« なんてこと~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップページ | 只今 ららぽです »

2012年11月 4日 (日)

泣かせたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、あぽろってば
公園内、遠くで遊んでたチビっ子めがけ一目散に~(>人<;)

お父さんと楽しくボールで遊んでたのに、あぽろの野郎((((;゚Д゚)))))))
自分も遊びに参加しに行っちゃって。

突然現れた犬に驚き、チビっ子泣いちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あぽろとっ捕まえてたら、両親と弟と『ワンコ触らせて欲しい』と来てくれた。

3匹撫ぜてくぅちゃんのリードを持ちお散歩へup

まだまだ怖い物知らずなお年頃な弟くんは、どんどんワンコさわり
ピィャー!と泣くから、もしや?と思いまぁぶるのリードを渡すと
ニッコニッコで歩いたの。
お散歩キライなまぁちゃんだけど、どう言う風が吹いたのか
ちゃっちゃと弟くんに合わせて歩いてくれた。

あのお兄ちゃん、ニコニコになって別れたけど。
あぽろのせいで、ワンコキライやトラウマにならなきゃいいなぁ



今日も会いに来て下さり
ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチッと↓してくれたら嬉しいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
会いに来てね~

« なんてこと~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップページ | 只今 ららぽです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ふれあい会」、だったのですね。
いいな・・・。私も参加したかったです。

noteテクさん

なぁるほど・・・・・・・
物は言いようsweat01ふれあい会かぁflair
いい感じ、本当はひやひやでしたがね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/47716284

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ:

« なんてこと~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップページ | 只今 ららぽです »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ