワンコ布団かかりましたhappy02

あら?
1353669920485.jpg
あぽちゃん、ソレってお座り?
前足に全体重かかって辛く無いの?


本日の昼ごはん

ケンタッキーのCMにやられ、お届けケンタにする事に。


部活から帰宅したけんちゃん。
やけにケンタ案に食いついたな・・・そう思ったら
部活帰りに『ケンタ食べに行こうぜ~』と誘われてたそうな。
『金dollar無いから無理~』とお断りして帰宅したんだって(笑)
なんと好都合な母のコトバ

母はCMにやられて

1353669921441.jpg
コレが欲しかったの~heart04lovely

どうやら昨日から販売らしい。

2セットにするか、3セットにするか悩んだあげく

3セットGET~upheart04

ウフフ~

そしてケンタ食べながら
『今日って勤労感謝の日じゃん!
ありがとうございました。』
頭を下げながらけんちゃんが言う。

何だ?と思ったら、私への言葉かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

慌ててそそくさと
『どういたしまして
今年も1年頑張りましたupgood』言ってみた。

嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よっしゃぁ又頑張ぞ~


さてこうちゃん、大事なテストが終わり

昨日、まずは5教科返って来ました。

・・・微妙な感じ(⌒-⌒; )

希望通りな内申貰えるといいんだけどな・・・

そのこうちゃんは
『公立◯◯高校へ弓道しに行きたい!』
何言ってもガンとしてゆずらなかったのに。

『私立◯◯学園行きたい』言い出した。

弓道は?!(◎_◎;)

◯◯学園でアーチェリーがしたい~catface

に変更していた_| ̄|○

我が家の財布事情からすると私立はちょっと~( ;´Д`)

でも、公立行くよりこうちゃんにはイイとは知っている。

あぁぁ悩みドコロ。

来週来るであろう、通知表と相談だなぁ。


今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« いまだ・・・ | トップページ | まぁちゃんと病院と。 »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

わんこ布団、ぬくぬくですねhappy02
ちょっと重いけどsweat01

こんにちは。モモパパです。
ワンコ布団。
ぬくぬくですね。
あー。うらやましいな。
ケンタッキー。
おいしいですよね。
僕はチキンクリスプガ好きです。

一年お疲れ様でした!って、もうそんな時期かい~!
ケンタのCM見た、欲しいと思ってたよ、
でも3セットも買わなきゃ全部貰えないんだったのね。

noteベーママさん

ワンコ布団、ヌックヌクを通り越して
暑かったみたいですよ(笑)
『暑いと思ったら~』と長男起きました(笑)

noteモモパパさん

美味しいですよね~ケンタッキー♪
でも・・・届いたチキン、味が薄い(T_T)
肉の味が前面に出てた・・・
ケンタの味無い~(T_T)
スージーズーの食器が可愛いから我慢できるけれどね

noteどらさん

1パックで食器4つです!
ただ私が3個づつ欲しかっただけです(^_^;)
息子達と私が使うの~♪
えっ?パパの分???・・・・・・
ん~~~と・・・私のを貸そうかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47953103

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日とケンタッキー:

« いまだ・・・ | トップページ | まぁちゃんと病院と。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ